『12/8注文、3/29到着!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,700 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥87,500

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『12/8注文、3/29到着!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信13

お気に入りに追加

標準

12/8注文、3/29到着!

2012/03/29 22:51(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:22件

昨年12/8にAmazonへ注文していましたが本日(3/29)到着しました。45,814円ととても安い表示だったので、ダメ元で注文していたものです。フィルム時代のタムロン90mmがあるので、そう急がなくても良いという事情はありました。
Amazonに対して批判的な書き込みもあったりしたので、ダメかなぁと思っていましたが、きちんと対応してもらったのが分かって嬉しいです。
今まで、Amazonでは本とレンズを何度も買ってはいて、私自身は悪い印象はなかったです。今回のことで、注文を受けたものに対しては信義を示すことが分かってよかったです。
早速ちょっと使ってみましたが、皆さんが言われているように、とても使いやすく、良いレンズのようです。頻繁に使っていきたいです。
D7000で使うのですが、カメラを軽くするためミラーレス1眼OM-D E-M5 を多分買うことになるでしょう。その時、レンズアダプターを利用してこのレンズを使うかどうかも思案することになりそうです。

書込番号:14365561

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:21件

2012/03/29 23:17(1年以上前)

僕は12月9日に注文しました。現在のステイタスは、[お届け予定日: 土曜日 2012/3/31 - 日曜日 2012/4/1] とのことです。

ようやく出荷が本格化されたのでしょうかね。

あと数日で念願の60mmマクロゲットです。

書込番号:14365702

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8797件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/03/30 05:55(1年以上前)

おはようございます。スレ主様

ご購入おめでとうございます。

Amazonも悪くない会社だと僕も思っています。

何はともあれマクロレンズが活躍する季節に無事届いて
良かったですね。

書込番号:14366655 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


FM2Tさん
クチコミ投稿数:320件Goodアンサー獲得:15件

2012/03/30 13:40(1年以上前)

スレ主様 おめでとうございます。
私も昨年12月9日にアマゾンで注文したのですが,
昨日からステータスが出荷準備中となり,先程,
出荷完了のメールが届きました。
商品自体は明日届くようです。私も,旧60mmマクロ
を持っていますので,安さに惹かれてポチッといった
クチですので,ダメでもしょうがないかと,半分,
あきらめかけていました。
45,814円と現在の価格よりもかなり安く買えたの
ですが,その分,待たされてしまいました。まあ,
洪水のことなどを考えると仕方ないかなと思って
います。

ちょうど桜のいい季節となりましたので,旧60mmと
撮り比べをしてみようと思います。ナノクリの
キレがどの程度のものか,楽しみです。

書込番号:14367885

ナイスクチコミ!1


TATONKAさん
クチコミ投稿数:45件Goodアンサー獲得:2件

2012/03/31 23:39(1年以上前)

知人のところへも皆さま同様昨年12月初めの注文でようやく先日届いたそうですが、日本製とのことでした。
出荷遅れが長引いた要因だという例のタイの洪水ですが、このレンズ、主なパーツはタイ製で日本で最終組付けってことなんでしょうかねえ?
それはともかく、定評のあるこのレンズを格安で入手されました皆さまおめでとうございます。
途中でキャンセルなさらなかった皆さまの心のゆとりとしっかり約束を守ったAmazonに敬服いたします。

書込番号:14375559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:4件

2012/04/01 00:04(1年以上前)

ヤマダ電機WEBの方は、どうなんでしょう。
そろそろ配送は始まっているのでしょうか?

情報をお持ちの方、報告いただければ幸いです!

書込番号:14375708

ナイスクチコミ!0


sinjituさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/01 13:48(1年以上前)

ネットの真実を追究するsinjituです。
1月5日 ヤマダwebから44856円(ポイント引いた価格)で注文しました。
まだ、連絡ありません。
NIKONダイレクトでは予約開始しましたので、3月たな卸し、4月出荷開始すると思います。
現在価格、アマゾンは72800円(直販でない)ヤマダwebは448856円(ポイト引いた価格)
アマゾンはすでに受け付けた顧客にお渡ししなければ、新価格で販売できない。
これから、made in タイの新製品が流れると思います。
まちましょう! もうすぐ桜だ。

書込番号:14377836

ナイスクチコミ!1


sinjituさん
クチコミ投稿数:10件

2012/04/02 21:29(1年以上前)

ネットの真実を追究するsinjituです。
私の予想どうり本日ヤマダwebから出荷連絡ありました。
まちがいなく、ヤマダweb注文された方は、今週中に
連絡あります。
お待ちください!

書込番号:14383841

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:21件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/04/06 08:35(1年以上前)

1月9日、ヤマダ電機WEBにて注文しました。
未だ連絡はありません。。。
そろそろでしょうか?

書込番号:14398905

ナイスクチコミ!2


audio5267さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/11 19:22(1年以上前)

価格コムの書き込みを見て年初に注文し先週到着しました。レンズ本体は綺麗で動作も問題ないのですが「箱」に少し破れがありました。ネット通販でレンズの購入も何度か行なっていますが「箱」に傷みがあったのは初めてです。あわてて送ったのでしょうか?商品の取り扱いが少し雑な会社の様に思います。

書込番号:14423140

ナイスクチコミ!0


audio5267さん
クチコミ投稿数:4件

2012/04/11 19:26(1年以上前)

ヤマダ電機WEBからの発送です。

書込番号:14423158

ナイスクチコミ!0


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件

2012/04/11 21:02(1年以上前)

>audio5267さん

私は先週、新宿ヨドバシの店頭で購入しましたが、箱に汚れ、説明書に折れがありました。
他の在庫も見せてもらいましたが、どれも似たような状態でした(中にはもっとひどいものも)。
少数事例から断定できるわけではないですけども、販売店よりも工場側の問題なのかもしれません(ニコンのイメージとは合致しませんが…)。

書込番号:14423556

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/04/12 21:51(1年以上前)

本当に凄い状況だったんですね(*_*)そう考えるとヨドバシやBicのショウケースに空きがあるのもうなずける。
半年近くも待ったんですからいい仕事をするといいですね♪

書込番号:14427717

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/04/19 09:36(1年以上前)

今年1月9日にヤマダ電機WEBに注文しました。
4月15日、入荷の連絡がありました。
仕事の関係で、いつどこに居るのかが不明、さらに入荷時期が
未定だった事もあり、実家近くの店舗受取りにしておりました。
入荷の連絡を受けたのは案の定、自宅では無く転勤先でした。。。
(自宅は東北、現在は関東におります)
どうしても直ぐに必要、という訳ではありませんでしたので、
このGWに帰宅の際、受取る予定です。
でも正直、長かったですね〜。

書込番号:14456158

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2095

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング