『K-mとの相性が良いかも〜!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜70mm 最大径x長さ:65.5x66mm 重量:240g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FAズーム28-70mmF4ALのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FAズーム28-70mmF4ALの価格比較
  • FAズーム28-70mmF4ALの中古価格比較
  • FAズーム28-70mmF4ALの買取価格
  • FAズーム28-70mmF4ALのスペック・仕様
  • FAズーム28-70mmF4ALのレビュー
  • FAズーム28-70mmF4ALのクチコミ
  • FAズーム28-70mmF4ALの画像・動画
  • FAズーム28-70mmF4ALのピックアップリスト
  • FAズーム28-70mmF4ALのオークション

FAズーム28-70mmF4ALペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 8月 8日

  • FAズーム28-70mmF4ALの価格比較
  • FAズーム28-70mmF4ALの中古価格比較
  • FAズーム28-70mmF4ALの買取価格
  • FAズーム28-70mmF4ALのスペック・仕様
  • FAズーム28-70mmF4ALのレビュー
  • FAズーム28-70mmF4ALのクチコミ
  • FAズーム28-70mmF4ALの画像・動画
  • FAズーム28-70mmF4ALのピックアップリスト
  • FAズーム28-70mmF4ALのオークション

『K-mとの相性が良いかも〜!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FAズーム28-70mmF4AL」のクチコミ掲示板に
FAズーム28-70mmF4ALを新規書き込みFAズーム28-70mmF4ALをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

K-mとの相性が良いかも〜!

2008/11/21 14:05(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FAズーム28-70mmF4AL

クチコミ投稿数:9323件

このレンズの大きさは、k-mですと意外に使いやすく感じました。
28mmスタートで広角域が不足気味ですが、子供を撮す時には
さほど気にならず、良い感じでした。

ドナドナ候補だったレンズですが、悩んでしまいそうです〜。
先にsigma18-50mmF2.8から、ドナドナになりそうです(笑)

書込番号:8670430

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件

2008/11/21 16:42(1年以上前)

sigma18-50mmF2.8がドナドナですか。
FAズーム28-70mmF4ALよほどいいのですね。

書込番号:8670857

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9323件

2008/11/21 17:08(1年以上前)

ドラえもんカメラさん こんにちは

 う〜ん、そうですね〜。
 標準ズームであれば、DA16-50mm、tamron17-50mmF2.8、sigma18-50mmF2.8
 DA18-55mmT、DAL18-55mmとかあったりしますし、Tokinaの28-70mmF2.8や
 28-80mmF2.8、tamron28-75mmF2.8などもありますので、付けた感じの
 バランスを見ると、FA28-70mmF4という選択は軽量小型でWズームの様な感じで
 使用でき、子供を撮すのには悪くない焦点距離なので、残して置いても良い
 ように思いました〜(笑)

 FA28-70mmF4+DA21mmとかDAL18-55mm+DA70mmなどの組み合わせも良いかもと
 思いました〜!

 DA18-55mmTもDALの方があるのでドナドナでも良いのですが、DAL用にフード
 を活用できるので、そのまま転がしてあります・・・。

書込番号:8670928

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9323件

2008/11/22 14:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

18-55mm

28-70mm

18-55mm

28-70mm

DAL18-55mmとFA28-70mmF4のレンズの大きさは、ほぼ同じです〜!

同じ様な大きさなので取り回しが良く、望遠域が70mmで絞り値が1段明るい
ので、背景も少しは18-55mmよりはボケるので、意外にk-mとの相性が良いの
ではと思います〜。

書込番号:8674673

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FAズーム28-70mmF4AL」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FAズーム28-70mmF4AL
ペンタックス

FAズーム28-70mmF4AL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 8月 8日

FAズーム28-70mmF4ALをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング