『やっちゃいました(^O^)/』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥64,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:77mm 最大径x長さ:64x48mm 重量:270g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

FA77mmF1.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

  • FA77mmF1.8 Limitedの価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの中古価格比較
  • FA77mmF1.8 Limitedの買取価格
  • FA77mmF1.8 Limitedのスペック・仕様
  • FA77mmF1.8 Limitedのレビュー
  • FA77mmF1.8 Limitedのクチコミ
  • FA77mmF1.8 Limitedの画像・動画
  • FA77mmF1.8 Limitedのピックアップリスト
  • FA77mmF1.8 Limitedのオークション

『やっちゃいました(^O^)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「FA77mmF1.8 Limited」のクチコミ掲示板に
FA77mmF1.8 Limitedを新規書き込みFA77mmF1.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信6

お気に入りに追加

標準

やっちゃいました(^O^)/

2009/05/31 18:14(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > FA77mmF1.8 Limited

クチコミ投稿数:82件 Enthu passing fancy photo 

みなさん、こんばんは!

77mmリミテッド(シルバー)ついに買っちゃいました。
心の中では1年に1本って決めてたのに。。。
一ヶ月にリミテッド一本ずつのペースになってます(笑)

中古品だったので念のため買ってすぐにフォーラムに
点検に行くと、レンズ問題なし、K10D本体が工場送り。
と、想像もしていなかった結果になってしまいました(T T)

でも、先月ボディはピント調整してもらったばかりなんですよねぇ。
まぁ、フォーラムの人も謝ってましたけど、前回のフォーラム
内の調整では調整不足らしく、今回は分解して調整なので、
工場でってことでした。
手元を離れるのは悲しいですが、キチンと調整してもらえば
安心かなと、自分を慰めております。
ってなことで、嬉しくもあり悲しくもあるご報告でした。

書込番号:9631358

ナイスクチコミ!3


返信する
ronjinさん
クチコミ投稿数:3304件Goodアンサー獲得:279件 GANREF 

2009/05/31 18:38(1年以上前)

レンズ購入おめでとうございます。
これから、撮影出来ると思ったらカメラが入院では、寂しいですね。
でも展示してあったK-7をたっぷり堪能したんじゃないですか。

書込番号:9631484

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/05/31 18:41(1年以上前)

たかゆきえさん、こんばんは。

購入おめでとうございます。

当初の予定より12倍速になったんですね。

77の素晴らしい写りを存分に楽しむために、K10Dが本来の性能に復活して戻ってくるのが楽しみですね。

書込番号:9631494

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 Enthu passing fancy photo 

2009/05/31 20:42(1年以上前)

ronjinさん、ありがとうございます。

>これから、撮影出来ると思ったらカメラが入院では、寂しいですね。

その時外は大雨でしたから、普段より撮影欲はマシでした。
でも、まさか、ボディの方かよっ!っと、突っ込みましたけど(笑)

>でも展示してあったK-7をたっぷり堪能したんじゃないですか。

ギクッ!
ひょっとしてフォーラムで見てました??ronjinさん (^^ゞ
K-7のほんとのところは、どうなの??って、今は待つ楽しみですね。

タン塩天レンズさん、こんばんは。

>当初の予定より12倍速になったんですね。

ええ、考えていた予定を12倍速で早送りしてみました(¬_¬)\

>77の素晴らしい写りを存分に楽しむために、K10Dが本来の性能に復活して戻ってくるのが楽しみですね。

まさに、戻りを楽しみにして今日はレンズを眺めながらって、
思ったんですが、レンズも預けてしまい。。。; (´へ`) ;

書込番号:9632140

ナイスクチコミ!2


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 FA77mmF1.8 LimitedのオーナーFA77mmF1.8 Limitedの満足度5 やんぼーな写真館 

2009/05/31 20:44(1年以上前)

たかゆきえさん、こんばんは。
FA77mmLtd.シルバー購入オメデトウございます。
K10Dが入院になってしまったようですが、
しっかりした状態になって戻ってくるのが楽しみですね。
早くFA77で撮影楽しめるといいですね。

書込番号:9632158

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件 Enthu passing fancy photo 

2009/05/31 21:09(1年以上前)

やむ1さん、こんばんは。

>K10Dが入院になってしまったようですが、
>しっかりした状態になって戻ってくるのが楽しみですね。
>早くFA77で撮影楽しめるといいですね。

ありがとうございます。
FA77mm、店内で撮影したSDカードは手元にあるのですが、
ほんとにフォーカスと露出を確認撮りしただけですので、
SDカードはプライスタグしか写ってしません(笑)

書込番号:9632326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 Enthu passing fancy photo 

2009/06/13 20:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

鎌倉でお散歩

稲村ガ崎にて

鎌倉駅にて

やっと戻ってきましたので報告しておきます。

ピント調整で工場送りとなったK10Dですが、
無事に帰ってまいりました。
77mmも一緒に持ってかれたのですが、レンズ
は無調整でボディのみの調整とのこと。
前回調整していたので今回は「お手間取らせ
まして」ということで、無料だそうです。

これで完璧なパーフェクトなボディとして
使用させていただきます。
ありがとうございました、ペンタックスさま。

んで、速攻で試し撮りしてきました。
ピンには問題ないようです。
ってゆーか、今回のフォーラムは念のための
レンズ点検のつもりだったので、購入時に試し
た時から別に異常はなかったんですよ。
ボクの節穴な目では (^^ゞ

以上その後の報告でした(=⌒_⌒=)

書込番号:9693963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FA77mmF1.8 Limited
ペンタックス

FA77mmF1.8 Limited

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2002年 8月 8日

FA77mmF1.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <648

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング