『わたくしごときが購入させていただきました』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥41,500 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『わたくしごときが購入させていただきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:33件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

いや〜、年甲斐もなく衝動買いしてしまいました。AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDです。現状のAF-S NIKKOR 50mm f/1.4Gが調子悪いので悩んでいたところだったんです。わたくしごとき人間は花なんか撮るキャラクターじゃないし、撮る技術もないくせに、フラワー庭園で思わず撮っちゃいました。さすが、Carl Zeiss Makro Planar T* 2/50 に匹敵するともいわれる高評価のレンズだけあって写りは素晴らしい。今度は、フラワーの花じゃなくて、女の子の華を撮りたいね。誰か撮らせて〜

書込番号:12928192

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/04/23 16:35(1年以上前)

わたしで宜しければ、どうぞ。

書込番号:12928236

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2011/04/23 18:23(1年以上前)

 ・綺麗ですねえ

 ・HPも拝見

 ・アップされた写真では、2枚目が私にはなにか情緒的な雰囲気が感じられ好きです。

 ・私は、50/1.4D は持っているのですが、先日、50/1.4Gを買いまししたばかりです。

 ・ちょうど、AF-S 60/2.8G と悩んで、50/1.4G の方を買いました。

 ・F6+50/1.4G +リバーサルフィルム(プロビア100F)で、海外ツアー参加のときに
  まず使うつもりです。

 ・50/1.4Gは、50/1.4D に比べて、画質は開放時、中央部最下端付近が特に良くなり、
  AF速度はかえって50/1.4Dよりもやはり少し遅くなっている感じですね。

 ・50/1.4Gは、AFは速度の重視ではなく、ピントを極力はずさないように、
  より精度をあげることを重視しているのでしょうね。

 ・色合いが撮ってだしの場合、50/1.4Dよりも50/1.4Gの方がきれいに感じます。

 ・AF-S 60/2.8Gほどの強力なレンズ内部モータを50/1.4Gは備えられれば良かったですね。

 ・AF-Sの60/2.8Gは、AF速度も速くて、AF精度も向上させている感じですね。
  どうやら歴史上に残る名機になるかもしれませんね。

 ・情報、ありがとうございました。

書込番号:12928684

ナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/04/23 19:29(1年以上前)

こんばんは。ニコン羊羹さん

ご購入おめでとうございます。
作例画像を拝見させて頂きました。描写が凄く良いレンズですね。
僕はいまだにAF Micro-Nikkor 60mmf/2.8Dを使用していますが3枚目の
写真なんか凄くいいですね。

僕も AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDが欲しくなってきました。

書込番号:12928960

ナイスクチコミ!0


RAMONE1さん
クチコミ投稿数:1711件Goodアンサー獲得:122件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2011/04/23 22:36(1年以上前)

ニコン羊羹さん
こんばんは(^^)

ご購入おめでとうございます♪

私は特に二枚目のお写真がとても好きです^^

素敵なAFなので、花以外にも使いたくなりますよね〜♪
あっ、
そういえば、
早速モデルも見つかった(!?)ようでなによりです^^

書込番号:12929814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:33件

2011/04/24 20:56(1年以上前)

コメント恐れ入ります。モデルは見つかりまして、本日撮影させていただきました。レスのなかで手を挙げてくださった方もいらっしゃいましたが、また機会があればよろしくお願いします。

書込番号:12933338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 愛で育む写真アルバム 

2011/04/25 03:02(1年以上前)

ファンデーション、ちょっと高いの使おうかしら・・・  あら。いやだ終わちゃったのねー

こちらこそ、宜しくお願いします。。。♪

書込番号:12934672

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:711件Goodアンサー獲得:8件

2011/04/28 15:18(1年以上前)

60/2.8Gを購入後に手放すつもりだった60/2.8Dを手放せません。
シャープに撮るならD、しっとり撮るならGでしょうか。

書込番号:12946656

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2092

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング