『年内に手に入れたい!!』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥183,333

(前週比:-7,778円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥57,000 (14製品)


価格帯:¥183,333¥183,333 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:83x133mm 重量:900g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):¥183,333 (前週比:-7,778円↓) 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオークション

『年内に手に入れたい!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

年内に手に入れたい!!

2007/12/11 22:28(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

スレ主 cabernetさん
クチコミ投稿数:7件

都内の大手販売店でも在庫がない状況ですね。
ないものねだりをしてもしょうがないですが
どこかにないですかねぇ 。

書込番号:7102369

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/12 06:54(1年以上前)

おはようございます。

確かに、販売店での在庫はないようですが、メーカー品切れではないと思われます。

http://shop.nikon-image.com/front/ItemSummaryRefer.do?cateId=3200

発売日に入手した私のレンズに不具合(AF)があると”感じた”(真実は?)ため、
ネット販売店に申し出たところ、メーカーから取り寄せた新品と交換してくれました。

書込番号:7103686

ナイスクチコミ!0


sss666さん
クチコミ投稿数:830件Goodアンサー獲得:38件

2007/12/12 09:17(1年以上前)

どうしても年内ということならヤフオクとかにあるかもしれません
今はなくても、まめにチェックすれば出てくるかもしれません。

ニコンの人気のレンズの場合、生産が受注に追いつかないとなかなか手に入りませんね。
でも、まあ待つのも楽しみのうちってことで…。

書込番号:7103902

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDのオーナーAF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDの満足度5

2007/12/12 21:10(1年以上前)

大阪駅の八百富に在庫を展示しているのをみかけました。
しかし、この書き込みと見たとたん、売れるかもしれませんが、いずれにしても電話されてみては?

書込番号:7106040

ナイスクチコミ!0


D3Hさん
クチコミ投稿数:11件

2007/12/13 09:10(1年以上前)

順調に生産出荷されているようですので、それほど待たずに購入できるとは思います。
昨日もニコンから出荷がありましたので、本日あたりにフリー在庫が出るかも?

今回の新しい大口径レンズシリーズは「受注順」ではなく「営業配分」として納品されていますので、
予約数が多い大手量販店より、担当営業とつながりが深い小規模店の方が入手しやすいかも知れませんよ。

書込番号:7108079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/13 15:35(1年以上前)

若干高めですがhttp://www.rakuten.co.jp/mitsuba/445172/307918/330925/345650/

書込番号:7109147

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/16 02:43(1年以上前)

機種不明

24ミリ開放です

私もこのレンズをすぐに手に入れたく、パウル・クレーさんの情報を基に八百冨に行ったら、ありました!しかもkakakuの最安値よりかなり安く手に入れる事が出来ました。

とりあえず自宅から外を試し撮りした画像です。カメラがD2xなこともありますが、開放でも中心から周辺部まで私には十分な写りで満足です。

書込番号:7120171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1995件Goodアンサー獲得:38件

2007/12/17 21:52(1年以上前)

あるなするさん こんばんは。

 24-70mm F2.8Gのご購入おめでとうございます。D2Xにも大変良く合っていますね。自然な実感を活写するレンズとカメラだと思いました。

 特に参考になるのは、下部の道路、ガードレール、柵の直線性の写りです。モニタを斜め横から見て、歪んでないかとチェックしましたが、いいですね(ソフトで曲がりを補正しておられませんよね)。
 「FXフォーマット超高性能レンズの最高部位を使う贅沢なDXフォーマットユーザー」、「理論上はそうなんだが・・・、本当だろうか・・・」そんな空想が現実化していますね。Macinikonさんやfootworkerさんが言われる「飛ぶための翼」が少しづつ生えてきた気がします。

書込番号:7127949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/17 23:51(1年以上前)

将軍と大奥さんこんばんわ。
歪曲の件、ソフト補正はしてないんですが、道路の右半分で、若干内カーブが始まりかけているので、結果的にタル型収差を自動補正(笑)してる感もなきにしもあらず。。(汗
フルサイズデジは持ってないので、F4に装着してファインダーを覗いた感じでは、24−30ミリあたりまではタル型の歪曲、35ミリ近辺でほぼ完全補正、テレ側で若干のイトマキという感じでした。
ただ廉価なズームにありがちな陣笠状などの妙な歪曲収差がないのはさすが高級レンズ!と思いました。暇を見て手持ちのVR18−200やトキナー12−24との比較画像をアップ出来ればと思っています。

ニコンファンとしては、この秋の「ニコン新製品祭り」に参加せねばと思い、予算20万の中から、D300、14−24、そしてこのレンズと、どれを購入しようか迷ってたのですが、来る「廉価版FXボディ」に備える意味で(D3?買えません!)、大口径標準ズームを持ってなかった事もありこのレンズに決めました。本格使用はこれからですが、いい買い物をしたと思っています。D2xにもまだ暫らくメインカメラとして頑張ってもらうつもりです(笑)

書込番号:7128729

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G ED

最安価格(税込):¥183,333発売日:2007年11月30日 価格.comの安さの理由は?

AF-S NIKKOR 24-70mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <1813

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング