『やっぱり・・・』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『やっぱり・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信14

お気に入りに追加

標準

初心者 やっぱり・・・

2011/12/08 20:55(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

カワセミ

ハクセキレイ

モズ

夕日

買っちゃいました(^^;)
まだ昨日使っただけですが、軽くて良いレンズですね。

書込番号:13867122

ナイスクチコミ!5


返信する
万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/08 21:13(1年以上前)

機種不明
機種不明

こんばんは。アルファード乗りさん

おひさしぶりです。ご無沙汰しておりました。
ご購入おめでとうございます。
確かにZDED 50-200mm F2.8-3.5 SWD軽くて防塵防滴もしっかりとした
良いレンズですね。
僕はE-3とE-5では必ず持ち出すレンズです。
僕も駄作ですが猫さんの写真を貼り付けさせて頂きますね。

書込番号:13867208

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/09 00:39(1年以上前)

アルファード乗りさん
4枚目の写真ええやん。

書込番号:13868311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2011/12/09 07:23(1年以上前)

万雄さん>
お久しぶりです(^^)
これからの季節、スキーに持って行くのにも良いなぁと思い買っちゃいました。
次は月曜日に撮りに行く予定です。


nightbearさん>
初めまして(^^)
夕日が綺麗だったので、帰り際に撮っちゃいました♪

書込番号:13868812

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/09 12:42(1年以上前)

アルファード乗りさん
そのスタイルええやん。

書込番号:13869621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:851件

2011/12/11 07:44(1年以上前)

nightbearさん>
ありがとうございます(^^)

書込番号:13877119

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/12/11 09:39(1年以上前)

アルファード乗りさん
おう!

書込番号:13877394

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオーナーズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの満足度5 デジタルカメラ日記 

2011/12/11 10:42(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

おはようございます。アルファード乗りさん

僕もE-3・E-5との組み合わせでは永く付き合えるレンズだと思っていますよ。

書込番号:13877598

ナイスクチコミ!1


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2011/12/16 11:33(1年以上前)

機種不明
機種不明

アルファード乗りさん、こんにちは。

50-200mmを使いこなしておられますね。
このレンズはフォーサーズのキラーレンズのひとつですね。
素晴らしいレンズですので、末永く愛用してください!

私も、50-200mmで撮ったカワセミの写真を、二枚だけアップさせていただきます。

書込番号:13899341

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件

2011/12/17 00:53(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

模糊さん>
 初めまして(^^)
 模糊さんの撮ったカワセミ、凄く良く撮れてますね。
 おいらも12日に撮ったカワセミをアップします。
 この時は50−200mm単体でした。
 

書込番号:13902447

ナイスクチコミ!2


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2011/12/17 23:36(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

アルファード乗りさん、こんばんは。

カワセミの飛翔、お見事ですね!

感服しました。

私は、うまくカワセミの飛翔&ダイビングは撮れないのですが、チャレンジした写真をアップしてみます。

少し遠いので、50-200mm+EC14で撮影して、トリミングしています。

私は、本来は旅行写真屋ですので、ブログを見ていただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。

書込番号:13906775

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:851件

2011/12/19 21:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ホバリングから突っ込みに移るところ

突っ込み

場所が一寸ですが・・・(^^;)

模糊さん>
 こんばんは♪
 ありがとうございます(^^)
 おいらもやっと昨日50-200mm+EC14で撮ってきました。
 やっぱりテレコン付けると大きく撮れますね。
 
 模糊さんのブログ見てスロベニアに行ってみたくなりました(^^)

書込番号:13915756

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/26 21:58(1年以上前)

アルファード乗りさん>
お久しぶりです。 ゴウヨンの前に待ちきれずSWD50-200mmに行きましたか(笑)
EC14を着けると600mm弱になりますのでゴウヨンよりは少し大きくなりますね。
自分の所よりカワセミに大分近いようですので羨ましいです。。
自分はist-Dsと最近K10Dの中古を購入してFA5014を着けてもっぱら6月に生まれた
孫の撮影に没頭しております(笑)
SIGMA3014よりFA5014の開放近くの柔らかさが孫撮りにはまってしまいました(^^;
そんな訳で最近は4/3機はお休みしてますので画像が無く失礼します。

書込番号:13945051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:851件

2011/12/27 07:40(1年以上前)

ど田舎者さん>
 お久しぶりです♪
 実はゴーヨンもつい先日届いて28日にデビュー予定です(^^;)

 最近行ってる場所は、カワセミまで5〜30m弱くらいです。
 以前行ってた所より明るいのも好都合だし、何より以前の場所より出没回数も多いです。
 それと上手く風を避けてるらしく、暖かい時が多いのも自分に好都合(笑)
 まあ、たまには冷たい風を受ける時もありますけどね(^^;)
 画質に関してはD700+シグマ50−500mm<E−5+ZD50−200+EC−14かなぁと。
 初の超望遠単焦点のゴーヨンも楽しみです♪
 D700+ゴーヨン<E−5+ZD50−200+EC−14だったら悲しいですが(^^;)
 近いうちにゴーヨンにも1.4倍テレコンをば。

 6月にお孫さん生まれたんですね(^^)
 おめでとう御座います♪
 おいらも6月生まれです(笑) 

書込番号:13946323

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:866件Goodアンサー獲得:3件

2011/12/27 22:50(1年以上前)

アルファード乗りさん>
ありがとうございます。
娘夫婦は仙台にいますので、臨月近くでの震災の時は大変でしたが山形に帰って来て
色々有りましたがこちらで無事生まれたのでほっとしました。。(^^;
男の子で娘よりもだんなの方に似てますがそれでも孫は可愛いもんですね〜〜(苦笑)
同じ6月生まれとはご縁が有りますね♪

ゴーヨンもついに到着したのですか。。おめでとうございます♪

>D700+ゴーヨン<E−5+ZD50−200+EC−14だったら悲しいですが(^  ^;)

確かに大枚はたいてそれでしたら悲しいですが、いくらなんでもそれは無いでしょう。
E-5+竹レンズはAPS-Cよりは上を行く解像度の良い画像を見かけますが。。。
明日のゴーヨンデビューが待ちどうしくて今夜は寝れないかも(笑)
当方は2日前から大雪で大変です。。(泣)

書込番号:13949189

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <301

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング