『EF24-70 F2.8 L から買い替えました』のクチコミ掲示板

2006年 5月18日 発売

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥15,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:17〜50mm 最大径x長さ:74x81.7mm 重量:434g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の中古価格比較
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の買取価格
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のレビュー
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のクチコミ
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の画像・動画
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

『EF24-70 F2.8 L から買い替えました』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)を新規書き込みSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

EF24-70 F2.8 L から買い替えました

2009/07/04 20:43(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

クチコミ投稿数:118件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度5 オタゴの亀日記 

皆さん、こんばんは。

本日、EF24-70 F2.8を売却し、ついさっきネットでこのレンズを購入いたしました。
ここ数ヶ月24-70を買い替えるかどうかずっと悩んでおり、ついに結論を出しました。
24-70は素晴らしいレンズです。写りに文句は一言もありませんでしたが、大きさと重さに自分はやられました…。
やはりプロでない以上、気軽に持ち出せて気軽に写真を撮るということを最重視しました。
このレンズに辿り着いた理由は紛れも無く皆様からの高い評価とコストパフォーマンスです。
買い取りに出した際にEF28 F1.8 USMを購入いたしましたがさらに当レンズを購入してもまだおつりが来ます♪
なぜ同時にこのレンズをその場で買わなかったかといいますと、私の住んでいる国では日本円換算で6万近くもするからです…。さすがに違いが大きすぎるので日本のネットで注文です。
皆様のクチコミは大変参考にさせていただきました。有り難うございました!

書込番号:9802976

ナイスクチコミ!3


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/07/04 20:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なぜ、「質」なのでしょうか?

書込番号:9803016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度5 オタゴの亀日記 

2009/07/04 20:54(1年以上前)

>VallVillさん
有り難うございます!
おっと、質ではないですね…
あまり気にしていませんでした。失礼いたしました。

書込番号:9803046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度4

2009/07/09 21:31(1年以上前)

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!

購入おめでとうございます!それにしてもビックリです。EF24-70 F2.8 Lだなんて!もったいなくないですか???

しかし、このレンズも中々の描写をしてくれると思います。また、CPは抜群ですし!

APS-C機の標準レンズとして一番お勧めです!よい写真を撮られてくださいね!

書込番号:9829519

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度5 オタゴの亀日記 

2009/07/10 19:07(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん 
有り難うございます!
やはりズームは軽い方がいいですよ!なんせ便利を優先するのがズームですし、便利でない画質優位なら単焦点でしょ☆
売る前はかなり躊躇しましたが、売ってしまうと肩から荷が下りた思いでした(笑)
それにしても、”俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!”って何かあったんですか??

書込番号:9833970

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4659件Goodアンサー獲得:257件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度4

2009/07/11 00:02(1年以上前)

俺の写真のヘボさにお前が泣いた・・・涙はこれで拭いとき!!


って、分かる人には分かる、分からない人には分からない、僕の登場口上です。

ニックネームのキンタロスの部分だけコピーして検索すると元ネタがわかります。

それにしても、お住まいの国では倍近くするんですねぇ〜。このレンズ。もしかして日本で不当に安く売られているのかもしれません。

私のカメラは40DとKissXですがKissの常着レンズとなっています。確かに、持ち運びには最適です!

書込番号:9835635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件 SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)のオーナーSP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)の満足度5 オタゴの亀日記 

2009/07/11 07:13(1年以上前)

>maskedriderキンタロスさん
なるほど、登場口だったのですね!それは失礼いたしました。
日本で不当な値段が付いているのではなく、日本は価格戦争が激しいだけだと思います。
価格ドットコムなどで簡単に値段を比べられては安くせざるを得ないのでしょう。
その分、ここニュージーランドでは価格戦争するほどカメラ人口はいません(涙)
あと、最近の円高で日本のメーカーが主流のカメラ市場は著しい値上げです……。
きっと来週ぐらいには届きますので使い倒して行きたいと思います!

書込番号:9836556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)
TAMRON

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 5月18日

SP AF 17-50mm F/2.8 XR Di II LD Aspherical [IF] (Model A16) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <714

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング