『レンズ悩んでます。』のクチコミ掲示板

2006年 8月27日 発売

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥47,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜300mm 最大径x長さ:76.6x116.5mm 重量:435g 対応マウント:α Aマウント系 フルサイズ対応:○ AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 8月27日

  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の中古価格比較
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の買取価格
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のスペック・仕様
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のレビュー
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のクチコミ
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)の画像・動画
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のピックアップリスト
  • AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

『レンズ悩んでます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」のクチコミ掲示板に
AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)を新規書き込みAF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 レンズ悩んでます。

2016/10/16 08:06(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

スレ主 Rayanloveさん
クチコミ投稿数:1件

SONYのα6000につける、望遠もできるレンズが欲しくて悩んでます。

こちらのレンズは、α6000にもつけられますか?
また、シグマから出てる同じようなレンズとどちらがいいのか教えてください。

いまは、シグマの30mmレンズしか持っておらず、
やはり望遠が出来るのも欲しいと思い買い足しを検討してます。

初心者でわからなくて…

よろしくお願いします

書込番号:20300447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
okiomaさん
クチコミ投稿数:25056件Goodアンサー獲得:1708件

2016/10/16 08:21(1年以上前)

ソニー用であっても
Aマウント用ですので
Eマウントには直接つけることができません。


マウントアダプターは持っていますか?
また、マウントアダプターによっては、MFのみとか
AFが遅くなったりしますのでよく吟味した方がよろしいかと。

書込番号:20300483

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2016/10/16 08:35(1年以上前)

私はNEX-6を使ってます、Aマウントレンズを3000円ほどのアダプターを使って取り付けます。
撮影は、ピント合わせはマニュアルでAFは利きません。
露出は絞り優先オートで使えますが絞りの選択は経験が必要。

ということでAFと自動露出のやりやすいEマウントレンズが良いと思うよ、タムロンなら次のようなもの。
18−200mmという広角から望遠まで1本でまかなうズームレンズです。
http://kakaku.com/camera/camera-lens/itemlist.aspx?pdf_ma=312&pdf_Spec103=35

書込番号:20300507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/10/16 08:51(1年以上前)

この辺りから、必要な焦点距離と予算を鑑みて・・・
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000869546_K0000321338_K0000376677_K0000615548&pd_ctg=1050

書込番号:20300540

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:109件

2016/10/16 08:55(1年以上前)

Eマウントで何の制約も無しに300mmクラスの望遠ズームが欲しいとなった時に
お高いレンズしかない。
http://kakaku.com/item/K0000869546/
(>_<)
このレンズにアダプターを買うくらいなら
ペンタックスK-S1を視野に入れた方がいいかも知れません?(T_T)
http://kakaku.com/item/J0000013466/

書込番号:20300556

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2016/10/16 09:16(1年以上前)

シグマのレンズとアダプターを使えば AFできるかも。
ただし、限られた条件です。

http://www.sigma-global.com/jp/lenses/cas/product/accessories/mount-converter/


書込番号:20300601

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)
TAMRON

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 8月27日

AF 70-300mm F/4-5.6 Di LD Macro 1:2 (Model A17) (ソニー用)をお気に入り製品に追加する <108

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング