『最安値』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥37,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:86.5x157mm 重量:995g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの中古価格比較
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの買取価格
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのスペック・仕様
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのレビュー
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのクチコミ
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDの画像・動画
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのピックアップリスト
  • ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDのオークション

『最安値』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDを新規書き込みズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

標準

最安値

2007/11/09 20:53(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

スレ主 PIP_256さん
クチコミ投稿数:33件

今のところミカサカメラが99,540円で初めて10万円を切ったようですね。
関東圏は送料込みで100,422円。
http://www.mikasacamera.co.jp/115_1727.html

一方のキタムラネット会員ですと5年保証込みで105,800円。どっちがお得
なんでしょうかねぇ。

私は50-200mmにするか、70-300mmにするかグルグルしてます。
40-150mmは持っていますが、ちょっと動物を取ろうとすると小さいので。。
コンパクトさを取れば70-300mm、画質を取れば50-200mmということでしょうが、
なかなか悩み所です。。

書込番号:6962311

ナイスクチコミ!2


返信する
写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/09 21:12(1年以上前)

こんばんは
風景の描写やポートレートの描写にこだわれば50-200mmでしょうね。
旅行には軽くてコンパクトな40-150mmが生きてくるような。

一方、野鳥狙いのような用途でしたら70-300mmが向いています。(シグマの〜500mmも候補に)

書込番号:6962410

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIP_256さん
クチコミ投稿数:33件

2007/11/09 21:26(1年以上前)

早速お返事ありがとうございます。

そうですねぇ。50-200mmの400mm換算って少し遠い相手だと小さいですので、
テレコンが欲しくなりますね。EC-20を使えば 100-400mm F4.0-5.6で800mm換算ですしね。
しかし価格と重さと使用頻度を考えるとそんなに使う(使いこなせる)のかなぁ・・・とも。
年末にコタキナバルに行くのですが、現地でどの程度の望遠が必要なのか現在思案中です。

書込番号:6962486

ナイスクチコミ!1


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/11/09 23:21(1年以上前)

こんばんは
コタキナバルですか、行ってみたいですね。(マレーシアは半島側のみの経験)
以前、マレー半島を回った際は28-90mm相当で済ませてしまいました。
300mm相当くらいがあると、自然な営みを切り取るのにいいかなとは思いましたが。
メコンデルタのような船や橋上からの撮影が多い場合は400mm相当超が生きてきますね。

実は、旅行用に最適かなと思って40-150mmを買い増しており、次回の旅行では役立てようと考えています。
(暑いところで歩き回るには軽量ですと大いに助かるので)

書込番号:6963112

ナイスクチコミ!1


pjfncsさん
クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:1件 Beautiful Malaysia 

2007/11/10 15:53(1年以上前)

こんにちわ。コタキナバルでは有りませんが、現在クアラルンプール在住5年目です。
拙い写真ですが、FLICKERに随時アップしていますので、ご参考まで
http://www.flickr.com/photos/pjfncs27/

書込番号:6965687

ナイスクチコミ!0


スレ主 PIP_256さん
クチコミ投稿数:33件

2007/11/18 00:47(1年以上前)

上記、1万円以上の購入は送料無料なので、
送料込みで99,540円でした。ご訂正します。

pjfncsさん>
SIGMA 10-20mmはいいレンズですね。ちょっとディストーションが大きい気がしますが、
このパースペティクブをフォーサーズで得るには、大きい、重い、高いの三拍子そろった
7-14mmしか今のところないので、うらやましいです。
私も40DとE-3の比較で相当悩みましたが、やはり竹レンズの魅力でE-3となりました。

書込番号:6996724

ナイスクチコミ!2


スレ主 PIP_256さん
クチコミ投稿数:33件

2007/11/23 21:09(1年以上前)

自己レスですが、E-3の購入ついでに地元のキタムラにミカサカメラの価格を
持って行ってお願いしたところ、一発で99,540円で予約が出来ました。感謝です。
は〜やく来い来い50-200♪

書込番号:7020052

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:1件

2007/11/28 23:06(1年以上前)

Amazonで97,388円なので,つい予約してしまいました!
結構安いと思います。

ほんと,早く来ない(出ない)かなあ・・・

書込番号:7042923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD
オリンパス

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年

ズイコーデジタル ED 50-200mm F2.8-3.5 SWDをお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング