『83000円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥56,500 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥145,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:100〜300mm 最大径x長さ:92.4x226.5mm 重量:1440g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 2月26日

  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の中古価格比較
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の買取価格
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のレビュー
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のクチコミ
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)の画像・動画
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)のオークション

『83000円』 のクチコミ掲示板

RSS


「APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)を新規書き込みAPO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

83000円

2007/12/02 22:16(1年以上前)


レンズ > シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

スレ主 forty40さん
クチコミ投稿数:37件

キタムラ浜松店で83000円で購入しました。
ニコン用を既に持っていたのですが、40Dとの組合わせで思わずもう1本買ってしまいました。
マウントの違う同じレンズを2本持っているというのはあまり聞いたことがありませんが、値段の安さと、F4/300mmクラスでは貴重なズームの利便性が何より気に入っておりますのでご理解を。
40DではAF性能が格段に進歩したということですし、熟成された高感度性能も引き継いでいるようですので、フットサル(室内)の撮影にどれだけついてきてくれるかとても楽しみです。

書込番号:7061502

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23件

2007/12/03 00:56(1年以上前)

いい値段で買えて本当によかったですね。
私、本日学芸会で200_で不足を感じて帰ってきたところです。ま、エクステンダーを忘れたんですが・・・
明日近所のキタムラ覗いてみようかな?

書込番号:7062521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2007/12/04 22:25(1年以上前)

はじめまして。スポーツ撮りをメインにしているデジイチ1年生です。
フットサルにひかれてやっていりました。^^;

確かにこの焦点域は魅力的ですねぇ。撮影されましたらぜひインプレッションを
聞かせてください!

書込番号:7070399

ナイスクチコミ!0


スレ主 forty40さん
クチコミ投稿数:37件

2007/12/23 20:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちょっと遅くなりましたが、40Dとの組み合わせでサッカーとラグビーの撮影を行いましたので画像をアップします。小学生の競技ですのでグランドのすぐ横で撮れるのですが、やはりズームが便利です。手持ちで、且つ手振れ補正がありませんのでF4〜F5.6の開放域でシャッター速度を稼いでいますが、私には十分シャープな画像が得られています。40DのAIサーボにも気持ちよくついていってくれました。

書込番号:7152666

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シグマ > APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)
シグマ

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 2月26日

APO 100-300mm F4 EX DG HSM (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング