『中古ですが購入しました』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『中古ですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

中古ですが購入しました

2008/03/02 21:53(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:67件
機種不明
機種不明

以前、『ハマリそうです』と書込みしたんですが、本日購入しました
前回のログ → http://bbs.kakaku.com/bbs/10505510810/#7334341

キタムラで中古(封を切ってあるだけですがメーカ保証なし)が\33,800で2個在庫が
あったのは確認していたんですが、今日行ったら、中古が10%OFFになっていたので、
安くなった分でリモートスイッチと同時購入しました。
(すでに1個は売れていました)

画像は、夜に室内+手持ち撮影でイマイチですが、これから活躍するシーズンになるので
楽しみです。

書込番号:7476156

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオーナーSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度4 スパイシ〜・ホットコーラ 

2008/03/02 22:07(1年以上前)

♪PIERRE♪さん、こんばんは。
ご購入おめでとうございます。新古で\33,800×10%OFFならばかなりお買い得ですね。

>画像は、夜に室内+手持ち撮影でイマイチですが、これから活躍するシーズンになるので
楽しみです。

さすがにこの条件では、手ぶれしているみたいですね。
APS-Cで換算144mm、さらにマクロ撮影で手持ちは厳しいですね。私は三脚を必ず使用しています。
春は、お花や虫たちなど被写体に恵まれるシーズンです。
いいお写真をバシバシ撮って下さい。

書込番号:7476275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2008/03/02 22:26(1年以上前)

ホットコーラさん
ありがとうございます

>さすがにこの条件では、手ぶれしているみたいですね。
>APS-Cで換算144mm、さらにマクロ撮影で手持ちは厳しいですね。私は三脚を必ず使用しています。

先日購入したエルカルマーニュ645との組合せで撮影できる機会を楽しみにしています。
花や昆虫を安心して撮影できる機材がそろったので、これからの季節が楽しみです

書込番号:7476415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5884件Goodアンサー獲得:158件

2008/03/03 03:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

春と言えばマクロでしょうか(^^
待ち遠しいですね。

お写真拝見しましたが、シャッター速度からすると、ブレは少ないんではないでしょうか。
ISO800だったら、案外いい線行ってたかもですよ〜。
(結構使います。ISO800)

じわ〜〜んと滲むような、ホレボレするボケを堪能してください〜(^^

書込番号:7477655

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/03/03 08:10(1年以上前)

機種不明

手持ちです

ご購入オメデトウございます。
良いお値段のものと出会われましたね。いいなぁ〜

暖かくなると屋外に持ち出される機会も多くなるんでしょうね。
明るいと、手持ちでも大丈夫なことも多いと思ったりします。
風なんかが吹いてくると・・・風邪よ止まれと念じたり・・・
たくさんの良い被写体に出会われますように。

書込番号:7477866

ナイスクチコミ!0


ecryuさん
クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:21件 SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の満足度5 kawasemi 

2008/03/03 09:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こんにちは。
購入おめでとうございます。安く買えて良かったですね。
これからの花の季節は、このレンズの独壇場ですね。
昨日も5Dにこのレンズを付けて植物園に行って来ました。
暖かみのある仕上がりがとても気に入っています。
全て手持ちのため多少甘いですが数枚アップしておきます。

書込番号:7477983

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2008/03/03 22:12(1年以上前)

タツマキパパさん
 HP拝見させていただきました
 早く、晴れた日の屋外で撮影したくなりました

myushellyさん
 素晴らしいタイミングですね 今にも動き出しそうですね

ecryuさん
 花の季節になる前に安く購入できて満足しています

皆さんの画像を見る限り、安く良いレンズが買えたと思えます
後は、実際に撮影して実感するのみですね

書込番号:7480974

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <940

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング