『E-M1で使ってみました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥78,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥78,500¥78,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:14〜150mm 最大径x長さ:78.5x90mm 重量:530g 対応マウント:フォーサーズマウント系 LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150パナソニック

最安価格(税込):¥78,500 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月21日

  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の中古価格比較
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の買取価格
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のスペック・仕様
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のレビュー
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のクチコミ
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150の画像・動画
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のピックアップリスト
  • LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150のオークション

『E-M1で使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150」のクチコミ掲示板に
LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150を新規書き込みLEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信13

お気に入りに追加

標準

E-M1で使ってみました。

2014/11/24 16:05(1年以上前)


レンズ > パナソニック > LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件
別機種
当機種
当機種
当機種

E-M1に取付

E-1とE-300で使っていましたが、E-M1を導入したので使ってみました。

レンズが大柄なので、パワーバッテリーホルダーを付けたほうが安定して撮影できます。
AFもストレスを感じない速さ、描写も満足です。

故障の多いレンズの様ですが、5年使ってもトラブルなし。
まだまだ現役で使っていきたいレンズです。


書込番号:18201958

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/11/24 21:24(1年以上前)

prime1409さま
私もカメラバッグ無しの時のお出かけは
まったく同じ組み合わせですよ。

しかし、現在納品待ちの40-150PROの
使い勝手次第で14-150LEICAは売却するかもです。

でも、LEICA-Dレンズからフォーサーズを始めたので
他フォーマットにはないキレのあるズームですから
壊れるまでは使ってみたいとも思うのです。

書込番号:18203134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/11/25 05:12(1年以上前)

digital gadget さん、おはようございます。

>しかし、現在納品待ちの40-150PROの
 使い勝手次第で14-150LEICAは売却するかもです。

OM-Dを使い始めたのが最近のため、40-150PROは予約もしてありません。
流通在庫が出たら、購入する予定ですが、14-150LEICAは1本で出かけるときの相棒として壊れるまで使うつもりです。

修理になるとパナソニックさんの場合、高価になりそうですから・・・



書込番号:18204266

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/01 13:10(1年以上前)

prime1409さま

昨日、40−150PROが家に届き
開封してみたところ
想像よりも大きく重いブツだったので
お気に入りのカメラバッグに入りませんでした(涙)

やはり14−150LEICAは手元に残しておき
今後もお出かけの相棒として
活躍してもらうことにしました。

72mmのレンズフィルターを使いまわそうと
思ってたので、追加で購入しないといけません。

書込番号:18226530

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/01 18:59(1年以上前)

digital gadget さん、こんばんは。

40-150PROのご購入、おめでとうございます。
私は資金難で購入をしばらく見送るつもりでいましたが、キヤノンのLレンズ下取りで持ち出しが約30,000円ほどで購入できる目処がついたので、予約しました。
手にできるのは10日頃の予定です。

14-150LEICAは、E-300とE-1をメインに楽しみます。

バックはオリンパスのCBA-10を購入して使っています。
40-150PROも余裕ではいると思いますが、レンズが届いたら試してみます。






書込番号:18227322

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2014/12/02 21:33(1年以上前)

当機種

こんばんは
E-3と一緒に買って、ずっと防湿庫の中でしたが、少し前E-M1で初めて使いました。
大きくて私好みですが、AFがややおっとりという感じです。
E-M10でこれくらい使えれば最高なんですが。

望遠はほとんど使わないんだけれど、40-150PROはほしいです。
14-150LEICAがあるから買わないでおこうと思っていますが、いつまで我慢できるか。

書込番号:18231309

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/03 20:24(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
機種不明

お気に入りのLEICA2本

prime1409さんは、どうやらこのレンズやLEICA D SUMMILUX25mm F1.4の魅力にのめりこまれているようですね。

かくいう自分も、これ等のレンズは到底手放す気にはなりません(今評判のオリンパス新レンズ40-150mmF2.8 PROが届くのを待っているところですが)。
特にこの14-150mmは金属の質感などを描写するのに、例えばフォーサーズの松シリーズかそれ以上くらいに素晴らしいと感じています。

皆さんも、このレンズ、是非大事にしてライカの写りを堪能しましょう。

書込番号:18234102

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:76件Goodアンサー獲得:1件

2014/12/06 00:13(1年以上前)

当機種
当機種

みなさん14−150LEICAは手元に残されるようですね。

ふらっと出掛けたときに、高倍率ズームでしか出会えない被写体ってありますもんネ。

書込番号:18241464

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/06 10:02(1年以上前)

α7大好き さん、こんにちは。

>E-3と一緒に買って、ずっと防湿庫の中でしたが、少し前E-M1で初めて使いました。

私はE-1とE-300用に、手振れ補正付きレンズがほしくて購入しました。
OM-Dシリーズには大きめなレンズになりますが、AF速度が許せる範囲なら描写は問題無しです。

書込番号:18242267

ナイスクチコミ!0


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/06 10:11(1年以上前)

別機種

LEICA 4本

Ken Yidong さん、こんにちは。

>どうやらこのレンズやLEICA D SUMMILUX25mm F1.4の魅力にのめりこまれているようですね。

手振れ補正内蔵のレンズがほしくて購入したレンズなのですが、描写にも満足しているため愛用しています。
LEICA D SUMMILUX25mm F1.4はピンズレがあったのですが、不思議なことにOM-Dではジャスピンでした。

レンズやフード綺麗に加工されていますね。
まねしようかなっと、思っています。



書込番号:18242290

ナイスクチコミ!2


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/06 10:14(1年以上前)

digital gadget さん、こんにちは。

>みなさん14−150LEICAは手元に残されるようですね。

描写が気に入っているので、手放す気持ちはないですね。
故障して高額な修理代金を請求されたときは考えます。



書込番号:18242302

ナイスクチコミ!3


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/06 16:03(1年以上前)

別機種

マットブラックシートを使用

Ken Yidong さん、こんにちは。

早速にパクらせていただきました。
取り合えず、LEICA D SUMMILUX25mm F1.4に手持ちのシートを貼ってみました。



書込番号:18243309

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:17件 フォトビデオクリエイターズらぼ 

2014/12/06 23:07(1年以上前)

prime1409さん、どうもです。

>レンズやフード綺麗に加工されていますね。

>早速にパクらせていただきました。

どうぞ、どうぞ。
なかなかきれいに仕上がってますね。

自分は、もともとフードのこすり傷対策で貼ってるんですが、パナライカのレンズは筐体の塗装も弱いようなので貼ってます。

書込番号:18244643

ナイスクチコミ!1


スレ主 prime1409さん
クチコミ投稿数:3947件

2014/12/07 19:15(1年以上前)

Ken Yidong さん、こんばんは。

>自分は、もともとフードのこすり傷対策で貼ってるんですが、パナライカのレンズは筐体の塗装も弱いようなので貼ってます。

中古で購入したオリンパスのレンズフードにも貼ってみました。
気になっていたスレ傷が隠れたうえに、いい感じに仕上がりました。


マップカメラに注文していた、40-150PROが発送されたメールが来ましたが
明日からまた4泊5日の勤務。テストできるのは13日になります。


書込番号:18247224

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150
パナソニック

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150

最安価格(税込):¥78,500発売日:2007年12月21日 価格.comの安さの理由は?

LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm/F3.5-5.6 ASPH./MEGA O.I.S. L-RS014150をお気に入り製品に追加する <214

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング