『新型!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥680,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:200mm 最大径x長さ:124x203mm 重量:2900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオークション

『新型!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信19

お気に入りに追加

標準

新型!

2010/09/15 11:50(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  
機種不明

ご存知かと思いますが。。。。
この写真を見れば、やはり出る!!という事でしょうか???
いやぁ〜興奮してきました!(笑)

http://nikonrumors.com/2010/09/14/the-pictures-nikon-d7000-sb-700-351-4-2002.aspx

書込番号:11912899

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 ブログ 

2010/09/15 12:05(1年以上前)

タミンさん、こんにちは。

300mm, 400mm, 500mm, 600mm とリニューアルしていますから、200mmも
リニューアルされても不思議ではありませんよね (^^

それにしても・・・金が成る木が欲しいです (^O^;;;

書込番号:11912943

ナイスクチコミ!1


SB-1000さん
クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:3件

2010/09/15 12:12(1年以上前)

最初からナノクリかますべきでしょう(笑)。 50mmF1.4Gも フレアースポットを逃がせたからナノクリスタルコートは不要と判断した。 とニコンはコメントしていました。 しかし実際は逆光に弱い50mmF1.4Gです。 シグマの方が遥かに実用的です(AF精度は低い)。 この200mmF2.0はMFタイプも素晴らしいレンズで室内ではこのまま、オープン(屋外)では×1.4のテレコンを付けてファッションを撮影しました。 現行タイプも超高級レンズらしく、細い線とややとろけすぎるアトボケが夢のバック処理をしてくれます。 ファッションフォトグラファーには、なくてはならない1本です。 タミンさん、お元気そうで嬉しく思います。

書込番号:11912965

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 12:28(1年以上前)

じょばんにさん


ご無沙汰しております。。。^^
これが本当なら、真剣に金策に走らねばなりません。。。
確かに金の生る木。。。欲しいです^^


SB-1000さん 

コメント恐縮です^^
私の知り合いの方二人ともこの現行レンズをお持ちで、
その蕩けるような描写力にいつも羨望のまなざしで眺めておりました。。。
凄い金額になるとは思いますが、
真剣に検討しようかと思っております^^

書込番号:11913023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/15 12:42(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
いよいよですね!この写真でナノクリは確定のようです。
ご準備は万端ですか?
他にも3514とかD7000とか、ニコンユーザーにとっては楽しみな1日になりそうですね!(^_^)

書込番号:11913089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 LANGREY Camera House 

2010/09/15 12:56(1年以上前)

こんにちは。
近々正式発表されるであろうD7000,200mmf2,35mmf1.4,SB-700の中で一番200mmf2に興味が惹かれますね(^^

本当にお金を生みだしてくれる金のなる木が欲しいし
発売時期は何時頃になるのでしょう・・・(^^ゞ

この金のなる木(↓)ならあるけど・・・(^^;A
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%8D%E3%83%8E%E3%83%8A%E3%83%AB%E3%82%AD

書込番号:11913148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 13:20(1年以上前)

ラングレーさん


発表されましたね!
しかし、高い!!!!!!

書込番号:11913241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 13:24(1年以上前)

Digicさん


思いの外の高額に驚いています!
ですが、懸命に金策します。

書込番号:11913256

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2010/09/15 13:41(1年以上前)

>この金のなる木(↓)ならあるけど・・・(^^;A

 家のその木はすぐに枯れてしまいました……(実話)。

書込番号:11913316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2010/09/15 13:55(1年以上前)

タミン7155さん、念願のニーニー発売確定&購入確定おめでとうございます。
私も金のなる木が欲しいです。
コインじゃなくって札束の方・・・。
お金があれば私は8514Gからかなあ・・・。

書込番号:11913373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 14:05(1年以上前)

小鳥さん


うちには木すら生えていません。。。(笑)
さぁどうするか???
「必死」という言葉が今丁度似合う感じです。。(笑)


ridinghorseさん


問題は3514と同じタイミングで出された事です。。。(笑)
まさかと思っていましたので、
嬉しい半面、「ぎゃー!」という感じでしょうか。。。
久しぶりに興奮していますよ。。。(笑)
さぁ金策と購入タイミングを何時にするか。。。。

しかし両方とも高い。。。マジに高いですよ。。。(T_T)

書込番号:11913403

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/09/15 14:06(1年以上前)

タミン7155さん

おめでとうございます (^_^)v !(^^)! (^_^)v

10月1日発売なら北海道に持って行けますね(^-^)

一緒にニーニー持って行きますか(*^_^*)

書込番号:11913411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 14:22(1年以上前)

ちゃびん2さん


正直余りの高額さに驚いちゃっています。。。
現行レンズより約20万円近く高い。。。
つまり3514が買えちゃう。。。。(笑)
でも「スーパーEDにナノクリ」。。。。こりゃ殺し文句!(笑)
携行バッグも必要でしょうし。。。。
頭抱え込んでいます。。。いや喜んでいる事は当然ですが。。。^^

書込番号:11913464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDのオーナーAF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDの満足度5 ちゃびん2のブログ 

2010/09/15 14:55(1年以上前)

タミン7155さん

328の希望小売価格:\766,500から考えると新ニーニー高いですね(>_<)

それだけスパーEDにお金掛かってるのかもしれません。

とにかく即予約 10月1日には手に入れて下さい。

そうすると 10月2日は

ニーニー MP100 PC45 2145 14-24 のシステムで突撃(~o~) 

三脚は3型だ(^^)/~~~

書込番号:11913584

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/15 16:46(1年以上前)

ちゃびん2さん


ヨドバシに電話入れてみます。。。^^
しかし、予算オーバーです。。。(笑)

書込番号:11913973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/09/15 17:42(1年以上前)

>現行レンズより約20万円近く高い
開発費を当面生産台数で単純に割り算したのかも?

書込番号:11914230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2010/09/15 18:28(1年以上前)

タミン7155さん、あらためまして、どうもです。

いやぁ、ニコン ニーニーのナノクリいいですよね〜
キヤノンでは、残念ながら相当するSWCというのが、ニーニーには採用されていません。
(年末に出る新型サンニッパ、ヨンニッパにはSWCが採用されます。)

…なので、スペックでは、負けているかも?
(ニコンの補正効果4段分のVR IIに対して、ニーニーのISは5段分というのと、
メーカー希望小売価格 850,000(税抜き)というのが勝っていますが。。。)

ニーニーのあの芯がシャープでありながら、周辺がとろけるようにボケていく描写に、
ナノクリのヌケの良さが加われば、鬼に金棒ですよ。

ぜひ、ぜひ、いっちゃってください。そして、ニーニー対決しましょう! (^-^v

書込番号:11914426

ナイスクチコミ!1


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/09/15 20:48(1年以上前)

タミンさん

>ヨドバシに電話入れてみます。。。^^

さすが。。。^^¥ 作例 待ってますよん。。。

で、まあ、こちらは高いだろうと諦めていましたが 3514予想以上に高いですよね。。。気持が萎えました 終了です ^^; 

書込番号:11915179

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6740件Goodアンサー獲得:270件 Myアルバム 

2010/09/17 18:06(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん 娘さんはお元気でしょうかね?
ぜひ、金のなる木に水をやってポートレート用で購入を、、、(笑)

書込番号:11924368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2081件 八風吹不動天辺月  

2010/09/20 15:16(1年以上前)

ラングレーさん


amazonが旧ニーニーをトウトウ42万円台に値下げしました。。。
凄い価格差ですね。。。。(T_T)
どうですか???(笑)


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B0002DRLBG/ref=s9_simh_gw_p23_d0_i1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-1&pf_rd_r=1GDEH828MA2A8WZ6CD0W&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376736&pf_rd_i=489986

書込番号:11939795

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED
ニコン

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

AF-S VR Nikkor 200mm f/2G IF-EDをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング