『今日、届きました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜200mm 最大径x長さ:66.5x78.5mm 重量:255g 対応マウント:ペンタックスKマウント系 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 6月中旬

  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの中古価格比較
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの買取価格
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのスペック・仕様
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのレビュー
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのクチコミ
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの画像・動画
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのピックアップリスト
  • smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオークション

『今日、届きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミ掲示板に
smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDを新規書き込みsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

標準

今日、届きました。

2007/03/23 23:47(1年以上前)


レンズ > ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度4 various things 

今日DA 50-200oが届いてました。
↓で、ひでぷ〜さん他みなさんにお世話になりました。

お陰様で19,800円+送料でさらにキャンペーン対象となり
後日3,000円キャッシュバックになるので実質16,800円+送料の
破格で購入することが出来ました。

ありがとうございました。

書込番号:6151656

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/03/24 01:45(1年以上前)

la-ra6さん
素晴らしいお買い物 おめでとうございます ^^
まさに価格.comのテーマ「賢者の買い物」ですね
公園で遊ぶ しゅうたくんとゆいちゃんを
バシバシ撮ってブログで見せてくださいませ ^^

書込番号:6152246

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件

2007/03/24 12:13(1年以上前)

私のところにも届きました♪
我慢したつもりだったのに何故かポチっとして
しまったようです^^;

本当に小さくて軽いのでスナップにも使えそうです。
ただ、やっぱり、フード付けた方がよいのかしら?

あっ!
あちらのスレにお礼に行ってきます^^

書込番号:6153403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:7件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5 気のむくままに 

2007/03/24 16:26(1年以上前)

お父さんの宗谷さん
我慢しきれず おめでとうございます ^^v
フードは光源との位置関係によりますが
着けておいた方が無難だと思います
と言いつつ
あたしもフードなしで使ってますけど ^^;;;
このレンズの難点は、フードを着けた状態で
レンズのキャップの付け外しがシンドイことですね
ニコンやタムロンのつまむタイプの
キャップを買った方がいいかも ^^;

書込番号:6154229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/03/24 17:02(1年以上前)

~(・・ )~〜さん

そういうことになりました^^;

あっ!在庫の復活を教えて下さったのは
~(・・ )~〜さんでした。
ありがとうございました。

やっぱり、フードですが邪魔ですよね。
ってそういう問題ではないのでしょうけど
何でも小さめなのが好きなもので^^;

書込番号:6154355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:598件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDのオーナーsmc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度5   

2007/03/24 20:52(1年以上前)

■la-ra6さん

ご購入おめでとうございます。すぐに値上がりしたのでこの価格でゲットできたのは数人だけではないでしょうか。

■お父さんの宗谷さん

あ!ポチッとしちゃってたんですね(笑) おめでとうございます。僕はレンズキャップは撮影が終わるまで付けないので特に不便は感じないですね。いちおうプロテクター付けてるし。

このレンズは公園のポートレートで使いました。200ミリでも手ぶれの効果もあって綺麗に撮れたと思います。軽いのがとってもいいです。

書込番号:6155280

ナイスクチコミ!0


スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度4 various things 

2007/03/24 21:49(1年以上前)

ひでぷ〜さんが仰るようにこの特価で入手できたのは数人でしょうね。
お陰様で良い買い物ができました、ありがとうございました。
~(・・ )~〜さん、お買い得価格さんもありがとうございました。

書込番号:6155580

ナイスクチコミ!0


スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度4 various things 

2007/03/24 21:51(1年以上前)

お父さんの宗谷さんも入手できたんですね!
良かったですね!

書込番号:6155588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:115件

2007/03/25 08:21(1年以上前)

ひでぷ〜さん
本当にありがとうございました。
おかげで思い掛けず早く購入できました。

やっぱり、フードは着けたほうが良さそうですね^^

la-ra6さん
ありがとうございます。

しゅうた君、元気になってよかったですね^^
ゆいちゃんも喜んでいるでしょうね。

かわいい写真にほっとします^^

書込番号:6157363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/04/02 19:09(1年以上前)

はじめまして(^-^)
ちょっと高い所にある枝に咲いてる花をアップに
するのに便利そうと思い購入しました☆彡
とても軽量・コンパクトだし、ボケ方が思っていた
よりも素直で役立ちそうです(^-^*)♪

中野のフジヤカメラさんでは
DA 50-200/4.5-5.6 16980円
DA 18-55/3.5-5.6  26600円
と目立たない価格(^^;)ですが
この2本のセットになると35900円とお得プライス
だったので通販で入手しました。
(キャッシュバックもokです)

書込番号:6189669

ナイスクチコミ!0


スレ主 la-ra6さん
クチコミ投稿数:307件 smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDの満足度4 various things 

2007/04/02 20:14(1年以上前)

ぷに(^O^)さん、はじめまして。

ホントに軽量,コンパクトですよね!
ボケも悪くないし。
これで200mm?ってサイズですよね。

キャッシュバックやってる今は買いどきですね。

書込番号:6189871

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
フード 3 2013/12/13 6:00:28
高感度に強いボディがあれば、より楽しめるかな? 8 2011/09/16 9:47:20
フィルター枠 4 2011/06/19 9:01:12
皆さまの評価をお聞かせください 14 2012/04/08 21:30:44
地味な存在ですが… 2 2010/09/03 2:11:47
夕陽撮影時の露光量について 5 2010/07/29 22:06:58
レンズフードについて 0 2010/07/13 17:38:53
生産終了 2 2009/12/05 22:43:04
数量限定ですが。 5 2009/11/25 21:23:18
撮影 1 2009/03/30 17:38:46

「ペンタックス > smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED」のクチコミを見る(全 466件)

この製品の最安価格を見る

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED
ペンタックス

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 ED

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 6月中旬

smc PENTAX-DA 50-200mm F4-5.6 EDをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング