『購入しました。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥104,969

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥104,969¥104,969 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:70mm 最大径x長さ:76x95mm 重量:525g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):¥104,969 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 7月29日

  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の中古価格比較
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の買取価格
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のスペック・仕様
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のレビュー
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のクチコミ
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の画像・動画
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のピックアップリスト
  • MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオークション

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)を新規書き込みMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2009/02/21 11:49(1年以上前)


レンズ > シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

クチコミ投稿数:135件 MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオーナーMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の満足度4 こっこパパの写真日記 

早速のこのレンズを購入しました。
マクロレンズって、こんなに難しいとは思いませんでした。
手持ちではかなり厳しいですね。しっかりした三脚が必要かも・・・でもお金が無い。

とりあえず、恥ずかしながらブログに手持ちで数枚のせました。修行して素晴らしいマクロ写真を撮りたいです。

皆さん有難うございました。

書込番号:9130266

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/02/21 12:05(1年以上前)

こんにちは
ご購入おめでとうございます。
マクロの手持ちはボクもよくブレます。
アルバム拝見しました、いろんなカメラお持ちですね。
ロールケーキ美味しそうでしたので、ウチにあるカステラを食べています。

書込番号:9130327

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/21 13:34(1年以上前)

私は左手にストロボ持ってぶっぱなすスタイルが好きです.
ピントは知りませんが,手ブレとはサヨナラできます.

書込番号:9130666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/21 14:06(1年以上前)

私は、D80+タムロン90mmマクロですが、必ず一脚又は三脚を使います。

書込番号:9130762

ナイスクチコミ!0


Kazuki__Sさん
クチコミ投稿数:1379件Goodアンサー獲得:84件 MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の満足度4

2009/02/21 15:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。マクロレンズのピントはかなりシビアで、ほんの少し動くだけでもピントがずれてしまうことが多いですね。
あとはしっかりと枚数を撮って慣れるしかないので、頑張ってください!

書込番号:9131068

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/02/21 19:06(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます

ってこのレンズでは久々ですね^^
マクロはシビアです
三脚はあまり持ち出しませんので中腰とか変な姿勢を強いられ疲れますが
でも止められませんね
これからお花の撮影が楽しい季節です腰を据えてじっくり撮影しましょ(笑

書込番号:9132051

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオーナーMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の満足度4 こっこパパの写真日記 

2009/02/21 19:34(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

里いもさん
美味しかったです。特にここのロールケーキはクリームが最高です。連写してます。数打ち当れの状態です。

LR6AAさん
なるほどストロボですね。明るいところでは考えていませんでした。今度試みて見ます。でも、内蔵しかないです・・・

じじかめさん
やはり必要ですかね。安い三脚しか持ってないので一眼レフだと耐えられません・・・

Kazuki Sさん
この前のスレではお世話になりました。70mmで決めてしまいました。焦点距離ではもうちょっとあってもいいかもしれません。50mmを買うなくてサイズ的には正解でした。ただちょっと重いのが・・・

rifureinさん
手振れやピンぼけを防ぐために、つい力が入り腕が痛いです・・・春から夏にむけて楽しみです。




書込番号:9132181

ナイスクチコミ!0


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/21 22:09(1年以上前)

>内蔵しかないです・・・

コピー用紙でも名刺でも案外役に立ちますよ.

書込番号:9133056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:299件

2009/02/21 23:30(1年以上前)

こっこのパパさん 

体がちょっと揺れるだけ(へたすれば息をするだけで)でピントがずれてしまいますから、マクロは難しいです。
なるべく膝をつくとか、体を固定する習慣を付けるといいですよ。
最初は、等倍近くは使わないで、1/2ぐらいまでにしておくのも手ですね。

がんばって楽しいマクロ写真を撮ってください。

書込番号:9133670

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:135件 MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)のオーナーMACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)の満足度4 こっこパパの写真日記 

2009/02/25 09:51(1年以上前)

多摩川うろうろさん

開放で撮影してるとかなり疲れます。でも、結構楽しいです。
根気よく、映して良い写真が取れることを期待します。
近々、三脚もそれなりのものを購入しようと思います。

書込番号:9152527

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました 2 2014/06/14 0:43:39
どこまで絞れる? 10 2014/04/01 7:53:33
最近撮ったものです 9 2015/07/28 17:18:34
自転車およびその部品を撮る為に購入 4 2013/04/27 1:03:50
子供撮影 13 2011/12/26 17:44:14
ためし撮り 7 2012/03/06 22:35:24
このレンズと同等ぐらいにシャープに写るレンズは? 9 2010/10/14 17:04:45
マウントについて 5 2010/06/12 20:47:38
Err99? 2 2011/05/22 21:05:50
ポートレートレンズとして。 5 2010/02/28 6:32:11

「シグマ > MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 395件)

この製品の最安価格を見る

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)
シグマ

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)

最安価格(税込):¥104,969発売日:2006年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

MACRO 70mm F2.8 EX DG (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング