『中古だがAランク品を入手致しました。』のクチコミ掲示板

2008年 9月19日 発売

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

手ブレ補正機構「VR」や小型超音波モーター「SWM」を備えたニコンDXフォーマット専用設計の5.8倍標準ズームレンズ。価格は68,250円(税込)

最安価格(税込):

¥27,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥11,600 (2製品)


価格帯:¥27,500¥27,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜105mm 最大径x長さ:76x89mm 重量:420g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRニコン

最安価格(税込):¥27,500 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 9月19日

  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオークション

『中古だがAランク品を入手致しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ55

返信11

お気に入りに追加

標準

中古だがAランク品を入手致しました。

2015/06/05 18:16(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

クチコミ投稿数:17件

ボディーは中古のD2H。 ニコンさんいい焦点距離だしてますなー。

書込番号:18842347

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27467件Goodアンサー獲得:3148件

2015/06/05 18:31(1年以上前)

中古は、よく見ないとわかりません。
自分は去年、外見は、ほとんどキズが無い1DXを、買取店で上限一杯で、引き取って貰いました。
そこは、シャッター回数は、問いませんでした。
言いませんでしたが、22万回切っていました。
店員さんは、「上玉ですね」と言っていました。
それを聞いて、自分が買う時は、気をつけないといけないと、思いました。

書込番号:18842398

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRのオーナーAF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRの満足度4 休止中 

2015/06/05 18:32(1年以上前)

見かけやっちいですが、凄く使いやすいレンズです。ぼけ味も宜しい。

書込番号:18842402

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2015/06/05 19:19(1年以上前)

プラマウントが気になりますが、使い易い焦点域ですね。撮影をお楽しみください。

書込番号:18842537

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2015/06/05 19:30(1年以上前)

18-105、良いレンズだと思いますな。

金属マウントで同じ価格だと今以上に売れると思いますな。
まぁプラマウントでも問題無いようですが。

フルサイズ魂。さん
FXは何をお使いですか?

ニックネームが『フルサイズ魂。』ですから気になりますな。

書込番号:18842558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2015/06/05 19:35(1年以上前)

バッテリー無しのD2H・・
バッテリー&バッテリーチャージャーは購入しました?(高くて買えない?)
音沙汰無いので笑ってこらえて・・でした

書込番号:18842571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:17件

2015/06/06 06:51(1年以上前)

返信有難うございます。

MiEVさん


>中古は、よく見ないとわかりません。
自分は去年、外見は、ほとんどキズが無い1DXを、買取店で上限一杯で、引き取って貰いました。
そこは、シャッター回数は、問いませんでした。
言いませんでしたが、22万回切っていました。
店員さんは、「上玉ですね」と言っていました。
それを聞いて、自分が買う時は、気をつけないといけないと、思いました。

店員さんもすぐに転売→次のユーザーは数千ショットのみでまだ健在。という状況下かも。
そんなんでしたらよく見てもわからないような気が?


うさらネットさん


見かけやっちいですが、凄く使いやすいレンズです。ぼけ味も宜しい。

おっしゃる通り。 「写真はレンズ」といいますから。


じじかめさん

プラマウントが気になりますが、使い易い焦点域ですね。撮影をお楽しみください。

そうですね。 2万円切りという値段で選びましたが良さそうです。

fuku社長さん

18-105、良いレンズだと思いますな。

金属マウントで同じ価格だと今以上に売れると思いますな。
まぁプラマウントでも問題無いようですが。

フルサイズ魂。さん
FXは何をお使いですか?

ニックネームが『フルサイズ魂。』ですから気になりますな。

いずれD3Sを導入予定です。


橘 屋さん


>バッテリー無しのD2H・・
バッテリー&バッテリーチャージャーは購入しました?(高くて買えない?)
音沙汰無いので笑ってこらえて・・でした

バッテリーはもともと有りでした。動作確認後ACアダブターを追加しました。

書込番号:18844018

ナイスクチコミ!2


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/06 10:48(1年以上前)

ACアダプター買ってどうするの? (大笑)
スタジオでテザー撮影するならわかるけど、無駄なもの買う前に、バッテリーチャージャーを買いなさいよ。

書込番号:18844592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2015/06/06 15:35(1年以上前)

機種不明

普通持ってます。

意味不明です。 

書込番号:18845326

ナイスクチコミ!7


D.C.T.さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:15件

2015/06/06 19:30(1年以上前)

あのさあ・・・手振れ補正対応レンズ使って、これ?? 大丈夫かアンタの腕といい、写真の選別といい・・・

書込番号:18845970

ナイスクチコミ!6


STORM TOPさん
クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2015/11/25 18:41(1年以上前)

ぶつけたり、落としたりしても外観がきれいなレンズは売却します。

書込番号:19350814

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2016/08/29 02:52(1年以上前)

このマウントベース用金具というか樹脂製部品がネットで240円とか高くて1000円程度で
販売されています。破損した場合たいがいこれで何とかなるはずです。

書込番号:20152660

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
便利ズームとして、これでいいやん 2 2021/04/03 10:55:08
このレンズの価値ってこんなもん? 13 2020/03/22 19:02:20
光条の出について 2 2018/08/31 18:48:13
d5300 14 2018/07/26 8:56:25
台湾旅行 9 2018/06/10 18:36:08
レンズの扱い方について 21 2017/09/11 23:52:20
お祭りオススメの望遠レンズは? 15 2017/12/03 23:18:27
驚きの価格! 6 2017/06/20 3:43:45
16-85との比較、VRの作動について。 11 2017/04/03 21:05:56
沖縄旅行 11 2017/03/11 21:02:56

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR」のクチコミを見る(全 1048件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR
ニコン

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VR

最安価格(税込):¥27,500発売日:2008年 9月19日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 18-105mm f/3.5-5.6G ED VRをお気に入り製品に追加する <659

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング