『このレンズで満足が行かなくなった場合。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,880 (27製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『このレンズで満足が行かなくなった場合。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズで満足が行かなくなった場合。

2010/05/08 21:33(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:48件

初めまして。

初書き込みです。

このレンズを使い込みましたが、

皆様はこのレンズで満足がいかなくなった場合、

次は何を購入しますか?

できれば価格重視で検討したいのですが。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11336412

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 21:47(1年以上前)

D60 ボディ です。

宜しくお願いいたします。

書込番号:11336486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/05/08 21:56(1年以上前)

VR70-300mmで不満足ということは明るさ・焦点距離どちらでしょうか。または解像感とか。
撮影対象は何でしょうか。-----適切な回答が得られると思います。

書込番号:11336540

ナイスクチコミ!4


tiffinさん
クチコミ投稿数:1039件Goodアンサー獲得:113件

2010/05/08 22:00(1年以上前)

何に満足していないのか?にもよるけれど、70-200mmf2.8クラスか単焦点しか選択肢が無いかな。

書込番号:11336567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 22:09(1年以上前)

うさらネットさん。tiffinさん。

ありがとうございます。

おっしゃるとおり、

明るさ、焦点距離と解像感の観点で検討したいです。

できれば型番など記載していただければ幸いです。

宜しくお願い申し上げます。

書込番号:11336615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 22:11(1年以上前)

訂正
できればメーカー、型番など記載していただければ幸いです。

書込番号:11336635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2010/05/08 22:17(1年以上前)

ざっとこういったところでしょうか。
http://kakaku.com/prdsearch/prdcompare.asp?PrdKey=K0000076702.10503511347.10503510224.10503510233.10503510257

書込番号:11336664

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2010/05/08 22:31(1年以上前)

まあ、この上を目指すと、
途端に値段が跳ね上がるので…

お金が許すなら、300mm F2.8でどうぞ。
http://kakaku.com/item/K0000076702/

書込番号:11336727

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 22:41(1年以上前)

うさらネットさん。

ありがとうございます。

価格帯からすると、

AF-S VR Zoom Nikkor ED 70-200mm F2.8G (ブラック)

が候補に入ってきました。



Customer-ID:u1nje3raさん。

ありがとうございます。

さすがに50万以上は財布のひもが許しません(笑)

書込番号:11336795

ナイスクチコミ!0


なる76さん
クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:39件

2010/05/08 23:02(1年以上前)

D300sあたりにボディを買い換えるのがいかがでしょうか?

書込番号:11336927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:19件

2010/05/08 23:15(1年以上前)

う〜む・・・

ボディをD60⇒D90

レンヅを70−300⇒シグマ70−200HSM

にしてみてはどうでしょう?

あと、
INTEL⇒AMD(笑)
NVIDIA⇒RADEON(笑2)

にしてみては?

書込番号:11336994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 23:15(1年以上前)

なる76さん。

ありがとうございます。

ボディも買い換えたいんですけどねえ。。。。

書込番号:11336996

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/05/08 23:18(1年以上前)

610万画素さん。

ありがとうございます。

ニックネームですが迷いましたが、

CPU=INTEL派
VGA=NVIDIA派

と言うことでつけました笑

書込番号:11337014

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/05/09 10:18(1年以上前)

ずばり!サンニッパでしょう!と言いたいところですが、○がナニですので
300mmF4あたりが妥当かも?

書込番号:11338607

ナイスクチコミ!1


awajunさん
クチコミ投稿数:161件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/09 14:54(1年以上前)

70-200f2.8がお勧めです。(私のは旧型ですが) 

わたしの場合は順番が逆で 追加で70-300VRを購入しました。
70-200単体での有利性は当然ですが ×1.7のコンバーターを付けた時でも その感は否めないため、今現在70−300はヤフオクに出品中です。

ただ、重さは相当違いますので D60でのバランスは慣れるまでは かなり悪いですよ。^^;  
左腕を鍛えておいて下さい ^^¥

書込番号:11339447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年12月 7日

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング