『中古購入』のクチコミ掲示板

2008年 5月30日 発売

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

フルサイズ対応大口径望遠ズームレンズ(モーター内蔵/ニコン用/最短撮影距離0.95m)。価格は104,790円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥72,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:89.5x194.3mm 重量:1150g 対応マウント:ニコンFマウント系 フルサイズ対応:○ SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月30日

  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の中古価格比較
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の買取価格
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のスペック・仕様
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のレビュー
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のクチコミ
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の画像・動画
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のピックアップリスト
  • SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)を新規書き込みSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 中古購入

2014/04/18 17:12(1年以上前)


レンズ > TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

クチコミ投稿数:60件

新品との差額も余り無いので
新品とも思いましたが、中古購入しました。

キタムラにて試し撮りし、家にて確認。
ピントもしっかり来てましたし、
何より写りに感激しました。

シグマ150ー500と悩んでたのですが
今日決断し購入に至りました。

D7100とシグマ17-70にこのレンズで一応完了の予定です。

安く使えるテレコンが有れば使ってみたいとは思ってますが。

書込番号:17426004 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
TKOPさん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:9件

2014/04/18 23:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

このレンズはコスパが良く感じられるので、僕も興味があります。
レポートもお待ちしています。

書込番号:17427141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3122件Goodアンサー獲得:127件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5

2014/04/19 00:17(1年以上前)

手ぶれ補正機能は無いけど、このクラスのズームでは近接撮影も得意だし、軽量なのでホント手放せないレンズですよね(^-^)
描写性も全然イイのに安い!
まさに庶民の味方レンズてす(笑)

ボディ内手ぶれ補正付きのペンタ用にもう1本欲しいぐらい(笑)

書込番号:17427323

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/19 05:56(1年以上前)

にいにい泣き虫さん
エンジョイレンズライフ!

書込番号:17427619

ナイスクチコミ!1


u-go0223さん
クチコミ投稿数:7件

2014/04/20 11:34(1年以上前)

機種不明

タムロンA001NU 撮影

スレ主様はじめまして。
購入おめでとうございます。
私も3ヶ月迷っていましたが、キタムラ中古取寄せで先週手に入れました。
今までの口コミ通りコスパの高いレンズですね。
下手な作例ですが貼っておきます。

書込番号:17431716 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/04/20 12:25(1年以上前)

機種不明
機種不明

とりあえず装置画像

こちらはシグマです

沢山のレス有難う御座います。

撮影はまだこれからですが、
今からワクワクしてます。

又改めて撮影画像添付させて頂きます。

書込番号:17431882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2014/04/20 14:26(1年以上前)

にいにい泣き虫さん
おう!

書込番号:17432256 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:13件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度4

2014/04/20 20:53(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
私もお気に入りのレンズです。

テレコンでしたら
ケンコー デジタルテレプラス PRO300 1.4X DGX ニコン用
が使用できますよ。






書込番号:17433438

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2014/04/20 22:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

左のはこんな感じで撮りました

シグマのテレコン使用

ニコンの時使っていましたが、いいレンズでした
何より最大撮影倍率が高いのは唯一無二ですよね 使い方の幅が広がります
クラッチ式のMF−AFも、静物撮りではフルタイムMFより使いやすかったり。

AF速度もいうほどダメじゃないですよね
普及帯の望遠ズームと同じくらいだと思います。

ちなみにテレコンはシグマのものも使用できましたよ

書込番号:17433760

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:27件

2014/04/20 23:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

200mm f2.8

280mm f4

200mm f4

280mm f5.6

カメラの設定

絞り優先【A】解放と1段絞り
WB:フラッシュ
JPEG FINE Lサイズ
ピクチャコントロール:ニュートラル
アクティブDライティング:オフ
ISO感度:200

※使用したテレコン Kenko MC4 DGX 1.4X TELEPLUS
http://kakaku.com/item/K0000053982/?lid=myp_favprd_itemview

書込番号:17434076

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:60件

2014/04/28 15:05(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

テスト撮影です

撮影画像添付します。
手持ちも全く気になりません。

いいレンズ買ったなーと感じています。

書込番号:17458188

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:51件 SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)のオーナーSP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)の満足度5 Soul Eyes 

2014/04/28 21:32(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種
別機種

Tamron A001NII、値段の割には健闘していますね

Nikon D600 & Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001NII)

Nikon D600 & Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001NII)

Nikon D600 & Tamron SP AF 70-200mm/F2.8 (Model A001NII)

にいにい泣き虫さん、みなさん、こんにちは。
私もこのレンズを愛用しておりますが、値段からは想像できないほどマトモな写りのレンズですね。
興味があったので、DxO Markでレンズのベンチマークを調べてみたら、Nikkor AF-S VR Zoom-Nikkor 70-200mm f/2.8Gと数字的にはさほど変わらないようです。
値段にしてかなり差があるのに、タムロン、大健闘なんであります。

ただ、知り合いのプロフォトグラファー曰く、アフリカや南極などの厳しい環境の場所に持出すのはやはりニコンのプロ仕様レンズで、サードパーティのレンズにはそこまでの信頼は置いてない、とも言ってました。
なるほど、プロが重視するのは描画性能だけでなく信頼性や耐久性もあるのだな、と理解しました。

私は人間がへたれなので、厳しい環境に撮影に出かけると撮影機材より先に自分がコケます。^^;
なので、タムロンのこれで十分なんであります♪

書込番号:17459391

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:60件

2014/05/06 07:31(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

子供の日で小学生招待でしたので観戦に行き撮ってみました
ピントズレてますかね。

書込番号:17485214

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)
TAMRON

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月30日

SP AF70-200mm F/2.8 Di LD [IF] MACRO (Model A001N II) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング