『よった時』のクチコミ掲示板

2004年 4月21日 発売

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥12,000 (15製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:90mm 最大径x長さ:71.5x97mm 重量:405g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

『よった時』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

よった時

2008/07/17 12:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

スレ主 katukanさん
クチコミ投稿数:104件

このレンズの伸びた時って
どのぐらいでしょうか?
画像アップ願えれば光栄です

書込番号:8089481

ナイスクチコミ!0


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2008/07/17 12:27(1年以上前)

katukanさん、こんにちは(^^)
私はニコンマウントで使用していますが、このレンズ、伸びますが写りはよく、
テレコンを使用してもなかなかシャープに写って良い感じのように思います(^^)
一枚、イトトンボの写真を添付させていただきますm(__)m

さて、レンズの情報が欲しいとの事ですが、ここはどうでしょうか?
ちょっとメインはトキナーの100mmの記事なのですが・・・
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2005/05/25/1564.html

書込番号:8089521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/07/17 12:47(1年以上前)

katukanさん こんにちは。

以前私がこのレンズを購入時に立てたスレに、伸びた時の画像を貼り付けてあります。
よろしければ一度ご覧下さい。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=7694706/

書込番号:8089602

ナイスクチコミ!0


TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 残していきたいもの 

2008/07/17 12:51(1年以上前)

機種不明

しまった(>_<)
画像を貼り忘れました((+_+))

初期型ブラックランダーさん、記事を拝見しました!
レンズも4本と比較するならそちらの方が良さそうですねm(__)m

書込番号:8089623

ナイスクチコミ!1


スレ主 katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/07/17 16:46(1年以上前)

お二人とも有難うございます
結構伸びますね
まだ買ってませんが
40Dにつける1本のレンズを
探してます 予算の関係で
嫁さんとの旅行でのポートレートに
A09と272Eどちらかにしたいと思います
やっぱ A09が無難かな

書込番号:8090293

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/17 19:23(1年以上前)

旅行で換算135mmはかなり使いにくいのでは・・・
風景も撮るなら17-50mmF2.8のA16もいいと思いますよ。

書込番号:8090769

ナイスクチコミ!0


スレ主 katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/07/17 20:55(1年以上前)

確かに広角側が有利なA16の方が
自分には適してるんじゃないかな
と思ったのですが

何時かは フルサイズへ
という夢があるので (叶わないかな)
なるべく APS−C専用レンズは
避けておきたいのです

ただ 今の予算では カメラすら買えませんので
ただひたすら残業の毎日です
仕事の合間のこちらの観賞と
カタログ集めが今の唯一の楽しみになっております

書込番号:8091139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2008/07/18 00:02(1年以上前)

機種不明
機種不明

無限遠時

最短撮影距離時

katukanさん、はじめまして。
亀レスになりましたが、私のレンズで無限遠時と最短撮影距離時との
レンズの長さの比較写真をUPしてみます。
この写真で見る限り無限遠時で約130mm。最短撮影距離時で約180mmって
ところでしょうか。
私のレンズは272Eではなく旧型の172Eですが、寸法の点では
大差ないと思われます。
ボディはD80です。
ご参考になるかどうかわかりませんが・・・^^;

ちなみに私の場合、ほとんどが180mm状態で使っています^^

書込番号:8092091

ナイスクチコミ!0


スレ主 katukanさん
クチコミ投稿数:104件

2008/07/18 09:13(1年以上前)

とろけるマクロ屋 さん
見たかった画像 有難うございます
自分の場合は伸ばした状態での仕様は
機会が少ないとは思いますが

172Eなら予算的にいいですね
絵はあまり変わりないと聞きます

キャノンもISやUSMだけじゃなく
F値の小さい安価な標準レンズを
キットにつけてくれたら

無理だろうケド

書込番号:8093039

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2004年 4月21日

SP AF90mm F/2.8 Di MACRO 1:1 (Model272E) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <941

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング