『不具合製品の割合』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,900 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

『不具合製品の割合』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

不具合製品の割合

2009/11/04 11:34(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

フリーズ、AF不作動、エラーとあまりに酷いため修理に出しましたが全く直っておらず、今度は本体D90といっしょに出すつもりです。
私の場合、本体との接続部に遊びがあり過ぎて接点不良を起こしているような感じがします。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、このレンズを購入してから一度も同様の現象が出ていない人がいましたら教えて下さい。

書込番号:10420170

ナイスクチコミ!0


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/11/04 11:49(1年以上前)

こんにちは
このレンズをニコンへ付けて270mm側での不具合は何度かここで見ています。
症状を詳しく書いて本体ともに送るのが一番でしょう。

書込番号:10420209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/04 18:27(1年以上前)

このレンズのハードユーザーですが、まったくそういう症状は出ておりません。

もちろん望遠端でのAFが動作しないことは暗い条件下ではよくありますが、
それは仕様の範囲だと思ってあきらめています。そのときはMFか、レンズを
替えるかで対応しています。

幸い私の個体が問題なかっただけなのかもしれませんが。(アメリカで購入しましたが。
日本製です。)

参考になれば。

書込番号:10421501

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/11/06 21:07(1年以上前)

スレ主様

のわいちともうします。

遅レスですが、、、

私は発売前に予約して購入しました。

D80につけて使っていますが、問題は起きたことはありません。

書込番号:10432431

ナイスクチコミ!0


スレ主 whale01さん
クチコミ投稿数:34件

2009/11/07 06:39(1年以上前)

レスありがとうございます。
このような質問をしたのは、エラーが起こったという書き込みばかり目立ってしまい
もしかしてエラーは付き物?と誤解する人(私もw)が安心できるように
全然問題なく使えている人もいるんだよーという意見が欲しかったのです。

動作に問題無いときの手振れ補正の素晴らしさ故に、この製品を使い続けたいのです。
私のように不幸にもエラーが起こってしまった人が希望を無くさない為にも
完動品をゲットされた方の意見をぜひこれからも聞かせてください。

できれば使用機種もお聞かせできればと。ちなみに私はD90です。

書込番号:10434691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/08 09:46(1年以上前)

わたしはD300につけて使っています。書き忘れていましたので。

頼まれて撮る学校行事などはすべてこの1本で済ませるようにしています。

きれいな絵、よりも、網羅的に取る必要がありますので、その際にはこのレンズほど
便利なものはありません。(ニコン純正18−200を否定するつもりは全くありません。
高倍ズームの一般的な利点です。)

書込番号:10440986

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング