『アマゾンで』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥72,380

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥25,000 (24製品)


価格帯:¥72,380¥72,380 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x143.5mm 重量:745g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥72,380 (前週価格なし) 発売日:2006年12月 7日

  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオークション

『アマゾンで』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信22

お気に入りに追加

標準

アマゾンで

2009/08/01 19:21(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B000HK2G3W/ref=s9_simb_gw_xu_s12_p23_t1?pf_rd_m=AN1VRQENFRJN5&pf_rd_s=center-3&pf_rd_r=1YYQWN8R2YCSA3M2SJB3&pf_rd_t=101&pf_rd_p=463376776&pf_rd_i=489986

¥50500のようです。
リニューアルはあるのでしょうか... (´・ω・`)

書込番号:9939395

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/01 19:30(1年以上前)

情報ありがとうございます。
リニューアルは、まだ先ではないでしょうか?

書込番号:9939432

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/01 19:31(1年以上前)

ちょっと前にも50500円になったことがありますね。

買うか買わないか迷っていたら、一度52000円くらいになってました(^_^;)

でもまた最近50500円になりましたねヽ(´∇`)

書込番号:9939435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:10件

2009/08/01 19:55(1年以上前)

あくまで想像だけど、
AmazonとNikonは、ドル決済しているんじゃないのかな?
だから、ちょっと前の円高で、
1ドル90円近くなったときに決済された商品なんじゃないかな?

書込番号:9939530

ナイスクチコミ!3


take525+さん
クチコミ投稿数:10667件Goodアンサー獲得:3件 写真帖  そろそろ更新しなきゃ 

2009/08/01 21:08(1年以上前)

おぉ、安いな。

逝っちゃお。(笑)

書込番号:9939805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2009/08/01 21:25(1年以上前)

こんばんば。

D90もそうですが、amazonが意外と安いこともありますね。
(D90は今は品切れか、高くなってしまったみたいですが。。。)

このレンズはVR IIですし、VRの文字こそ、今や旧タイプの赤文字ですが、
割と新しいレンズなので、リニューアルは当面無いと思いますよ。

私は中古(元箱付属品一式完備、メーカー保証1年付き、美品)を
44,800円で買いましたが、新品でこのお値段なら強力におすすめします。
VRの効きも強力で、旅行等にもってこいの良いレンズですよ。

書込番号:9939887

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38475件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2009/08/01 22:23(1年以上前)

不満らしき不満を聞かない優秀なレンズです。
へたにリニュアルとかマイナチェンジはしないと思います。
安いですね。

書込番号:9940190

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 09:49(1年以上前)

ボクはAmazonで\50500の時に買っちゃいました!

書込番号:9941850

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/08/02 18:04(1年以上前)

うは、勢いカード払いでいってもうた… はっはっはー

書込番号:9943648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/02 22:04(1年以上前)

機種不明

皆さん、コメントどうもです。
リニューはありませんか、でもそうですよね、間違いのない好評なレンズですものね♪
ただ、VRの文字色と呼称の変更はあるかな、なんんて予想しています。
最近のリニューレンズはZoom−NikkorからNIKKORに変更されてきているような感じです。

でも確かに安いと思います。迷わずゲットだと思います。
ただ、私はもうちょっと、迷いたいと思います... (;´∀`)ヾ(^o^; オイオイ

300mmはあった方が良いと時々思うのですが、現在の使用状況を考えると低照度の撮影が多く、
感度が必然的に上がってしまい気になってます。
予算的にキツイですが、70-200のF2.8タイプの方が有効なのかなと思ったりもしています。

両方買えれば、一番良いのですが... ( ̄ω ̄;)

書込番号:9944761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/08/04 00:02(1年以上前)

値下がりしたのですね。
アマゾンで52000円で買いました。 orz




書込番号:9949833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:759件Goodアンサー獲得:14件

2009/08/04 06:33(1年以上前)

買われた方は、使い倒して新たな境地を目指して下さいませヽ(´∇`)

時は何事にもかえられないですから、きっとバラ色の世界が待ってます。


らぷたーさん。
1500円はランチ2〜3回分です。3日でペイしますよ( ̄∀ ̄)

書込番号:9950582

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4329件Goodアンサー獲得:131件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/05 09:03(1年以上前)

情報ありがとうございます!
kenko Pro1Dと合わせて逝かせて頂きました。

F60時代から使っていたVRなしED70-300Dは全体的にボヤっとした画で個性的ではあったのですが(使ってみたからこそ分かった事)高画素のD90には馴染まないレンズなのかなと思っていました。
望遠の時こそ高解像度でVRありなのではないかと思い、どうせ買うなら安値情報がある内にと思い決断しました!

何事もそうですが、勢いは必要ですょ♪

書込番号:9955136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件

2009/08/05 10:08(1年以上前)

<何事もそうですが、勢いは必要ですょ♪

勢いにおされました!
ただいま購入手続き完了しました。

D40シルバーダブルズーム(全部シルバー)を中古で2週間ほど前に購入しました。
少年野球の撮影頑張っています。
より綺麗に撮ってあげたいのですが、知識と腕が伴わず「うーん」とうなるばかり。

このレンズの能力に助けられていい写真を撮りたいですね。

書込番号:9955316

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2009/08/06 22:22(1年以上前)

8月1日にこの書き込みをみてからポチっといくか何度も考えていましたが
仕事中も寝ても覚めても病気のように考えてしまうので
本日ようやくいってしまいました(笑

キタムラの店頭で実際に触らせてもらったときこれだ!
とは思っていたのですが60kオーバーではなかなか手が出ませんでした

がんばって使い倒したいですね

書込番号:9962650

ナイスクチコミ!0


aiパパさん
クチコミ投稿数:18件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/08 17:58(1年以上前)

今日、この情報を見つけて、私もkenko Pro1Dと併せて購入しました。
50000円に近づくと52000円まであがっていましたね。
運動会までには購入する予定でしたので、D300につけて撮りまくりたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:9970712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/08/09 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Amazonから届いたので
動物園で試し撮りしましたが
こりゃあ、いいですねえ。
とにかくドカーンとダイナミックに撮れますね。
解像感もなかなかです。
トンボの羽根の細い線もしっかり見えてます。
D90、JPEG撮って出し、ピクチャーコントロールはビビッド。

書込番号:9976779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1113件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/10 19:38(1年以上前)

迷いましたが、結局クリックしました。

Customer-ID:u1nje3raさんの作品の1枚目が決め手となりました。
ほとんど静物撮りですので、手振れ補正が強力だと助かります。

書込番号:9979684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3890件Goodアンサー獲得:158件 Flickr「marubouz」 

2009/08/10 22:45(1年以上前)

こんばんは

実は、発売時に予約してこのレンズを買ったのですが、無理をして
AF-S VR70-200に買い換えました。
でも、あまりの重さと大きさで持って出ることが少なく、
手放してまたこのレンズを買いました。

情報のおかげでアマゾンで安く買えました。
到着は明後日かな。

書込番号:9980692

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5900件Goodアンサー獲得:649件

2009/08/11 00:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Panちゃん。さんお買い上げで〜す♪

300mmの画像あげておきます。迷ってるかたご参考までに。(売り子みたいになってる俺)

書込番号:9981490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/13 17:34(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明


アマゾンから届いたので、天王寺動物園で試し撮りしてきました♪ ヾ(●´ω`●)
(ちなみに8月26日まで入場料無料です)

開放付近でも綺麗に撮れますね。

D300 WB:晴天、P.C.:スタンダード、(微調整無しデフォルト)
     JPEG 撮ってだし → ViewNX にて縮小。 

書込番号:9993220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1113件 AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDのオーナーAF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDの満足度5

2009/08/16 00:55(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明


強力な手振れ補正に感動しました♪ ヾ(●´ω`●)

奈良・春日大社 / 中元万燈籠にて

書込番号:10004183

ナイスクチコミ!1


yuki'sさん
クチコミ投稿数:6件

2009/08/16 21:54(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

はじめまして。
デジイチ初めて1年の初心者なのですが、カメラ、レンズ、etc..欲しいものばかりで、こずかいが追いつかず、このレンズは我慢と思っていたのですが、このレスを見てアマゾンでポチッとしてしまいました。今日届き、早速でかけました。

書込番号:10007974

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おすすめのレンズは? 17 2023/07/26 20:07:37
降るとカチャカチャ 15 2022/06/04 13:20:08
カビを取りたいが… 9 2020/11/05 9:09:18
テレコンバータ 14 2020/09/08 22:12:00
旧80-400とどっちか 13 2020/07/02 17:40:41
中古で 8 2020/06/22 16:54:05
中古で良いから… 8 2019/03/27 12:52:01
旧製品になったんですね 3 2019/01/29 21:23:24
D7500で使用可能でしょうか? 34 2018/05/30 19:13:03
比較で悩んでいます 6 2018/02/01 1:25:31

「ニコン > AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED」のクチコミを見る(全 6903件)

この製品の最安価格を見る

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥72,380発売日:2006年12月 7日 価格.comの安さの理由は?

AF-S VR Zoom-Nikkor 70-300mm f/4.5-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <1711

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング