『子供の発表会でも使えます(体育館内)』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥22,700 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:67.5x80.5mm 重量:345g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 フルサイズ対応:○ smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のオークション

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8ペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月下旬

  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の中古価格比較
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の買取価格
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のスペック・仕様
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のレビュー
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のクチコミ
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8の画像・動画
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のピックアップリスト
  • smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8のオークション

『子供の発表会でも使えます(体育館内)』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8を新規書き込みsmc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

子供の発表会でも使えます(体育館内)

2012/07/07 22:38(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8

花撮りに中古で購入しましたが、XZ-1の使い勝手が良く余り稼働率が高くありませんでした。

 今日、レンズの明るさを期待して子供のダンス発表会で使用しました(K-xに装着)。
雨降りの暗い体育館内にもかかわらず、連射と高感度(上限iso3200)を生かして、きれいな写真が撮れました。
マクロという名前にとらわれずに活用することをおすすめします。

書込番号:14777498

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/07 22:54(1年以上前)

機種不明

 今晩は。
 
 マクロレンズ=AFが遅い、というイメージがあるのですが、
暗い屋内で、動体撮影をされたのですね。山を眺めてハイホーさんの腕が良いのでしょう。

 XZ−1のスレで、山を眺めてハイホーさんの見事なお花のお写真拝見し、感銘しました。
コンデジでも、あれだけ綺麗なお写真が撮れるのですね。

 さて、私ですが・・
 実は、K−5の最末端ユーザーで、本日も素人レベルの写真を撮ってしまいました。

書込番号:14777587

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:148件

2012/07/08 07:28(1年以上前)

 浅草我が街さん、レスありがとうございます。

 機材をそろえてのデジイチ撮影はこの春からなので、まだまだ勉強中の身です。
ダンスといっても、小学生なので定位置にいることが多くピントはとりやすかったです。
 運動会で使ったシグマ70-300も持っていったのですが、やはりレンズが明るいと撮りやすいです。長さも学校の体育館なら100ミリでも十分です。アップはトリミングで対応しました。

 コンデジのときは、卒業式などの動きが遅い場合もよい写真がなかなか撮れませんでしたので、デジイチすごいなと感心した日です。もっと早く買っておけばよかったです。

 というわけで、私の腕よりも機械の性能に助けられています・・・


 写真ありがとうございました。K-5の方がしっとりした写りで好きです(K-30と比べて)。

書込番号:14778744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:624件Goodアンサー獲得:16件

2012/07/08 22:37(1年以上前)

 今晩は。

 レンズのスレですと、返信される人が少ないようです。
 全く返信がなかった、というケースもあります。

 次回からは、レンズの話であっても、ボディの所にスレを立てた方が、返信が沢山来ると
思います。所有していない機種でもいいですから、K−5やK−30の所にスレ立てする
とか(笑)。

書込番号:14782188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8
ペンタックス

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月下旬

smc PENTAX-D FA マクロ 100mm F2.8をお気に入り製品に追加する <125

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング