『鏡筒の伸びはどれ位ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜50mm 最大径x長さ:79x85.8mm 重量:450g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のオークション

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の買取価格
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のレビュー
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)のオークション

『鏡筒の伸びはどれ位ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)を新規書き込み18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

鏡筒の伸びはどれ位ですか?

2008/02/06 22:34(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)

スレ主 urika391さん
クチコミ投稿数:4件

はじめまして。EOS5からKISS_DXへの乗り換えです。

 先日、純正のEF 28-80mmのAFが壊れました w さすがに純正レンズを買う予算はないので、この機種の導入を検討しています。
 サードパーティのレンズ使用は初めてです。
 店頭でSIGMAの別のレンズを見た際、ズームサイドで異様に鏡筒が伸びるのを見てびっくりしました・・・

 このレンズのマクロ、ズーム(50mm)での鏡筒の伸びってどれ位なんでしょうか?

 撮影対象は、主に家族のスナップ&食品サンプルのアップです。

 ご教示よろしくお願いします。

書込番号:7352599

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 22:55(1年以上前)

機種不明
機種不明

参考までに

書込番号:7352729

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/02/06 23:00(1年以上前)

こんばんは
今計ってみたら25mmくらいですね!
図って診ると意外と大したことないですね(^^;)

書込番号:7352763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2008/02/06 23:02(1年以上前)

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/11/29/533.html

こちらもついでに。

書込番号:7352777

ナイスクチコミ!1


スレ主 urika391さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 23:03(1年以上前)

>てるてる.comさん

 早速のレス&画像アップありがとうございます!

 結構伸びるもんですね・・・ でも、許容範囲です。
早速、「ポチっと」してきます www

 迅速な対応、ありがとうございました!

書込番号:7352783

ナイスクチコミ!0


スレ主 urika391さん
クチコミ投稿数:4件

2008/02/06 23:08(1年以上前)

>rifureinさん
>@もも@さん

 迅速なレスありがとうございます!

 いや、背負ってたバックにカメラ入れていたんですが、雪道でこけて、本体無事、しかしレンズあぼ〜ん でした(涙)

 参考になりました!ありがとうございます。

書込番号:7352814

ナイスクチコミ!0


EOS40Dさん
クチコミ投稿数:127件

2008/02/21 13:24(1年以上前)

ももさんの書かれているリンクはMACRO付きではない
古いレンズの方ですね。

書込番号:7425321

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)
シグマ

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

18-50mm F2.8 EX DC MACRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング