『旧型買い換えるかどうか?迷っています。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜54mm 最大径x長さ:73.5x88.5mm 重量:435g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5オリンパス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 6月25日

  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の買取価格
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のレビュー
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のクチコミ
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の画像・動画
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオークション

『旧型買い換えるかどうか?迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5を新規書き込みズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

旧型買い換えるかどうか?迷っています。

2010/01/08 11:46(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

E-1,E-300,E-500を所有していた時に現在この商品を購入しました。

描写が落ち着いていて気に入っていますが、E-520を購入しましたのでU型に買い換えを検討しております。

T型、U型どちらで撮影しても描写が大きく違ってくることはないと思いますので、買い換え費用を(12-60)資金にあてるか迷っています。

E-520にて使用するには撮影の際にはメリットはあると思いますが、旧型の本体に使うのであれば旧型でも問題ないのと思いますし、的確なご意見ございましたらよろしくお願いいたします。

書込番号:10750874

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/08 12:21(1年以上前)

E-520でのメリットとは何なのでしょうか。
そのメリットを挙げてみて、差額程の価値があるのかどうかで決めれば良いと思います。

書込番号:10750959

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2010/01/08 17:39(1年以上前)

主な仕様では、ハイスピードメージャAF対応、円形絞り、防塵防滴といったところでしょうか。
実際の撮影で必要なら買い替える価値はあると思います。
でも「12-60mm F2.8-4.0 SWD」を購入することが決まっているようでしたら、まずはそっちかかな。

書込番号:10752019

Goodアンサーナイスクチコミ!2


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5のオーナーズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5の満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/01/08 18:39(1年以上前)

こんにちわ。桃色Boyさん

僕もZD14-54は現在でもE-1・E-300・E-330・E-410・E-520で猫撮影の常用レンズ
として活躍してくれてますよ。

T型・U型も描写が大きく変わった訳ではないし、ただU型は円形絞りが採用された
だけで別に買い換える必要はないと思いますよ。

ZDED12-60SWDを購入する予定があるならZDED12-60SWDが良いと思いますよ。

書込番号:10752265

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

2010/01/08 19:07(1年以上前)

皆様適切なアドバイスありがとうございます。

昨年9月にオリンパスの講習を受けた際に、ほとんどのレンズの試写をさせていただき(12−60)のしっかりした写りも気に入りましたのでU型は見送り、(12−60)の購入資金に充てたいと思います。

書込番号:10752368

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5
オリンパス

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 6月25日

ズイコーデジタル 14-54mm F2.8-3.5をお気に入り製品に追加する <199

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング