『かなり見直しました。』のクチコミ掲示板

2006年 6月22日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

『かなり見直しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

かなり見直しました。

2008/09/20 23:55(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

300mm

新幹線を撮るために、購入しました。Canonを使っているので、Ef100-400mmf5.6LISを購入できればいいのですが、価格が価格。この中古の1/10の価格で、Tamron70-300mmを買いました。
 夏の終わりに、遠くに咲いている蓮を撮影。一応、新幹線も撮りましたが、今回、飛行機に初挑戦。
 伊丹空港のターミナルから、着陸と離陸、また止まっている飛行機を撮りました。
 300mmでの手持ち、ピントも甘いかも知れないと思いながら、帰宅してみたら、驚きました。
 ほとんど、ピントをはずしていませんでした。
 離陸して、かなり上空の飛行機もとらえることが出来ました。

 70mmから300mmとズームできるので、作業車なども入れて撮ることが出来ました。加えて、花が咲いていたので、180mmMacroを選択、飛行場においてかなり広範囲に撮影することが出来ました。
 この価格で、これだけ写るのですから、お薦めです。

書込番号:8384609

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2008/09/21 00:43(1年以上前)

4枚目のJAL機、こんなに小さな画像なのにシャープネスを
後から加えたのが良く分かります(輪郭がギザギザしています)
それにExif消えてるから何で撮ったのか分からないし・・・

書込番号:8384921

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度5

2011/04/16 19:15(1年以上前)

こちらのレンズ、価格の割には使えるんで、僕も気に入ってます。AFもそれほど遅くはないですね

当方、鉄道撮影にて使用してますが、AIサーボでキチンとついて来てくれますし、写りもしっかりシャープです。

もっと評価されても良いレンズだと思います(^_^)

※パープルフリンジの出やすさは、一級品ですが…f^_^;
(絞り込めば出にくくなりますし…(笑))

書込番号:12903285

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/04/16 19:47(1年以上前)

 きゃの吉さん、本当に使えますね。

 ここの所、電車・鳥撮りに使っていませんが、また使いたいと思います。

書込番号:12903381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件 AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)のオーナーAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)の満足度5

2011/04/17 09:28(1年以上前)


ですよねo(^-^)o

開放F値も、200o近くまではF4.5やし…

軽いんで、いざと言う時の為に頻繁に持ち出してます!

L玉もありますけど…そこまでのテンションはなかなか…(笑)

これ、見映えもなかなかよろしいので…
f^_^;

書込番号:12905375

ナイスクチコミ!0


スレ主 pyosidaさん
クチコミ投稿数:990件 趣味・・・味わえるか・・・ 

2011/04/17 09:51(1年以上前)

 きゃの吉さん、望遠だけを持ち出すよりも、広角や標準などと一緒が多いので、軽いのは助かります。
 ケースバイケースの中でも、頻度は高くなる1本ですよね。

 話は違いますが、昔の70-200mm前後のMFレンズですが、AFよりも写りが良いです。
 またズームの場合、広角よりも望遠の方が写りが良いような気がします。

書込番号:12905440

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2006年 6月22日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <219

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング