『スナップ用レンズとして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜135mm 最大径x長さ:73.5x86.5mm 重量:385g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)ニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月22日

  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の中古価格比較
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の買取価格
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のスペック・仕様
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のレビュー
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のクチコミ
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)の画像・動画
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のピックアップリスト
  • AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)のオークション

『スナップ用レンズとして』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミ掲示板に
AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)を新規書き込みAF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

スナップ用レンズとして

2008/07/23 09:18(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

考えています。
某カメラ屋さんで付けさせてもらい何枚か撮ってきたのですがこちらの板で言われているテレ側での周辺減光はあまり見受けられない様なのですが最近のロットは改善されたんでしょうか?
それとも光の状況によって出るのでしょうか?
1本あると便利なズーム域ですので是非欲しいのですが買ってすぐ売り飛ばす羽目になるのは避けたいですので皆様のお知恵をお貸しください。

書込番号:8116134

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/07/23 11:06(1年以上前)

使ってみたことはありません。量販店で見てみた程度です。
ズーム域は良いと思うのですが、マウント接合部がプラスチック製です。
個人的には、もう少し頑張って18-200にされる方が良いと思います。
価格も安定してきている様ですし。

書込番号:8116445

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2008/07/23 11:22(1年以上前)

すいません、スナップ様ですね。
ならば、16-85の方が長く使えそうですが、割り切るなら良いと思います。

書込番号:8116494

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2008/07/23 11:32(1年以上前)

ROLEチカさん〉
コメントありがとうございます。
スナップ用なのですが僕はスナップがメインなんです^_^;
試写したデータを見るとそこそこ写るので良いかと思ったんですが悩みますね。

書込番号:8116517

ナイスクチコミ!1


agehiroさん
クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:3件 ItemList 

2008/07/23 22:38(1年以上前)

私はD80のキットレンズでこのレンズを買いましたが、条件によってはかなり良いレンズだと思います。
ワイド側とテレ側だとちょっと描写が甘いと思いますが、それ以外は結構いい描写をすると思います。
そしてやはり暗いレンズなんで、ちょっと暗くなると厳しいかと思います。

ちなみに私は35F2Dをスナップ用のレンズとして使っていて、このレンズはSB-600(外部フラッシュ)を使って室内撮りとして使ってます。

書込番号:8118850

ナイスクチコミ!2


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2008/07/23 23:20(1年以上前)

agehiroさん>
コメントありがとうございます。
やはり日中ちょっと絞りぎみなら良さそうな感じでしょうか?
今、35-135、F3.5-4.5を使っていますので135でF5.6は厳しいのですが広角の誘惑に負けそうな感じなのです。
やはり単焦点は良いですよね。
僕もAi50mm,F1.4があるのですがとっても好きです♪

書込番号:8119101

ナイスクチコミ!1


スレ主 てつD2Hさん
クチコミ投稿数:480件

2008/07/26 14:27(1年以上前)

買いました。
これは使えるレンズですねー
シーンによっては開放で怪しいですがそれ以外はなかなか写りも良く
そこそこマクロで寄れてスナップや旅行で付けっぱなしに出来る良い
レンズですね。
しかも安い(笑

書込番号:8129693

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
D500用に購入しました。 5 2018/04/28 21:37:58
新品で在庫ラスト購入。 3 2010/05/09 12:50:34
近くから少々遠くまで 1 2010/03/28 11:27:34
今更ですが 買いました。 2 2010/02/19 12:47:56
新レンズ Nikonからリニューアル 10 2010/02/06 15:36:21
接触不良。 7 2009/10/04 12:08:39
買い戻します。 10 2009/06/27 21:15:18
レンズ選びについて 9 2009/05/26 19:44:26
VR16-135mm 2 2009/03/19 12:20:31
まさしくかっこいいレンズ!! 1 2008/11/18 7:56:55

「ニコン > AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)」のクチコミを見る(全 282件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)
ニコン

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月22日

AF-S DX Zoom Nikkor ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF)をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング