『ようやく購入できました。』のクチコミ掲示板

2008年 4月17日 発売

ズイコーデジタル 25mm F2.8

フォーサーズマウント専用の標準単焦点パンケーキレンズ(25mm)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:25mm 最大径x長さ:64x23.5mm 重量:95g 対応マウント:フォーサーズマウント系 ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

ズイコーデジタル 25mm F2.8オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の中古価格比較
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の買取価格
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のスペック・仕様
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のレビュー
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のクチコミ
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8の画像・動画
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のピックアップリスト
  • ズイコーデジタル 25mm F2.8のオークション

『ようやく購入できました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミ掲示板に
ズイコーデジタル 25mm F2.8を新規書き込みズイコーデジタル 25mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ようやく購入できました。

2009/05/03 13:34(1年以上前)


レンズ > オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8

スレ主 kqsp17さん
クチコミ投稿数:3件
機種不明

パンケーキ愛好会のみなさん、こんにちは。
先日、ようやくパンケーキレンズとE-420もボディのみ購入して
さっそく持ち歩きしています。
デジタル一眼とは思えないぐらい軽量ですね。この組み合わせって。

忘れな草を撮ってみました。
初心者画像ですみません...。色がきれいに出たのでうれしくてアップしてみます。
連休中、たくさん撮りたいと思います。

書込番号:9484929

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:804件

2009/05/03 13:48(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

Kqsp17さん、こんにちは。パンケーキ買われましたか。
私は、あまり使っていませんでしたが、お天気も良かったので
子供のスナップと花の写真を撮ってみました。
今回、花の写真だけアップします。

この花は線路脇に生えていた花です。
名前はわかりません。

このレンズは、スタンダードクラスですが、写りはハイグレードと
変わらないと思います。やはり短焦点らしい写りをしてくれます。
いつもは、50mmマクロで花の撮影をしているのですが、
たまには、パンケーキもいいかなと思って試しに撮ってみたのですが
けっこう寄れて、マクロ並に撮れるので意外でした。
マクロレンズを忘れた時には、いいかもしれません。

書込番号:9484964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:804件

2009/05/03 14:32(1年以上前)

撮影情報を見ると、35mmとなっていますが、1.4テレコンと一緒に使った為です。
あと手ブレ補正オンにして、手持ちで撮りました。

書込番号:9485080

ナイスクチコミ!0


赤魂さん
クチコミ投稿数:50件 ズイコーデジタル 25mm F2.8のオーナーズイコーデジタル 25mm F2.8の満足度5

2009/05/08 01:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

水中オリンパスブルーw

食べたら不味そうですが・・。

kqsp17さん こんばんわ。

勿忘草、キレイですね〜
連休中たくさん撮られたでしょうか。

私は水族館に行ったので擬似水中写真を撮ってみました(;^_^A
ガラス越しでさすがにシャープさに欠けますが
いい色に思います。

パンケーキは420と同時期開発・発売だからなのか、
相性が本当に良いですよね。

駄作ですがこういう作例少ないかと思うので
アップさせて頂きます〜。



書込番号:9510200

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフィルターをシルバー枠から黒枠へ、 0 2020/09/13 15:56:37
43mmの薄いフィルターありますか? 7 2014/08/26 23:30:01
これが最後のフォーサーズ 2 2012/12/21 18:00:45
ついに入手 6 2011/09/19 14:00:50
中古レンズについて 6 2011/03/21 8:14:08
輸出版・新品 \21,800 3 2011/03/23 13:07:50
年の瀬 5 2010/12/24 0:59:12
殻だけ使って 2 2010/10/19 4:35:18
Gmarketで購入しました 3 2010/10/08 5:58:42
そろそろかな? 0 2010/08/28 22:14:45

「オリンパス > ズイコーデジタル 25mm F2.8」のクチコミを見る(全 1582件)

この製品の最安価格を見る

ズイコーデジタル 25mm F2.8
オリンパス

ズイコーデジタル 25mm F2.8

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2008年 4月17日

ズイコーデジタル 25mm F2.8をお気に入り製品に追加する <310

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング