『サンプル』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,100 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

サンプル

2008/04/29 17:05(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

スレ主 tkhsrukさん
クチコミ投稿数:64件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

E-510に付けるとこんな感じ

家のペットです

本日、商品到着。報告させていただきます。
デジカメオンラインで4月26日注文なので、異常に早かった?です。

【外見・質感】
質感はかなり良い。本当に小さいです。E-510に装着していますが、バランスは悪くないと思います。

【AF】
早くはありませんが(ZUIKO DIGITAL 14-54mm 2.8-3.5Fより遅い)、私にとってストレスはありません。

【画質】
比較的安価なレンズですが、単焦点なので良い感じです。ZUIKO DIGITAL 14-54mm 2.8-3.5Fより、少しだけ色乗りがよい気がします。
家の中など、暗いところで使い勝手が良いです。

ご参考になれば幸いです。

書込番号:7738564

ナイスクチコミ!3


返信する
スレ主 tkhsrukさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/29 21:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

間違って、小さなサイズの写真を貼付してしまい、判りにくかったので、再アップします。

書込番号:7739785

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6475件Goodアンサー獲得:142件 ズイコーデジタル 25mm F2.8の満足度5 ふぉとぱす 

2008/04/29 22:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

 
 
こんばんは。

昨日に購入したので本日から始動です ^^
ボディはE-410です。

キヤノンのUSMに慣れているので、この組み合わせのAFはのんびりですね。
多少は迷いやすいかもしれませんが、楽しいレンズですね。

書込番号:7740339

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhsrukさん
クチコミ投稿数:64件

2008/04/29 23:08(1年以上前)

staygold_1994.3.24さん

レスを有り難うございます。
そうですね、楽しいということが最も良い点かも知れません。

書込番号:7740515

ナイスクチコミ!0


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2008/04/30 12:53(1年以上前)

このレンズは発売当初から気になってました。
そこにあるものがそのまんまで撮れる、という感じですね。
この小ささも、フラッシュをポップアップさせたとき、
邪魔にならないようでいい感じです。

書込番号:7742613

ナイスクチコミ!0


macpenvさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/30 23:26(1年以上前)

E410で使用しています
本体にレンズ装着時の重量は、わずか550グラムしかありません
この携帯性のよさになれたら、ストラップ無しでコンデジ並みの使用感です

書込番号:7745090

ナイスクチコミ!0


スレ主 tkhsrukさん
クチコミ投稿数:64件

2008/05/01 11:13(1年以上前)

macpenvさん

レスを有り難うございます。
そうですよね。やはり、小さいというのは最大の利点です。
レンズ交換方式のレンジファインダーにしたら、G9程度の大きさに収まったりして。
一眼とコンデジの中間を出すといっていたので、もしかして・・・一寸期待してます。

書込番号:7746692

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング