『楽しいレンズですね。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥42,000 (20製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:60mm 最大径x長さ:73x89mm 重量:425g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの中古価格比較
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの買取価格
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのスペック・仕様
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのレビュー
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのクチコミ
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの画像・動画
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのピックアップリスト
  • AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオークション

『楽しいレンズですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミ掲示板に
AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDを新規書き込みAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信12

お気に入りに追加

標準

楽しいレンズですね。

2012/10/28 05:22(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

クチコミ投稿数:174件

欲しかったレンズを今月の年金で買いました。
105mmも欲しかったですが、この歳で手持ちは無理と思い断念しました。
素人の私にも綺麗に撮れます。
腕が上がった様な錯覚に・・。
花などを撮るのが楽しくなり、今月の撮影枚数は数倍に跳ね上がりました。
しかし、手振れや被写体振れの写真も増産しています。
もう少し運動をして下半身をしっかりとさせなければと・・・。

書込番号:15261293

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/10/28 07:48(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私は別レンズ(タムロン90mm)ですが、一脚を使うことが多く手持ちよりは
写しやすい気がします。

書込番号:15261501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/10/28 08:46(1年以上前)

機種不明

じじかめさん
おはようございます。
何時もアドバイスを頂き、ありがとうございます。
一脚は持っていますので、次回は使用してみます。

下手な写真です。

書込番号:15261629

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/10/28 09:22(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ご購入、おめでとうございます
私も持ってますが、素晴らしいレンズですよね
腕が上がった様な錯覚に・・・じゃなくて、ちゃんと良いレンズを使えてるから上手に撮れるですよ!

私もD7000で使ってますが、大満足のレンズです
流石ナノクリの描写を思う存分楽しみましょう!

書込番号:15261761

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:291件Goodアンサー獲得:23件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5

2012/10/28 09:24(1年以上前)

ん?日本語がおかしいな

腕が上がった様な錯覚じゃなくて、ちゃんと良いレンズを、チャーハン大王さんが、ちゃんと使えてるから上手に撮れるんですよ

書込番号:15261770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/10/28 09:44(1年以上前)

超広角馬鹿さん
おはようございます。

楽しいレンズですね。
105mっも欲しかったですが、年寄りには重量が重く「腱鞘炎になりそう・・」と思いあきらめました。

昔は単焦点レンズも数本持っていましたが、一度カメラから遠ざかっていたので、処分をしてしまいました。

今から、年金のお世話になってボチボチと買っていきます。
次は35mmを狙っています。

書込番号:15261831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:174件

2012/10/28 15:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

今日はお昼から、試し撮りの続きに近所のコスモス畑へ行ってきました。
気温が上がったので、ミツバチの動きが活発でした。

ピントの合うのも早くて嬉しいレンズです。
今年の秋が楽しみです。

書込番号:15263120

ナイスクチコミ!3


roribuさん
クチコミ投稿数:38件

2012/10/28 17:14(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

D7000+60mm f/2.8G 野良猫

秋の風景 七五三と狛犬

ヨットを写す水面

私も、先週購入しました。
Bicカメラでずいぶん頑張って値引いてくれたのをベースに、ヨドバシに掛け合ったら、59800円で+10%ポイント、ということで。
D7000で、さっそく撮影しています。
俊速AF、色のりの良さ、ただの風景写真が、なんだかとても「いい感じ」の画像に仕上がり、うれしいです。
満足の一品で、常時装着しているレンズで、最近では35mm f/1.8Gの出番が減ってきました^^;

書込番号:15263579

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2012/10/29 03:48(1年以上前)

機種不明

roribuさん
おはようございます。
おっしゃる通りですね。
私の腕前以上の写真が撮れます。
此の秋は此のレンズが主役になりそうです。

書込番号:15266089

ナイスクチコミ!3


esuqu1さん
クチコミ投稿数:5184件Goodアンサー獲得:496件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 PHOTOHITO 

2012/10/30 22:11(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

逆光に強いですよネェ^^

AFも早いので気軽なスナップレンズとして活躍中

色ノリが本当にいいレンズです^^

おめでとうございます^-^

このレンズは私もデジ一を始めた三年前に、キットレンズ以外で真っ先に買ったレンズです。
今でもニコン機以外にOM-Dでもこのレンズは多用しています^^

マクロも素晴らしいですが、このレンズはポートレートやスナップにもいい仕事をします^^
逆光にも強いナノクリレンズ。ほんと重宝してます。

『N』のマークは伊達ではありませんね^^

書込番号:15273638

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:174件

2012/10/31 03:24(1年以上前)

esuqu1さん
おはようございます。

綺麗な写真を撮られていますね。
以前も拝見しました。

此のレンズを買ってから、毎日楽しく遊んでいます。
仕事もシーズンオフになりましたので、カメラを提げて出かけるのが多くなると思います。

次回の年金で35mmを狙っていましたが、余り風景を撮らないので85mでもいいかな〜
・・・・どちらにするか迷っています。
買うまでが楽しいですね。

書込番号:15274802

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:4件 AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDのオーナーAF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDの満足度5 PHOTOHITO 

2012/11/03 01:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

85F1.8G

はじめまして、こんばんは^^

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED 御購入おめでとうございます^^

デジカメ初心者ですが、このレンズの出番が一番多いです。
とにかくマクロ撮影は楽しいし写りは素晴らしいし・・・手放せないレンズですね^^
AFも異常に早いの子供の撮影にも活躍してもらってます。


ついでと言っては何ですが、先日85F1.8G購入しましたので、
ご参考まで・・・と思いスレ違いかもしれませんが、
85F1.8Gで撮った画像も貼らせていただきますね^^
下手過ぎて参考にならないかも知れませんが・・・^^;



書込番号:15287162

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:174件

2012/11/03 04:09(1年以上前)

機種不明

kaz・kassyさん
おはようございます。
軽くて持ち出すには楽しいレンズですね。
暇つぶしの相手をしてもらっています。

85mmの写真もありがとうございます。
来月の年金でと、狙っています。

先日の下手な写真です。
ご近所の庭先で撮りました。
楽しいですね。

書込番号:15287322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズのチリや劣化について 23 2024/11/18 23:16:10
100万円!? 8 2021/06/22 1:04:40
ニコンHPで旧製品になっています。 7 2021/06/11 17:22:45
Z6Uとの相性はいかがでしょうか 6 2021/05/15 5:11:55
赤ちゃん撮影用の寄れるレンズ 20 2020/12/08 20:03:54
60mmか105mmどちらが? 14 2020/06/07 19:46:15
60mmか50mmか85mm 26 2020/02/15 15:37:29
Dタイプと比べて 1 2019/09/25 9:18:54
遠景での解像度はどうですか? 6 2019/08/13 14:42:28
サイズを教えてください。 2 2019/07/26 14:18:55

「ニコン > AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED」のクチコミを見る(全 4199件)

この製品の最安価格を見る

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED
ニコン

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G ED

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 3月14日

AF-S Micro NIKKOR 60mm f/2.8G EDをお気に入り製品に追加する <2096

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング