『カワセミ撮ってみました。(いいレンズですね!)』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥18,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,500

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:80x127.5mm 重量:615g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の買取価格
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のレビュー
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオークション

『カワセミ撮ってみました。(いいレンズですね!)』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6を新規書き込みズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

クチコミ投稿数:81件

天気が悪く、なかなかED 70-300mm F4.0-5.6を持ち出せないでいましたが、
今日雨の隙間を縫ってカワセミを撮影することが出来ました。

600mm相当・手持ちでの撮影もとても満足出来るものでした。
画質、発色も私にあっているようです。

(Canon KissDx+70-300isを半年使ったのですが、
 画質がどうしても合わずにE-510を購入して見ました。)

キットレンズの14-42mmも使いやすく、
画質も気に入りましたので、これからは軽量なE−510がメインになりそうです。
(KissDxは娘行き?)

ブログに今日の画像をUPしましたが、
初心者の撮影ということでは参考になるのではないかと思います。

書込番号:6972543

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:361件 ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6のオーナーズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6の満足度5

2007/11/12 21:10(1年以上前)

とりさん38さんへ
素晴らしい画像をありがとうございます。E-510とED70-300の組み合わせで、自然の描写を楽しんでいきましょう。私は、ひらサギばかりですが、まだ、上手く撮れません。技能を磨いていこうと思います。

書込番号:6975793

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2007/11/12 23:16(1年以上前)

フジつねちゃんさん 
コメントありがとうございます。

上手な方の撮影は素晴らしくて、とても参考になり気合が入りますが、
初心者が撮っても『これくらいは何とかなる』という見本になるかなと思っています。
先ほど、カワセミが出る前にブラブラと撮った画像もUPしました。
なかなかキレのある絵が撮れるレンズではないかと感じています。

ED70-300は買っても後悔しないレンズですね。

書込番号:6976523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:61件

2007/11/14 22:36(1年以上前)

いや、本当に良いレンズですねー。私も購入しました。三脚いらないしカメラバックに超望遠が入って、後キャノンのDXレンズはタムロン18−250まで入るそれで吉祥寺の井ノ頭公園似いってきました。ほとんど70−300で撮りました。今度の休み早く来ないかな。

書込番号:6984190

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件

2007/11/15 11:54(1年以上前)

カメラマン太郎さん こんにちは

軽快に持ち歩ける利点は大きいですよね。

先日の撮影も三脚組に交じって撮影していましたが、
カワセミが飛び立ってしまい元の場所からは影になったのですが、
手持ちだったので、すばやく移動して撮影することが出来ました。
私は”足で稼ぐ”タイプですので、
軽くて、大望遠?のこのセットは重宝してます。

今度はRC飛行機の撮影に挑戦してみようと思っています。

書込番号:6986058

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6
オリンパス

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年10月26日

ズイコーデジタル ED 70-300mm F4.0-5.6をお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング