『キタムラネット』のクチコミ掲示板

2003年 4月21日 発売

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はニコンマウント用です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,500 (17製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:28〜75mm 最大径x長さ:73x92mm 重量:510g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 4月21日

  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

『キタムラネット』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

キタムラネット

2009/06/14 21:30(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:68件

キャノン用、31500円で10本限定で販売されていました。

店頭受け取りなら、送料も要らないみたいですよ。

下取りカメラ有りで、2000円引き。

動かない、FUJIのデジカメが我が家の対象になりそうです。

衝動買いしてしまいました。

50Dに合えばいいんですけどね〜。

どのように写るんでしょうか?

書込番号:9699557

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/14 21:48(1年以上前)

銀塩F80D→F100で使ってますが、F2.8にしては小型で、フィルターも67mmなので
少し安く買えます。写りもいいと思います。

書込番号:9699674

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/06/14 22:49(1年以上前)

以前使ってましたが

CPの高い良いレンズですよ
APSですので広角を重視しなければ使い易く描写も優れ物の一本です
お姉さん撮りにもナイスです^^

書込番号:9700114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1960件Goodアンサー獲得:66件 SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)の満足度5

2009/06/15 08:44(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

20D

20D

5DU

keiold さんはじめまして。

いいレンズですよ。

私は4月末に新同品を衝動買いしました。

20D,5DUで使ってますが、満足しています。

風景が主なのですが、マクロ的にも使えます。重宝しています。

書込番号:9701735

ナイスクチコミ!1


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/06/15 11:21(1年以上前)

今朝の9時頃キタムラネットで見ましたら確かに31,500円に下取り2,000円だったのですが
買い物カゴに入れて次に進みましたら37,500円に下取り2,000円。
安く買えると思ってレジにいったら高くなっているというバカゲタ話でした。

書込番号:9702145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:509件Goodアンサー獲得:23件

2009/06/15 11:33(1年以上前)

ko-zo2さん

それって限定10本の予定数に達した・・・ってことでは無いでしょうか?
私もA16と迷ってたら機会を逃しちゃいました。

書込番号:9702175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38432件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/06/15 12:51(1年以上前)

Hi-CP、高解像でくせがない安心レンズ。くせ者好きの方からみると面白くないかも。
Nikon屋なのでD3でたまに使っています。APS-C機には同一画角相当17-50 F2.8を充てています。

書込番号:9702408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件

2009/06/15 23:09(1年以上前)

キタムラより届くのが楽しみになってきました。

CP、最も期待するところですね。

値段ですが、僕は¥29500でしたよ。

定数に達したのですかね?

書込番号:9705262

ナイスクチコミ!0


ko-zo2さん
クチコミ投稿数:2522件Goodアンサー獲得:8件 kouzo.jimdosite.com/ 

2009/06/15 23:23(1年以上前)

申込みがタッチの差で遅れたのだと思います。
朝、9時頃見たときにはニコン、キャノン、ソニーなどのマウントが
揃って安かったのですが、買い物かごに入れて精算の時は揃って
高くなっていました。
ですから、定数に達したのではなく時間切れだと思います。

大阪でも行った時、梅田ヨドバシで価格ドットcomの値段を云って購入する事にします。
下取り2,000円は無理ですが、31,500円よりは安く買えると思いますので。

書込番号:9705373

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 4月21日

SP AF 28-75mm F/2.8 XR Di LD Aspherical [IF] MACRO (Model A09) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <1185

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング