『野外でのシェイクダウン』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥61,200 (51製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥267,500

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『野外でのシェイクダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信9

お気に入りに追加

標準

野外でのシェイクダウン

2010/08/01 14:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 kawasemi 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

鬼太郎のお父さん 良いボケ味です

良い味だしてます

キャノンより少し派手な感じの色味?

前ボケも良い感じです

先週購入して初めて外に持ち出しました。
簡単なスナップ程度ですが、キャノンのEF24-70F2.8Lよりも色乗り等良いように感じます。
今までフルサイズの標準ズームは、キャノンの5D+EF24-70F2.8Lだったので、重さと大きさはあまり苦になりませんでした。
今日は曇りだったのでナノクリで評判の逆光は試せませんでしたが、ボケや周辺の解像度などはキャノンより良い感じだと思います。新しく買ったのでひいき目があるのかもしれませんが・・・。
来月、家族で京都&奈良へ旅行に行く予定なので、それまでにD700の操作も含めてレンズの癖等に慣れておこうと思います。

書込番号:11705871

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:38412件Goodアンサー獲得:3382件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2010/08/01 19:17(1年以上前)

機種不明

D3+ED24-70mmF2.8G

おめでとうございます。

ちょっと重くて大きいですが、良い写りをします。
昨日の隅田川花火、違う切り口で撮ってみました。

書込番号:11706878

ナイスクチコミ!3


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 kawasemi 

2010/08/02 09:27(1年以上前)

うさらネットさん。
こんにちは。レスありがとうございます。
頑張って使いこなします(^_^)v

今までの感覚として、キャノンよりニコンの方があっさりした色合いと思っていましたが、最近のレンズは変わってきたのですね。
少なくとも24-70F2.8どおしの比較では、キャノンがあっさり、ニコンが多少こってりという感じです。

書込番号:11709304

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2010/08/02 09:58(1年以上前)

>キャノンがあっさり、ニコンが多少こってり

この場合レンズの色というよりは、ボディの絵づくりの差の方が大きいような気がします。
一時期のD2Xあたりの色とはがらっと変わりましたからね。

書込番号:11709372

ナイスクチコミ!2


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 kawasemi 

2010/08/02 10:02(1年以上前)

ちゃ〜坊さん。
こんにちは。
確かにボディー側の問題かも知れません。

>一時期のD2Xあたりの色とはがらっと変わりましたからね。
そうなんですか・・・。
今までキャノンばかりだったので、ニコンの状況は無知でした。

書込番号:11709380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2010/08/02 19:44(1年以上前)

ecuruさん
綺麗な写真ですね! キャノンからニコンにシステム変更されたのですか?
それとも、キャノンは残してあるにですか? 私は、3年前にキャノンから
システム変更しした口です。

書込番号:11711089

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1317件Goodアンサー獲得:79件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2010/08/02 21:30(1年以上前)

ecryuさん、こんばんは。

ご存知だと思いますが、もし比較的あっさりめの色合いがお好みであれば
ピクチャーコントロールをニュートラルあるいはニコンのHPからオプション
ピクチャーコントロールがダウンロードできますのでそちらからD2Xモード
を入れてお使いになられてみてはいかがでしょうか。

書込番号:11711609

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2010/08/02 22:11(1年以上前)

ecryuさん こんばんは。

 素敵な写真ですね。一枚目が一番好きです。(鬼太郎)

 京都、奈良に来られるのですか。自分は京都に住んでいます。行くのは。
金閣寺ですか?それとも・・・。京都は本当に暑いです。汗ふきタオルを忘れずに。

 いい写真を撮って、あと家族ともいい思い出をを作ってくださいね。


 横レスですが うさらネットさん

その花火の写真をみて・・・。
昔住んでいたところで地蔵盆の日の夜こういう感じで近所の人があつまって、花火大会をしました。でも近所の人(自分も)ほとんど引っ越していまは地蔵盆自体していないかも。今そこに住んでいるのは数世帯だったような。公務員宿舎です。

少し思い出しました。地蔵盆シーズンじゃないですが。


失礼しました。

 

書込番号:11711882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:8件 ぶろぐ 

2010/08/02 22:23(1年以上前)

 ああ、これは大きな花火の行事だったのですね。
すっかり町内会というかそういう行事と思い込んでいました。字をしっかり読まなくは・・・。


 大変失礼しました。

書込番号:11711961

ナイスクチコミ!0


スレ主 ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 kawasemi 

2010/08/03 09:20(1年以上前)

リンクーさん。
はじめまして。レスありがとうございます。
>キャノンからニコンにシステム変更されたのですか?
キャノンは1Dmk3と5D、それとレンズを10本ほど持っていますが、5Dだけを下取りに出してD700を購入しました。従って1Dmk3とレンズは残してあります。
今後は、野鳥などの動きものや望遠はキャノン、風景やポートレートなどはニコンという感じで使い分けて行こうと思っています。


ちゃ〜坊さん。
はじめまして。レスありがとうございます。
ピクチャーコントロールは、ほとんどスタンダードで撮っていました。
>D2Xモードを入れてお使いになられてみてはいかがでしょうか。
今度試してみます。ありがとうございました。

またべいさん。
こんにちは。レスありがとうございます。
京都は以前少し住んでいたこともあり、ほぼ毎年夏と秋に行っています。
京都の夏は本当に暑いですよね。扇子とタオルは必需品です。カメラもかなり暑くなりますよね。
>いい写真を撮って、あと家族ともいい思い出をを作ってくださいね。
ありがとうございます。高校生の娘も京都が大好きで、毎回のことですが特に食べ歩きを楽しみにしているようです。


書込番号:11713545

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1818

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング