『お陰さまで雲台と共に購入いたしました。^^』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:400mm 最大径x長さ:159.5x368mm 重量:4620g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの中古価格比較
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの買取価格
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのレビュー
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのクチコミ
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの画像・動画
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオークション

『お陰さまで雲台と共に購入いたしました。^^』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRを新規書き込みAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信23

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  
機種不明

先日、雲台の件でお世話になりました。
とうとう本レンズを購入いたしました。

今回幸いなことにアルカスイスZ-2を入手でき、
クランプもKirk QRC-4に換装、レンズフットも併せてKirk製に換装しました。
三脚はGITZO GT4552TSです。

どんな描写が目の前に広がるか、凄く楽しみであります。
今後もご指導よろしくお願いいたします。^^

書込番号:15042984

ナイスクチコミ!6


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/09/09 18:57(1年以上前)

こんばんは。

おーカッコいいですね。
撮影も楽しまれてくださいね。
ナイス!です。

書込番号:15043016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2012/09/09 19:05(1年以上前)

タミン7155さん こんばんは

購入おめでとうございます キヤノンと違ったブラックレンズ 重厚感があり GITZO と Z-2のバランスも良さそうですね 

でも 一番凄いのが 写っているカメラではなく 撮っているカメラがD3X さすがです

書込番号:15043047

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/09 19:17(1年以上前)

Green。さん


早速のレスありがとうございます。
今まで200mmf2が一番の望遠でしたが、
とうとうニコンの名物に手を染めてしまいました。

初心者の単なる機材好きですが、
色々とこれから判らぬ点などご教授いただく事も多いかと思いますが、
よろしくお願いいたします。

書込番号:15043097

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/09 19:21(1年以上前)

もとラボマン 2さん


早速のレスありがとうございます。

アルカスイスZ-2はちゃびん2さんがお勧めする雲台だけあって、
相当の性能で、がっちりと支えてくれています。

D3xも単なる機材好きの所有カメラですが、
実はD800EでもD4でもなく、D3xとこの428の組み合わせを一番の楽しみにしています。

書込番号:15043124

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2670件Goodアンサー獲得:274件

2012/09/09 22:04(1年以上前)

タミン7155さん、こんばんは♪

 今となっては貴重なアルカスイスZ2と合わせてのご購入、おめでとうございます!

 改めて、雲台とのバランスも良さそうで、カッコいいですね(^_-)-☆

 しかし、写っているカメラ・レンズも凄いですが…撮影に使っているカメラ・レンズも凄いですね!

書込番号:15043979

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/09 22:22(1年以上前)

タミン7155さん こんばんは。
2月のCP+以来ですね。

428いきましたか。
雲台もZ-2。風景撮りには最適ですね。
後は64ですかね。(笑

私も、D4に2414いってしまいましたよ。
また飲みに行きたいですね。

書込番号:15044085

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38478件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2012/09/09 22:37(1年以上前)

あっちにも同じ写真がありました。おめでとうございます。
私なら、差し詰め屋内イベントに良さげだが、町内の連中が目を剥きそう----商売替えしたかと。(^_^)

書込番号:15044160

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2012/09/10 08:06(1年以上前)

タミン7155さん

 装備品のご調達、おめでとうございます。
 本当に大筒ですね。

 私 恥ずかしながら火縄銃で巾着田を攻めます。
  大筒に頭をぶつけない様に注意し匍匐前進で突撃します。

 よろしくお願いします。

書込番号:15045352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/10 08:10(1年以上前)

そらに夢中さん


こんにちは^^

トウトウ買ってしまいました。。。
とにかく、トロトロの描写を楽しもうと思ってます。
しかし、Z-2は最高です。完璧に428を抑え込んでくれています。

色々とアドバイスありがとうございました!^^

書込番号:15045360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/10 08:13(1年以上前)

ありきたりな人さん


こんにちは^^
レスありがとうございます。

D4+2414如何ですか?最高ではないでしょうか?
楽しまれてください。

64は間違っても行きません。。。(笑)

時々ちゃびんさんのHPを覗いておいてください。
オフ会案内結構出ていますので。。

ではまた!^^

書込番号:15045365

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/10 08:15(1年以上前)

うさらネットさん


こんにちは^^

まだ動かせていないレンズなんです。。。(笑)
相当の気合を入れないと、ダメですね。。。

じっくりと向き合おうと思います。
ありがとうございました。^^

書込番号:15045371

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/10 08:16(1年以上前)

アッラーニコンさん


こんにちは^^

先週はお疲れ様でした^^
また楽しいお時間をありがとうございました^^

巾着田に向けダンベルで鍛えなおしております。(笑)

書込番号:15045376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/09/10 16:01(1年以上前)

タミン7155さん こんにちは(*^_^*)

出遅れたぁ−−−−−−m(_ _)m   428ご購入おめでとうございますm(_ _)m

428 デカイですねぇ(^_^;)  漬け物石よりデカイ で これで何漬けるの? ナス キュウリ それとも奥さん(@_@)

雲台 三脚 428 計算すると  恐ろしい額だ(>_<) 

素晴らしい写真 待ってます(^_^)v

書込番号:15046747

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/10 17:33(1年以上前)

ちゃびん2さん


お待ちしておりました^^(笑)

タランチュラのような師匠に「買わない後悔より、買った後悔」と
一言言われ、過ぎた武器だと思いつつも購入に至りました。

今後ともご指導を何卒よろしくお願いいたします。^^

書込番号:15047049

ナイスクチコミ!2


藍月さん
クチコミ投稿数:1909件Goodアンサー獲得:116件

2012/09/11 11:07(1年以上前)

タミン7155さん、名機のご購入おめでとうございます

流石に最強のシステムはド迫力ですね。
お写真見入ってしまいました。

どんな世界の絵が撮れるものか想像するだけでも楽しいですが、
ぴか一のショット、ご掲載ください!

しっかし凄いなぁ・・・。(ご予算も、運用のご苦労も、撮影にかける情熱も凄いです)

書込番号:15050181

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/11 11:11(1年以上前)

藍月さん


こんにちは^^

来るところまで来てしまったという感じです。。。(笑)
あとは努力とそれを楽しむことのみかと考えております。

レスありがとうございました。^^

書込番号:15050192

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2299件Goodアンサー獲得:64件 ちゃびん2のブログ 

2012/09/11 17:14(1年以上前)

タミンさん そう言えば 今週末 OFF会ですねぇ  428持ってくるんですか(^_^;)


多くの人が参加すると良いですねぇ  ブログの中の掲示板にOFF会が載ってるヨ

書込番号:15051211

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:167件

2012/09/12 07:15(1年以上前)

タミン7155さん おはようございます。

 師匠の「買わない後悔より、買った後悔」は蓋し名言です。
  さて、次はなにを買おうかな。でも私には大筒は無理です。
   曲射砲(シフト85)も装備したい。

書込番号:15053712

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/12 07:38(1年以上前)

ちゃびん2さん


おはようございます^^

オフ会には当然持っていけません。。。(笑)
どれだけの方々がお見えになるか?
でもそれだけ、幹事役のちゃびん2さんのご苦労が増すということ。

本当にお疲れ様です^^

書込番号:15053761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/12 07:40(1年以上前)

アッラーさん

おはようございます。

曲射砲。。。素晴らしい表現!!(笑)
私も24o・85oどちらが先か???

いかんいかん。。。(笑)

書込番号:15053770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:573件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/12 17:30(1年以上前)

タミン7155さん、こんにちは。
おめでとうございます!
また、凄い物を手に入れましたね。

>曲射砲。。。素晴らしい表現!!(笑)
私も24o・85oどちらが先か???

同時でよろしいのではないでしょうか。
物欲はとどまる事はありませんが
その内、所有機材もリニューアルされて
今度は機材の入れ替えループが始まります。(笑

書込番号:15055436

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2081件 AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRのオーナーAF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRの満足度5 八風吹不動天辺月  

2012/09/12 17:40(1年以上前)

wildnatureさん


ご無沙汰しております^^

トウトウいっちゃいました。。。(笑)

ここは一拍おいてゆっくりと進みたいと思います。
完全に予算が底をつきました。。。

今度お会いできる日を楽しみにしております^^

書込番号:15055471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2118件Goodアンサー獲得:140件

2012/09/25 05:14(1年以上前)

大分遅れましたけど。。

インドは時差が有り過ぎ(笑い)

これですね、親指上げて サムアップされてたのは。。。。

Z−2と。。。凄いきんがくですね。でGITZO のセンターポールはギア付きなんですね。。。。僕のは金なイーーーンでラピッドです。。。。

こちらでは望遠レンズは遥か彼方です。

書込番号:15117602

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR
ニコン

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

AF-S NIKKOR 400mm f/2.8G ED VRをお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング