『買ってよかったです』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥187,777

(前週比:-14,483円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (17製品)


価格帯:¥187,777¥187,777 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥187,777 (前週比:-14,483円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『買ってよかったです』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

買ってよかったです

2017/04/12 21:19(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5
別機種
別機種
別機種
別機種

最近このレンズの中古良品を購入することができたので嬉しくて撮影しまくってます。
今日はやっと天気が回復したので嵐電の桜のトンネルを撮影してきました。
昨日の強風でかなり桜が散ってしまったのが残念。京都の桜も見頃は今週末までですかね。
旧型ですがこのレンズ凄くいいですね。大きくて重いし単レンズに匹敵する画質とか言われることもありますが
周辺画質はやはり落ちるし色々と欠点はありますがAFは恐ろしく早く(これが1番驚いた)堅牢な作り、ズーミングによる
全長変化が少ない(他メーカーは望遠時にかなり伸びてしまう)開放から少し絞ればカリカリにシャープな画質で大変満足しています。
手振れ補正はありませんが新型を量販店で見たときに一瞬望遠レンズかと思ったのであんなに大きくなるのであれば手振れ補正は
要りませんね。壊れるまで使い倒そうと思います。

書込番号:20812359

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:38471件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5 休止中 

2017/04/12 21:45(1年以上前)

AF爆速、高解像ながら滑らか、重さで手ぶれ抑制、---

信頼感が一番。

書込番号:20812449

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2017/04/12 21:59(1年以上前)

>いよくんさん
私も『買ってよかったぁ』と思っている一人です。

風景からお気軽なスナップ撮影まで、頼りになります。

書込番号:20812510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/04/13 01:52(1年以上前)

いよくんさん
値段が、値段ゃしな

書込番号:20813052 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2017/04/13 18:53(1年以上前)

>うさらネットさん
やはり純正の信頼感ですね。サードパーティーを選ばなかったのはそういった面もあります。

>hiro写真倶楽部さん
今回の作例は風景でしたが普段は祭りやイベントなどでのダンスをよく撮影します。
AFの爆速ぶりは動体撮影にも心強いです(^▽^)/

>nightbearさん
安い買い物ではないのでかなり購入は迷いましたがマップカメラの通販で1夜限定のセール価格に我慢しきれずポチってしまいました。
後悔はしてませんw

このレンズD810とD500で使用してますがフルサイズでもDXでも本当に使いやすいです。
フルサイズで使用するのがベストかと思いますが自分はむしろD500と組んで使用するのが気に入ってます。
DXだと36-105ミリF2.8なのでイベントでは万能レンズになります。コミケとかこれで行こうかしらw

書込番号:20814520

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/05/16 06:38(1年以上前)

いよくんさん
おう。

書込番号:20895639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件

2017/10/23 18:57(1年以上前)

>いよくんさん

YJ!

書込番号:21301696

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥187,777発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング