『あると便利ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥33,900 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:43mm 最大径x長さ:64x27mm 重量:155g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

FA43mmF1.9 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA43mmF1.9 Limitedの価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの中古価格比較
  • FA43mmF1.9 Limitedの買取価格
  • FA43mmF1.9 Limitedのスペック・仕様
  • FA43mmF1.9 Limitedのレビュー
  • FA43mmF1.9 Limitedのクチコミ
  • FA43mmF1.9 Limitedの画像・動画
  • FA43mmF1.9 Limitedのピックアップリスト
  • FA43mmF1.9 Limitedのオークション

『あると便利ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA43mmF1.9 Limited」のクチコミ掲示板に
FA43mmF1.9 Limitedを新規書き込みFA43mmF1.9 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 あると便利ですか?

2009/01/23 09:54(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited

クチコミ投稿数:6件

こんにちは FA35・50を持っていますが、 リミテッドも欲しく43しか手が出せません。 値上がり前に買いたいです! ボディは、K−mです! 三歳・猫・景色など撮っています!35・50有り、K−m だと必要性は、薄いでしょうか?よろしくお願いいたします!

書込番号:8976315

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1646件Goodアンサー獲得:99件 気まぐれなきろく 

2009/01/23 10:03(1年以上前)

画角的にはかぶるかも知れませんね〜

FA35mmとFA50mmお持ちでしたら
ちょっと無理してFA77mm買われた方が幸せになれますよ♪

書込番号:8976342

ナイスクチコミ!0


4cheさん
クチコミ投稿数:3133件Goodアンサー獲得:242件

2009/01/23 10:19(1年以上前)

僕も今お持ちのレンズとはちょっと焦点距離が近すぎかなと思います。
買うとしたら、猫をちょっと離れた位置から写したり、ポートレートにもよさそうなFA77mmに行かれた方が明確な使い分けができていいかなと思います。

書込番号:8976380

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2009/01/23 10:46(1年以上前)

機種不明

FA43mm+フジツボフード(加工)

すしマスターさん こんにちは

 皆さんも書き込まれていますが、35,50の次であれば、77mmが一番
 良いような気がします!

 >K−m だと必要性は、薄いでしょうか?

 DA40mmのフジツボフードを利用する事で、携帯性も上げる事が出来ますし
 Limitedを楽しむ事ができるので、メリットはありますが元の値段も安い
 方ですので、値上がりしても購入するチャンスはあるかもしれません。

 >値上がり前に買いたいです! 

 そう考えるとレンズのラインナップとも考え、FA77mmが最良の選択の
 ような気がします〜!

書込番号:8976468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2009/01/23 12:39(1年以上前)

>値上がり前に買いたいです!
我慢なんかすると、体に良くないですから気持ちは大切ですよね。
35と50の間で43なので、その時に丁度良い選択が可能になりますよ。
きっと、幸せになれます♪

後は、31と77ですが長期ローン組んでも値上げ後よりも安いかも?
後悔も、買わないと出来ませんから先ずは行動しましょう♪

書込番号:8976861

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 FA43mmF1.9 LimitedのオーナーFA43mmF1.9 Limitedの満足度5 Soul Eyes 

2009/01/23 20:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

FA77mm/F1.8 絞り開放

FA77mm/F1.8 絞り開放

FA77mm/F1.8 絞りF2.0

すしマスターさん、こんばんわ。

本日、FA43mmを入手しましたが、このレンズ、とっても素敵なレンズだと思いますよ。FA50mmとはかなり性格が違う感じですね。

FA50mmは絞り開放では、とてもソフトな味わいですが、FA43mmは絞り開放でも描写はかなりシャープです。かと言って硬すぎることはなく、ボケ足はとても柔らかくて魅力的です。ですから、FA50と使い分けはできると思います。

でも、優先順位からいくと、皆さんが仰っているように、FA77mmの方が先かな、と思います。
ちょっと値段は高いですが、値上げ後はさらにその価格差が広がりますから、金利を考えると借金してでもFA77mmから逝っておくほうがよいのではないかと・・・。^^

FA77mmの絞り開放、異次元の写りですよ。^^不良の魅力、悪女の魅力がいっぱい詰まってます。
猫撮り、子供撮りには最強ではないでしょうか。^^v

書込番号:8978328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:85件

2009/01/24 05:05(1年以上前)

すしマスターさん はじめまして

画角が重なろうが近かろうが気にする事はありません
要は写りが好きか嫌いかで判断すればいいと思います
FA43oは一番人気がないみたいですがいいレンズ
ですよ でも人それぞれ好きな画角がありますので
3本とも購入できれば最高でしょうがその内の一本だ
けというのなら一番好きな画角のリミテッドを買えば
いいと思います ここではFA77oを押す声が多い
ようですが私はリミッテッドの中で一番使用率が少な
いです 写りは好きなのですが・・・

書込番号:8980444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/01/24 10:14(1年以上前)

書き込みのお返事たくさんありがとうございました。 もう少し考えて見ようと思います!ありがとうございました。

書込番号:8981125

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > FA43mmF1.9 Limited」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FA43mmF1.9 Limited
ペンタックス

FA43mmF1.9 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA43mmF1.9 Limitedをお気に入り製品に追加する <576

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング