SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
『本日、到着予定(~_~)』 のクチコミ掲示板
レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
canon20DのキットレンズEF-S17-85を保存しておこうかなと思いましたが、思い切って処分(言葉わるいですネ)して、以前から欲しかったタムのA16 17-50を注文して、本日届く予定です。VCじゃ無い前のレンズです。B005と迷ったのですが、こちらでの書き込み等参考にしてこれにいたしました。大変楽しみです。オークション、中古等手あたり次第探しましたが、AMAZONで購入しました。ヤフーオークションの中古よりAMAZONの新品の方が安かったです。さすが、AMAZON.
現在は20Dと50Dなんですが、キットレンズの17-85に一昨年あたりから不満がでて、購入をきめました。最近トキナーAT-X124Uにも大変興味あり、A16かAT−X124のどちらかと思ってましたが標準レンズがなくなりましたのでA16に決めました。
皆様方に又教えていただく事になると思いますので宜しくお願いいたします。
A16で沢山撮りたいとおもいます。
書込番号:13049622
0点
VC付/なし両方使いますが、なしで正解です。
VC付も開放では甘いので、少し絞れば同じ傾向です。たくさんお撮りください。
書込番号:13049788
0点
おめでとうございます。
20D、50Dには大きさ的にベストマッチですよ。30D使っていますがVC付きは
少し大きすぎると思っています。
描写もいいですし、なにより信じられない安さになりましたね。
書込番号:13049815
0点
hukuchan13さん こんにちは。ご購入おめでとうございます。
A16は私はニコン使用ですが一時純正にその座を明け渡しましたが、たまたま純正と同じところから撮る機会があり描写の良さにたまげ、純正を押しのけ標準の座に返り咲いています。
周辺の湾曲以外は素晴らしいコストパフォーマンスは最高のレンズですので良い写真をたくさんお撮りください。
書込番号:13049998
0点
うさらネットさん
なしで正解です。
ありがとうございます。たくさん撮りまくります。
BAJA人さん
ありがとうございます。
そうですよネ、ベストマッチです。(未だ到着してませんが、確信しております)
タムの90mm、canonEF50 F1.8 sigma70-200 と本日到着のタム17-50A16が私のなかでは
揃います。あとは以前から気になっている広角トキナー124ProDXです。
レンズ沼にどっぷりという訳ではないのですが、沼のどろを洗い流したいとおもいます。
あせらず、ゆっくりやっていきたいものです。
書込番号:13050017
0点
写歴40年さんこんにちは。
ありがとうございます。先程レンズ届きました(*^_^*)
本体につけておく事が多くなりそうな感じします。
装着しますと程良い重量、他の方もおしゃっる通りのコストパフォーマンスで、それ
以外にもという感じ(写り)。
このサイトでの方たちのご意見等で背中おされました。
ありがとうございます。
写真たくさん撮ります。
書込番号:13050441
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2019/12/05 17:18:58 | |
| 15 | 2019/02/21 19:54:49 | |
| 5 | 2018/01/14 21:10:44 | |
| 35 | 2017/09/22 12:27:13 | |
| 8 | 2016/02/29 14:09:23 | |
| 8 | 2016/01/29 18:50:24 | |
| 13 | 2016/01/24 10:59:31 | |
| 7 | 2016/01/05 11:55:26 | |
| 17 | 2015/03/19 22:06:09 | |
| 14 | 2015/03/07 13:12:58 |
「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 2202件)
この製品の最安価格を見る
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)
レンズ
(最近10年以内の発売・登録)



![SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)で撮影した写真](
https://photohito.com/uploads/photo156/user155084/5/6/5644f248a9dd2cc6cc1ec5a826c11b6e/5644f248a9dd2cc6cc1ec5a826c11b6e_t.jpg
)




