『ご意見をお願いします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『ご意見をお願いします』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ご意見をお願いします

2008/01/06 21:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

D40保有で、キットレンズ(18-55mm)と
その後、VR55-200mmを買い増しました。

しかし私の使用では旅行先での撮影が主なので、
これ一本で済ませられるレンズが欲しくなっています。

VR18-200mmは評価が高いですが値段が高い・・・
VR10-135mmはズーム域も値段も許容範囲、ただし写りの評価が悪いのが気になる。
18-70mmだと手頃ですがキットレンズと大差無い?
純正以外だとシグマのOS18-200mmかな?

ということで悩ましい状態です。

VR18-135mmの画質ですが、周辺光量不足のご指摘がありますが、
それ以外にも問題はありますか?
まあプロでは無いので気にするレベルでは無いかもしれませんが、
詳しい方、アドバイスをお願いします。

書込番号:7213640

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/01/06 22:43(1年以上前)

>VR18-135???
AF-S DX18-135oEDの間違いでは??
このレンズにはVR(手ブレ補正)は付いてません。。。

画質は、悪いとは思いません。。。
周辺減光が多めなので酷評されていると思いますが。。。
画質はシャープでキレのあるほうだと思います。
私個人的には・・・古い18-70oより、新しい18-135oの方がシャープだと思います。
※シャープなだけが良い画質とは限りませんが。。。

書込番号:7213968

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2008/01/07 21:21(1年以上前)

#4001さん

情報ありがとうございます。

そうでしたね。VRは非搭載でした。私の勘違い。

画質は意外とシャープということですね。
しかし周辺減光が多いのですね。
周辺減光とは、写真の四隅が暗くなるということですか?
やはり印象は悪いのでしょうね。

VR搭載のAF-S18-100mmくらいのコンパクトレンズって登場しませんかね?
付けっぱなしの常用レンズとして私には最適なのですが。

当面はダブルズーム(18-55mm、VR55-200mm) を使い
もう少し待つことにしようかと思います。

書込番号:7217513

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の満足度5

2008/01/08 09:17(1年以上前)

>VR搭載のAF-S18-100mmくらいのコンパクトレンズって登場しませんかね?

D40のクチコミの情報を参照下さい。
[7183681]

私このAF−S18−135mm使っていますが、かなり重宝しています。
周辺減光は確かに現れますが、絞るかソフトで修正しています。
屋外での子供撮影に大変活躍しています。

書込番号:7219472

ナイスクチコミ!2


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3841件 旅と写真 

2008/01/08 18:57(1年以上前)

きのっぴー.COMさん

ありがたい情報ありがとうございます。

いいですね、VR16-85mm!
発売後、皆さんの評価が良ければこれを買いたいと思います。

18-135mmもいいようですね。
悩ましい。

書込番号:7220996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/03/22 22:42(1年以上前)

momopapaさん・・レンズといい、沖縄離島といい・・
自分と被る部分が多くて、アレッと思いました。
18−120mm位のVRが出ればと思い・・16−85mmは我慢してます。
6月末に離島に行きます。
その時に、希望のレンズが買えてればなって・・。
アルバム楽しく拝見しました。

書込番号:7572272

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング