『新品はアマゾンが一番安い!!』のクチコミ掲示板

2007年12月16日 発売

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)

最短撮影距離13.5cm/開放F値2.8のデジタル一眼専用魚眼レンズ(キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:10mm 対応マウント:キヤノンEFマウント系 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月16日

  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)のオークション

『新品はアマゾンが一番安い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)を新規書き込み10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信26

お気に入りに追加

標準

初心者 新品はアマゾンが一番安い!!

2014/02/28 10:15(1年以上前)


レンズ > シグマ > 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)

ネットで徹底的に調べたところ、やはりアマゾンが現時点では最安値だったので注文しました。(中古は54800円)
http://kakaku.com/item/10505011899/shop1208/?lid=shop_itemview_shopname

中古
https://www.mapcamera.com/item/3000008326017


ペイジーでの入金確認後、発送も48時間以内です。現時点ではアマゾンで買った方が良いみたいです。

書込番号:17246818

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 10:20(1年以上前)

15年以上ネットショッピングを続けてきた者ですが、ハッキリいいます。

注文から出荷までの早さでは「アマゾンの右に出る者は居ない。」

それくらい迅速な対応が魅力です。万が一、商品に不具合があって返品する時も対応はかなり早かったです。(経験者)

書込番号:17246826

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/02/28 10:25(1年以上前)

そのために投資した額も右に出るものはないですしね(^o^)
ちなみにうちは早い時で注文から2時間で到着しましたよ〜

書込番号:17246839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 10:37(1年以上前)

というのも先日、ハクバの一番デカイ15Lのドライボックスをアマゾンで買ったんですよ。

年間通しても湿気が少ない部屋(エアコンをほぼ1日中つけっぱにしてるような部屋)なのでこれで十分だろと言う判断で購入したんですが、したら見事に側面が割れてましてね、こんなんじゃドライボックスの意味をなさないので返品フォームから申請したら、その当日にはもう出荷されてるような状況でした。(在庫があったようです。)

外箱にはダメージが全く無かったようなので、運送屋が落下させて破損させたとは考えられない。

明らかにアマゾンのアルバイト君が商品の手配作業中に落として割れてしまったのを気付かずに梱包してしまったと思うようなケースでした。

交換品はすぐ届きましたよ。

まぁ、私の場合10年くらいアマゾンを利用してますが、10年にたった1度の間隔の不良率はかなり驚異的でした。不良率が極めて低いのも魅力です。

書込番号:17246864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 10:42(1年以上前)

弟が都内某高校の入学試験受けにいって、その日のうちに合格通知が届きました。  w(°o°)w 

書込番号:17246881

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 11:01(1年以上前)

↑えっ!?

(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォ

書込番号:17246913

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:111件

2014/02/28 11:43(1年以上前)

私もAmazonは頻繁に利用しています。

ただ,最近返品に関しての取扱を変更したそうですので,
今後も瞬時に交換品を送ってくれるのかどうかはわかりません。

書込番号:17246995

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 12:09(1年以上前)

Oh!Yeah!!

書込番号:17247054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 13:07(1年以上前)

Amazon安くて早いですよね。個人的にはビックカメラやヨドバシカメラも早いと思います。

ところでguu_cyoki_paaさんはコンシーラーどこのお使いですか?

書込番号:17247221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 13:39(1年以上前)

マルビなんで100均のリキッドコンシーラーです。  (∞*UwU*人)

書込番号:17247296

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:191件Goodアンサー獲得:4件

2014/02/28 13:44(1年以上前)

ありがとうございます(´・ω・`)

書込番号:17247311

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 13:45(1年以上前)

↑またまたぁ!カメラに1000万円ぐらい掛けたから金欠になっただけじゃないの?(爆)

ま、自分も人のこと言えないけど。f^_^;今月だけでPS4に、この魚眼レンズでもう10万円以上使ってるからなぁ。。

書込番号:17247314

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/28 14:00(1年以上前)

コンシーラーってきいたことないカメラ用語だなー、と思ってグーグルしてしまったではないですか!

書込番号:17247341

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/28 14:04(1年以上前)

いや、さっき、F11まで絞った写真でセンサーの汚れを発見してしまった(はじめて。ショック。)ので、コンシーラーとかなら消せるんじゃないかと思って。
(フォトショップしました。)

書込番号:17247353

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 14:08(1年以上前)

そうですよね。普段、私はインカントシリーズを良く手首とかに付けてるんですよと言っても大抵の男性の方には全く何のことか見当も付きませんからねぇ。

書込番号:17247358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2014/02/28 14:37(1年以上前)

えとね

コンシーラーの使い方と、レタッチソフトで余計なものお消す作業って似ているよん。
どっちもいっぺんに消そうとしないで、端のほーから置くように消すのが上手くゆくよ。 _((Ф(・ω・`)

書込番号:17247421

ナイスクチコミ!2


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2014/02/28 14:46(1年以上前)

コンシーラーて女性のお化粧関係みたいですよ。
ググったら、

書込番号:17247451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/28 14:50(1年以上前)

機種不明

右下です(他にもあるかな?)。コンシーラーで消したい。

guu_cyoki_paaさん
解説ありがとうございます。センサーの汚れ見つけたの初めてで、ショックでしたんで、便利に消せるものないかなー、と思っていたところに「コンシーラー」ってそれっぽい名前が登場したので、お、これ使えるかも、と思っちゃいました(恥)。

書込番号:17247461

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/02/28 16:09(1年以上前)

(´゚u゚ノ)ノ ヌォォォォォさん
話をそらしちゃって済みませんでした。
一応、上に貼った写真には、偶然にもアマゾン社が写っていますので、このスレッドに関係があるということで、許して下さい。

書込番号:17247647

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/02/28 16:57(1年以上前)

シラーっ!

書込番号:17247779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2459件Goodアンサー獲得:212件 ハーレーダビっとうさん日記 

2014/02/28 18:07(1年以上前)


クチコミ投稿数:5192件Goodアンサー獲得:118件

2014/02/28 18:12(1年以上前)

d(´゚∀゚ノ)ノ ヌォォォォォ〜
すぐに来てくれるので助かってます(^∀^)
http://www.youtube.com/watch?v=5FjhNW3YkME

書込番号:17247975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:294件 10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)の満足度5

2014/02/28 19:58(1年以上前)

Oh!AmazonJapan!!

本社は東京の目黒でしたっけ?っていうか、どれがアマゾンかわかんねぇ〜〜〜〜〜

書込番号:17248255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/01 05:48(1年以上前)

機種不明

この辺一帯。

Amazon Japanではなく、Amazon.com本社です。
赤い印つけたあたり一帯の複数のビルです。

(画像はHDRしてあります。)

書込番号:17249732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:777件Goodアンサー獲得:62件

2014/03/01 09:48(1年以上前)

こんな立派なビルが小さな倉庫から始まったと考えると恐ろしいですね、名前も将来性を見越したことですし10年赤字でも毎年投資を続けさせる可能性とプレゼン。ベゾス氏は本当に恐ろしいですね

書込番号:17250184

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/01 14:37(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

アマゾンの旧本社ビル。今は病院になっている。

旧本社前の橋からの眺め。kissのキットレンズ18mm(28mm相当)。もっと広角が欲しい。

コンデジ24mm相当。もっと広角が欲しい。

サンセット。コンデジ24mm相当。もっと広角が欲しい。HDR.

アマゾン、すごいですよねー。

ーー
今の本社の場所に引っ越す前は、丘の上にある建物が本社でした。
その旧本社の前に橋があるんですが、そこからの眺めはなかなかのものです。

超広角レンズで撮りたいような眺めです。

書込番号:17251128

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8568件Goodアンサー獲得:830件

2014/03/01 15:24(1年以上前)

あれ? 18mmで撮ったつもりだったのに24mmになってますね。もっと広角が欲しいと書きながら広角端で撮ってなかったのは間抜けでした。次回は気をつけます。

書込番号:17251272

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)
シグマ

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2007年12月16日

10mm F2.8 EX DC FISHEYE HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング