『今更ながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:74.5x119.5mm 重量:585g 対応マウント:シグマSAマウント系 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERシグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年 9月17日

  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの中古価格比較
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの買取価格
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのスペック・仕様
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのレビュー
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのクチコミ
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERの画像・動画
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのピックアップリスト
  • 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERのオークション

『今更ながら』 のクチコミ掲示板

RSS


「70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミ掲示板に
70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERを新規書き込み70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

今更ながら

2003/12/15 01:37(1年以上前)


レンズ > シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

クチコミ投稿数:1134件

このレンズ+キスDで撮影した画像をHPにUPしました。
原寸もあります。古いレンズで照れくさいですが(爆)

書込番号:2233043

ナイスクチコミ!0


返信する
20mmさん

2004/01/13 19:16(1年以上前)

私もKISS-Dでこのレンズを使おうと装着したのですが,AFが利かず,MFで撮ってもerr 99を頻発して使えません.ロットによって使用の可不可があるので
しょうか.

書込番号:2341439

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件

2004/01/15 14:49(1年以上前)

シグマでROM交換してもらうと使えるようになると思います。
私の場合直接持ち込んだので無料でした。
2〜3週間かかると思います。シグマに問い合わせてみてください。

書込番号:2348306

ナイスクチコミ!0


20mmさん

2004/01/15 18:31(1年以上前)

ありがとうございます.私もSIGMAに送りました.
手持ちでどこまでブレずに撮れるか試してみたい
と思います.

書込番号:2348852

ナイスクチコミ!0


chi-daさん
クチコミ投稿数:2件

2005/04/19 11:05(1年以上前)

はじめまして
先日KissDNを購入し、このレンズを付けたところ20mmさんと同じようにエラー
がでてたためシグマに送りました。
結果は「修理部品の保有年数が過ぎたため修理不可能」で帰ってきました。

ちょっとショックです。
20mmさんは無事にROM交換できましたか?

書込番号:4175986

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:809件Goodアンサー獲得:8件

2005/11/07 20:19(1年以上前)

どなたもご覧になっていないかもしれませんが、こんにちは。
2年前に立ったスレッドなのですね、超遅レスごめんなさい。
まさに「今更ながら」ですね。

このレンズの初期タイプを先日キタムラで見かけて購入しました。
使用感もなく、程度も良さそうだと思ったので衝動買いしてしまいました^^;。
プロテクトフィルターも付いていて1,980円なり。
ミノルタαマウントのもので、幸いなことにα-7Dでは動作しました。
どんな写りをするかは(善し悪しあろうとも)これからのお楽しみです。
ただそれだけですが…ではでは皆様よきカメラライフを。

書込番号:4561273

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2006/03/02 18:27(1年以上前)

またまた今更ながらの書き込みですが、私もこのレンズをつい最近手に入れました(といっても何本か組みの処分品のようなものですが)。こちらもEOSKissD持っていたので、使ってみたところやはりErr99。これは、絞りを開放したときは出ないエラーだそうで、絞り込んだ場合に使用不可となるそうです。そこで、他の書き込みに「修理不可能、として戻ってきた」とあったのですが、ダメ元でシグマのサポートに問い合わせてみたところ、修理可能という返答をいただきました。早速送ってみようと思っています。結果がわかり次第、また書き込みます。

書込番号:4874070

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2006/03/19 10:38(1年以上前)

 修理に出していたこのレンズ、戻ってきました。早速その足でテスト撮影をしてみたのですが、写りそのものはまったく問題なし(KissDigitalにて)。ただ、やっぱり現行のデジタル専用のものに比べるとAFは遅いし、握っての操作自体も重いですね。それでも、換算で480mmにもなろうかという望遠は、クセになりそうです。その場でプリントアウトしても(Canon DS700)問題はないように思えました。写りへの過度のこだわりがなければ、こんなレンズでも十分使えますね。今度EOS5D が手に入るので、同じくSIGMA 35-80mmDLと2本組で使えればな、と思っています。本当はもっといいレンズが必要なのでしょうが、まだまだそこまでの余裕はないので。

書込番号:4925990

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
いい描写はするのだけど・・・! 0 2019/10/24 13:06:59
露出アンダーになる現象 1 2018/11/25 22:34:18
シグマ SIGMA レンズ 70-300mm 1:4-5.6 DL MacroSuper FE4495 8 2016/05/28 17:24:22
これってば結構優秀だって!!!(*´ω`)ノ 4 2013/06/03 22:49:40
当たりぽい♪(*´ω`)ノ 5 2013/06/02 13:47:03
買ったときから何か変 11 2019/02/13 8:27:07
赤線の意味は? 7 2008/06/20 2:34:13
今更ながら 7 2006/03/19 10:38:57
描写性 3 2003/03/25 22:12:53
評価と書込み 1 2003/02/06 1:47:11

「シグマ > 70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER」のクチコミを見る(全 57件)

この製品の最安価格を見る

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER
シグマ

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年 9月17日

70-300mmF4-5.6 DL MACRO SUPERをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング