『安心しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥27,888

(前週価格なし) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥8,000 (4製品)


価格帯:¥27,888¥27,888 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥27,888 (前週価格なし) 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『安心しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信18

お気に入りに追加

標準

安心しました。

2012/08/23 19:38(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5
機種不明
機種不明
機種不明

購入するまでは心配でした。
安い、軽い、綺麗に撮れる。
AFも遅くは無い。
カメラを変えたようなレンズです。
価格COMで安く出しているお店の方
ありがとうございます。

書込番号:14972241

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/23 20:55(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。気軽に買える値段が魅力ですね。

書込番号:14972517

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/23 21:41(1年以上前)

じじかめさん 返信ありがとうございます。

ニコンのレンズがこんな価格で買えるんですね。
大事に使うよりバンバン撮って使い倒したいと思います。
フイルムじゃなくデジタルで良かった。。。

書込番号:14972732

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:59件

2012/08/23 22:17(1年以上前)

なんちゃってマクロ的にも使えるいいレンズですよね。
VRなしのほうが評価は高いそうですが、VRありのコレは私も結構好きです。
いまはD7000での使用ですが、他のレンズでは乾いた色合いになる場合が多いですが、このレンズでは心持、しっとりしたCCD的な色合いになります。
なんにせよ、破格の値段ですよねぇ。

書込番号:14972927

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/23 23:23(1年以上前)

あじゃりもちさん 返信ありがとうございます。

私もこのレンズのしっとり感が好きです。
他に18-70mm 3.5-4.5を使用していますが
しっとり感は出しにくいですね。
D7000は私も欲しいカメラですが
このご時世なかなか手が出ません。
羨ましいです。

書込番号:14973248

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/23 23:38(1年以上前)

機種不明
機種不明

乙種第四類さんご購入おめでとー\(^o^)/

今日はD3000に装着してミニ動物園へ行ってきました
ずっと使ってなかったんですけど、やっぱり軽くていいですね♪

書込番号:14973313

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/23 23:51(1年以上前)

ニコイッチーさん 返信ありがとうございます。

ウサギさんの目や孔雀さんの色綺麗ですね。
このレンズ、安い、軽い、綺麗に撮れる。
お値段以上ニコン♪♪♪ですね。

書込番号:14973373

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/24 11:07(1年以上前)

ニコイッチーさんの2枚目のお写真わ、点数付けるとしたら、8.5点ぐらいかな?  (~ヘ~;)

書込番号:14974648

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2012/08/25 07:20(1年以上前)

2枚目わ、9弱。  (^ー^* )

書込番号:14977865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/26 01:21(1年以上前)

ありゃ可愛くて面白く写真もお上手なguu_cyoki_paaさんから点数いただけるとわ幸せ\(^o^)/
やはり55-200点満点中ですかね(^_^;)う・サギなんつって

乙種第四類さん
どうやらAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDもいいらしいですよ♪
私の価格com師匠の一人からのお勧めなのですが
VR無しで手持ちでピタッですから私には無理ポorz
止められるから鍛えろ言われてます(^_^;)
でもこれだと花形フードなんすよねー♪

書込番号:14981461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/26 08:15(1年以上前)

ニコイッチーさん 今日は。

私もVR切ってシャッタースピード上げたら手持ちでもOKかも。

書込番号:14982060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/27 00:42(1年以上前)

機種不明

偶然の一枚

>シャッタースピード上げたら手持ちでもOKかも
うーんD40&D7000ならISO感度上げれば何とかなりそうな気がしてきたー♪
ダメだ!金欠なのに欲しい病が出ちゃうorz
VR55-200で満足しとこー

書込番号:14985505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/08/29 20:01(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ランキングと投稿件数

ニコイッチーさん 今日は。

ニワトリ良く撮れてますね。(アヒルですよね)
羽の動きがとてもいい感じですね。
今回は写真よりランキング、投稿件数を見てください。
凄い偶然ですね。

書込番号:14995852

ナイスクチコミ!1


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2012/08/31 15:29(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D40+DX55-200mmF4-5.6G+25mm接写リング

D40+DX55-200mmF4-5.6G

D40+DX55-200mmF4-5.6G

D40+DX55-200mmF4-5.6G

カメレス失礼します。

私は小型単焦点レンズ並みの大きさ重さ(255g)のVRなしDX55-200mmF4-5.6Gを愛用しています。
最短撮影距離95cmということで、1mを切っているVRなしのDX55-200mmは近接撮影には重宝します。

望遠レンズは圧縮効果やボケを活かして撮れるので、撮影の幅が広がりますよね。
また、接写リングを使うとマクロ風に撮れて面白いですよ。

ご参考までにVRなしDX55-200mmF4-5.6Gで撮った画像をいくつか貼らせていただきますね。

書込番号:15003561

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/09/01 09:21(1年以上前)

carulliさん お早うございます。

VRなしDX55-200mmF4-5.6Gも良いレンズですよね。
私は価格とVRに負けてしまいました。
アップの写真、とても綺麗に撮れてますね。お見事!

書込番号:15006635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/09/06 04:38(1年以上前)

乙種第四類さん
ランキング、投稿件数すげー驚き(@_@;)
あれからVR55-200を持ち出せてません(^_^;)

carulliさん
マクロになるなんていいっすねー
やばいポチりそう(^_^;)

書込番号:15028232

ナイスクチコミ!0


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2012/09/06 10:47(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D40+55−200EDで

こちらもD40+55−200EDで

D200+VR55ー200で

同じくD200+VR55ー200で

出遅れました。

こちらも両方使っています。
これだけよく写るレンズが安くてありつけるなら、文句ないですね。

まぁ、上級レンズに比べるとアラはあるのでしょうが、見る目がないので必要にして充分です。
稚拙な画像ですが、置いていきます。

書込番号:15028877 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Hinami4さん
クチコミ投稿数:6599件Goodアンサー獲得:837件

2012/09/06 13:31(1年以上前)

追加です(仕事の合間なので)

ニコイッチーさん、VR無しのほうが最大撮影倍率が大きいのでマクロ的になるようです。
また、最短撮影距離ぎりぎりだとVRがあっても効きが弱い、あるいは効かないらしいのでよい練習になるかと。
中古だと品質も悪くないのに、4桁で買えますよ。(VR無し)

スレ主さま、失礼いたしました。
VR付きも使っていますし花撮りメインのときが多いので、ほとんどつけっぱなしです。

書込番号:15029371 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1358件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5

2012/09/06 21:25(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Hinami4さん 今晩は。

綺麗な写真ありがとうございます。
ニコンのこのレンズが1万ちょいは嬉しい限りです。
レンズの高級感はあまりありませんが軽くてピントもそこそこ早く
私のD50にはピッタリです。
私も花や草花などが殆どですが実物より綺麗に撮れてしまいます。
一眼を持ち出すのが楽しくなるレンズですね。

書込番号:15030980

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥27,888発売日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング