『魅力を教えて下さい!』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

手ブレ補正機構を備えたAPS-C専用高倍率ズームレンズ(最短撮影距離0.49m/AF用モーター内蔵ニコン用)。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜270mm 最大径x長さ:79.6x101mm 重量:550g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)TAMRON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の中古価格比較
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の買取価格
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のスペック・仕様
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のレビュー
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のクチコミ
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)の画像・動画
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のピックアップリスト
  • AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

『魅力を教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)を新規書き込みAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

初心者 魅力を教えて下さい!

2016/01/03 22:27(1年以上前)


レンズ > TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

スレ主 Style7さん
クチコミ投稿数:7件

中古で買おうか迷ってます。魅力や作品例を挙げて頂けたら幸いです。

書込番号:19457613 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2016/01/03 22:35(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=6/#19457480

こっちに書いた方がいい(≧▽≦)

書込番号:19457636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/03 22:39(1年以上前)

魅力は「1本でなんでもソツなくこなせる便利さ」に尽きる。

作例は探せばいくらでも・・・
http://photohito.com/lens/brands/TAMRON/model/AF18-270mm_F%2F3.5-6.3_Di_II_VC_LD_Aspherical_%5BIF%5D_MACRO_%28Model_B003%29_%28%EF%BE%86%EF%BD%BA%EF%BE%9D%E7%94%A8%29/

書込番号:19457649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22525件Goodアンサー獲得:743件

2016/01/03 23:09(1年以上前)

夕焼け空から夕陽のそこそこアップまでシームレスに撮れるところ。

書込番号:19457751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Style7さん
クチコミ投稿数:7件

2016/01/03 23:26(1年以上前)

>R259☆GSーAさん
>松永弾正さん
>花とオジさん

スポーツ観戦とかにはどうでしょうか?

書込番号:19457803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13998件Goodアンサー獲得:2251件

2016/01/04 00:32(1年以上前)

 確かAFは遅いという評判だったと思います。小さなお子さんの運動会や、前後左右の動きの少ないスポーツなら問題ないかもしれませんが、不規則に激しく動くスポーツには不適だと思います。

書込番号:19457991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/01/04 00:39(1年以上前)

スポーツなら高倍率ではなく70−300などの出物を探した方がいいのではないでしょうか。
その方が同じ焦点距離でも望遠が効く事が多いですし・・・

書込番号:19458011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29442件Goodアンサー獲得:1637件

2016/01/04 10:50(1年以上前)

魅力はStyle7さんが買おうと思った理由です

スポーツ観戦の場合もう少し望遠の方が良いような気がします
(観戦と言う事は撮影より望遠鏡代わりかな)
FZ1000とかP900とかの方が良いかもしれません




書込番号:19458639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:24897件Goodアンサー獲得:1699件

2016/01/04 11:21(1年以上前)

スポーツと言っても何を撮るかですね?
室内でのスポーツも考えていますか?


人それぞれですが、
AFスピードや画を求めると候補から外れます。
もし高倍率でどうしてもスポーツをと考えるのであればシグマの18-300を考えます

でも私ならスポーツ用としては考えませんね。
あくまでも1本で済ませたい時の便利ズームと思っていますので…


それと、先に立てたスレは、マナーとしてきちんと対応すべきです。


書込番号:19458706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2016/01/04 19:32(1年以上前)

Style7さん こんにちは。

18oの広角から270oの超望遠までレンズ交換なしに撮れるということ以外魅力は無いと思います。

高倍率ズームの進化は劇的でタムロンの高倍率はこの後のB008からは超音波モーターと今風のモーターが内蔵されましたが、このモデルはその前のジーコジーコの過去の遺物だと思います。

書込番号:19459858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6035件Goodアンサー獲得:101件

2016/01/04 19:40(1年以上前)

いつも思うんだけど、、、高倍率と解像度の高いレンズのトリミングを比べるとどっちが画質いいんだろ?

書込番号:19459879

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TAMRON > AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)
TAMRON

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

AF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VC LD Aspherical [IF] MACRO (Model B003) (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <268

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング