『このレンズは?』のクチコミ掲示板

2007年 2月22日 発売

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥71,429

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:74x84.3mm 重量:430g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 2月22日

  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の中古価格比較
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の買取価格
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のレビュー
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のクチコミ
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)の画像・動画
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

『このレンズは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)を新規書き込みAF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

このレンズは?

2010/08/16 16:22(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)


CANON EOS KISS DX を使用しています
使用頻度としては室内の子供のミニバス撮影です
室内の体育館のコート横です

このレンズの購入を考えています
購入のアドバイス、お勧めレンズをください
お願いします

使用レンズ 
@ キットレンズ(標準) 全然無理でした ボケボケ
A EF50mm F1.8 U 静止して画で取れました 
    ISO 800 F1,8 シャッタースピード1/250
    他は試さなかったのでわかりません
でも問題は 寄れない!!  子供が小さいです

このレンズを買って挑戦したいと考えていますけど、他にいいレンズはありますか?
Lレンズはまだ手が出ませ〜ん

よきアドバイスをお願いいたします

書込番号:11770364

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/16 16:25(1年以上前)

マルチポストはいけませんよ。

F値が暗いレンズですので
はっきりいっていい写真を撮るのは
100%無理です。

http://kakaku.com/item/10505011911/
思い切ってこちらをどうぞ。

書込番号:11770377

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/08/16 16:27(1年以上前)

それとスレを建てたなら
返信してくださったみなさんに
返信しかえさないのでしょうか?

こんなのが親なんて....

書込番号:11770382

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2010/08/16 16:27(1年以上前)

やっぱり暗いですか〜

考えます

書込番号:11770385

ナイスクチコミ!0


明神さん
クチコミ投稿数:4155件Goodアンサー獲得:675件

2010/08/16 16:49(1年以上前)

KISS DXだと、ISO1600が最高ですから、F2.8でもぎりぎりです。

ズームがほしいならF2.8通しのズーム以外に手はありません。

シグマの70-200F2.8HSM(手ぶれ補正なしの旧型)か50-150F2.8HSMをどうぞ。

ちなみに、F1.8 ISO800 SS1/250 の被写体は、F2.5 ISO1600 SS1/250と同等です。
つまり、F2.8でもちょっと足りないってことです。

以前も説明しましたが、ISO3200の使える機種にすればF2.8のズームでも比較的余裕を持って撮影できるようになります。

書込番号:11770456

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/08/16 18:23(1年以上前)

このレンズで室内のバスケは厳しいと思います(>_<)
明るいレンズ(高価)が必要になります♪


あとルール&マナーを読まれて
ここ(価格)を楽しまれてくださいね(^^)
適切な対応をお願いします☆

書込番号:11770759

ナイスクチコミ!0


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2010/08/16 22:54(1年以上前)

自分はΣ100-300f4を使ってバスケットを撮っています。時にはΣ50-150F2.8HSMも使いますが、Σ100-300f4の方がAFも速くスポーツ向きですね。
Σ50-150F2.8HSMはAFがついて行かないこと多いのでその特性を知った上でお使い下さい。
EF70-200f2.8のレンズがあればいいのですが高いので、Σの70-200F2.8とかの中古を探すといいかもしれません。
レンズは中古でも結構いい写りしますので検討してみて下さい。

書込番号:11771990

ナイスクチコミ!0


中熊猫さん
クチコミ投稿数:1362件Goodアンサー獲得:54件 PHOTOHITO 

2010/08/17 14:04(1年以上前)

便利レンズですが、挑戦しても玉砕な感じします。

こぶりで広角〜望遠、マクロまでついてお安く写りも一級だったら
2−3倍にしからならない高価で重いレンズの存在意義ないですからね。

書込番号:11774192

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/08/17 18:49(1年以上前)

焦点距離的に融通はきかなくなりますが、単焦点でねらうのもありだと思います

http://kakaku.com/item/10501010013/

書込番号:11775107

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)
TAMRON

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 2月22日

AF18-250mm F/3.5-6.3 Di II LD Aspherical [IF] Macro (Model A18) (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング