『良いレンズですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥35,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥15,800 (8製品)


価格帯:¥35,800¥35,800 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:40mm 最大径x長さ:63x15mm 重量:90g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedペンタックス

最安価格(税込):¥35,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 1月中旬

  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの買取価格
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのレビュー
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedのオークション

『良いレンズですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedを新規書き込みsmc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

良いレンズですね。

2008/03/20 18:03(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 
機種不明
機種不明
機種不明

なかなかハンサム

お店でも大丈夫

F2.8開放で

最近オリンパスE420と25mmのパンケーキレンズの記事をみて、
DS2を活用したいと思い、21mmと迷いましたが、DA40mmを
購入しました。

お天気の悪い今日と昨晩のバーでの写真ですが、
軽くてそれでいて、質感の高いいいレンズですね。
これでDS2+40mmがかばんの中に入る日も増えそうです。

書込番号:7560635

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/20 18:07(1年以上前)

↑失礼しました。一番右の写真は開放ではなくF3.5でした。
訂正させていただきます。

書込番号:7560647

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 フォトアルバム 

2008/03/20 22:41(1年以上前)

Temma 2さん こんばんは

DA40お買い上げおめでとうございます。

素敵なHPですね。
この中にDS2+DA40の写真が増えていくことでしょう!

私もK100DにDA40を付けて町中スナップなど撮っていますがTemma 2さんのような素敵な写真は撮れません。
腕を磨かなければ!と思いますがどうなりますやら・・・(^_^)

書込番号:7562268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4467件Goodアンサー獲得:18件 ぱらだいすなココロ 

2008/03/20 23:07(1年以上前)

Temma 2さん
こんばんは

「姫」のお輿入れおめでとうg財ます♪
発売前にこのレンズの展示を見たとき、キュートさにやられてしまいました(^^/
私はパンケーキマニアなんですが、このレンズはボディキャップで写真を撮っている感覚ですね。
本当に写真を撮るよりも、ボディキャップ代わりにつけたままバッグの中に突っ込んでいました。
おかげで傷だらけになって、「姫」様に申し訳ないところです(^^ゞ

書込番号:7562437

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/20 23:30(1年以上前)

りんご亭さん:

こんばんは。ブログもご覧頂きありがとうございます。
このレンズとPENTAXの軽量ボディのすごさを改めて
感じております。りんご亭さんはK100Dなのですね。
アルバム拝見しましたが、きれいな梅の写真にうっとりです。
お天気の良い日にこのレンズ試してみたくなりますね!

しばらく、DS2+40mmクンの出番が増えそうです。
早速、もうかばんに入れましたが、かばんが膨らまないので
驚いております(笑)

書込番号:7562582

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/20 23:34(1年以上前)

パラダイスの怪人さん:

こんばんは。「姫」とDSのマッチングもよく
気にいっております。HPの蝶の写真綺麗ですね!
マクロもあるんですね!おっと危ない・危ない。
しかしきれいな蝶のクリアさに驚きました。
わたしも裸のままかばんにさきほど入れましたので
同じような運命かもです・・。本当に手軽・軽量なレンズですね!

書込番号:7562609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:185件 フォトアルバム 

2008/03/21 10:57(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは

わっ!ほめられた!!!
つたない写真を見ていただきありがとうございます。

ケンコーのTELEPLUS1.5を購入したのでその使い心地は如何なものかと近所の公園のウメを撮りに行ったものです。
丁度ペンタックスのPHOTO ALBUMが利用できるようになった時期と重なったこともあり、身の程知らずに公開してしましました。(^_^;)

私の場合はDA40の存在がK100Dを購入した最大の理由です。

書込番号:7564096

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/21 12:52(1年以上前)

りんご亭さん:

こんにちは。きれいな写真ありがとうございました!
1.5Xのテストですね。K100Dは手振れ防止も付いているので、
望遠でも安心ですね!

書込番号:7564465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/21 13:58(1年以上前)

機種不明
機種不明

Temma 2さん こんにちは。

 姫の輿入れおめでとうございます!!

 可愛いレンズですよね〜(笑)

 姫で撮したサンプルを載せます〜
 同じ様な所から撮した2枚ですが、前ボケと後ろボケの
 感じが判ると思います〜!!

書込番号:7564694

ナイスクチコミ!1


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/22 18:24(1年以上前)

C'mellに恋してさん:

こんにちは。

姫の素晴らしい写真をありがとうございました。
携帯性が良いので、これから楽しみです〜。
デザインも良いレンズですね!

書込番号:7570790

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/24 08:41(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは。

 >デザインも良いレンズですね!

 そうですよね〜。
 ペンタのセンスの良さが光るのが、Limited系のレンズですね!!

書込番号:7579518

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/25 01:51(1年以上前)

機種不明
機種不明

@BAR 1

@BAR 2

C'mellに恋してさん:

こんばんは。
今日はDA40mm君を暗く・難しい場面にお連れしました。
結果は素晴らしいですね!それとDS2とDA40mmとかですと、
みなさん、コンデジくらいに思うらしく、気軽に写真を撮らせてくださいます。
やはり、デザインとサイズは素晴らしいです。

昨日RAWソフトを入手したので、これでWBを気にせずどこでも連れて行けます。

書込番号:7583755

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/25 15:29(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは。

 作品から、「大人の夜の過ごし方」というような雰囲気が感じられ
 ゆったりとできる暖かみのある感じになっているのが良いですね!

 お酒と供にLimitedレンズで愛でるという感じで最高です!!

書込番号:7585275

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/27 00:23(1年以上前)

C'mellに恋してさん:

ゆったりとしたお店の雰囲気が出ているとの
コメントありがとうございます。今度は
このレンズで写した「うなぎ屋」さんを
ご紹介いたします(笑)いや〜、コンパクトで
いいですね〜!

書込番号:7592239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/27 20:07(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは。

 ウナギ屋さんですね!
 うなぎは煙で食わせるともいいますが、煙ってデジイチにとって
 ちょっと危険かな・・・?
 たのしみにお待ちしています〜!

書込番号:7595137

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/29 09:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

焼き上げ

おつまみ

うな重

C'mellに恋してさん:

おはようございます。
先日うなぎ屋さんに行って参りました。
煙は、透明なガラスでガードされていたので大丈夫でした(笑)
ここのうなぎ美味しいのですよ〜。おつまみもいけますが、
店内これくらいの明るさならまったく問題なしです。

書込番号:7601863

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9323件Goodアンサー獲得:673件

2008/03/29 12:31(1年以上前)

Temma 2さん こんにちは。

 鰻重の事を我が家では、「おうな」と呼んでいますが、
 鰻重を半年近く食していないので、食べたくなってしましました(笑)

書込番号:7602427

ナイスクチコミ!0


スレ主 Temma 2さん
クチコミ投稿数:425件 Something New in the Town 

2008/03/29 21:18(1年以上前)

C'mellに恋してさん

「おうな」ですか!いい名前ですね〜。
私もおうなと呼ぼうかな、なんて思いました♪

書込番号:7604414

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited
ペンタックス

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limited

最安価格(税込):¥35,800発売日:2005年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

smc PENTAX-DA 40mm F2.8 Limitedをお気に入り製品に追加する <522

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング