『キャノンkiss2用として使用するには』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥53,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (10製品)


価格帯:¥53,800¥53,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):¥53,800 (前週比:±0 ) 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

『キャノンkiss2用として使用するには』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

キャノンkiss2用として使用するには

2017/02/04 07:57(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

スレ主 LA150Sさん
クチコミ投稿数:6件

カメラ素人です。キャノンkiss 2用のレンズに使用しようと購入を検討しています。問題とか注意をする点がありましたら教えていただけませんか。

書込番号:20628227

ナイスクチコミ!0


返信する
杜甫甫さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:492件

2017/02/04 08:08(1年以上前)

問題はありませんが・・・手ぶれ補正がないのでそれなりに注意が必要かも?

書込番号:20628250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2017/02/04 08:19(1年以上前)

EOS Kiss2と言うのが、Kiss(2代目)なら問題無いと思います。

Kiss X2なら画角が望遠寄りになるので、一般的な用途では広角不足になります。

書込番号:20628267

ナイスクチコミ!0


スレ主 LA150Sさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 08:40(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:20628300

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45317件Goodアンサー獲得:7638件

2017/02/04 09:19(1年以上前)

LA150Sさん こんにちは

普通に使えると思いますが フルサイズ用の為 一般的なAPS-C用の標準ズームの広角側18o前後ではなく このレンズの場合28oからの為 広角側少し足りなく感じるかもしれません。

書込番号:20628394

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7896件Goodアンサー獲得:428件

2017/02/04 09:40(1年以上前)

CANON EF-S18-55mmの方がいいんでないの?
キタムラの中古でも1万くらいで買えるよ。
http://s.kakaku.com/item/K0000484111/

書込番号:20628445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20030件Goodアンサー獲得:1253件

2017/02/04 10:21(1年以上前)

>LA150Sさん

このレンズは、フルサイズ用のレンズであり、焦点距離のワイド側が28mmでAPS-C機で使うとなると標準レンズ以上の画角になってしまい、別途広角レンズも必要になるかと思います。

手ブレ補正も搭載されていないので、夜間の撮影などで手ブレを起こす場合も想定出来るかと思います。

ピントリングが回転するので、フルタイムマニュアルフォーカスには対応出来ず、檻がある中にいる動物などを撮ったりする際不便を生じる場合もあるかと思います。

書込番号:20628573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6885件Goodアンサー獲得:443件

2017/02/04 15:06(1年以上前)

気に入って使っています。
7Dに装着して使うことが多いですね。

ただ広角側が不足なので18-55oSTMが良いと思いますね。
キットレンズを持っていない場合ですが。

18-55oSTM、キタムラネット中古で8,000〜10,000円位ですね。

キットバラし未使用が8,640円ってのもありますね。

書込番号:20629219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 LA150Sさん
クチコミ投稿数:6件

2017/02/04 15:09(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になります。

書込番号:20629224

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <1187

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング