『なんと』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥98,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:28〜80mm 最大径x長さ:84x120mm 重量:810g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のオークション

AT-X 280AF PRO (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 9月 3日

  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 280AF PRO (キヤノン用)のオークション

『なんと』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 280AF PRO (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 280AF PRO (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 280AF PRO (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

なんと

2004/09/06 23:32(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 280AF PRO (キヤノン用)

スレ主 にゃんこうさん

なんと!2月から書き込みがないで内科医!!^^;
良いレンズなんだけどな〜〜、でかいけど・・、もう造りなんか最高だよ〜〜。
いや本当12-24F4AL低下6万ぐらいで勝負して下さいなぁ〜〜Tokianしゃま。

書込番号:3232925

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:193件

2004/09/23 07:52(1年以上前)

にゃんこう さん こんにちは。
本当に寂しいですね、ここ・・・(笑)
昨日オークションにてこのレンズを購入しました。作りや重量感、AF、MFの切り替え時の感触、どこをとってもものすごく真摯さが伝わってくるいいレンズです(肝心の写りはまだ未検証ですが)。
EOS3にて17-40/4Lと70-200/4Lの間を埋めるために購入しましたが、常用レンズになればと思っています。実写が楽しみな今日この頃です。

書込番号:3301382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2004/09/26 16:47(1年以上前)

にゃんこうさん 、november8jpさん、こんにちは。

わたしもトキナーの質感が大好きで以前からこの80mmまであるこのレンズに非常に興味を持ってました。

そこでお聞きしたいしたいのですが、絞り開放ではかなりピントを外しやすいみたいですけど、どうなのでしょうか?
テレ端の甘いのは、わたしにはかえって都合がいいです。

書込番号:3316610

ナイスクチコミ!0


まじんが〜〜さん

2004/09/28 15:51(1年以上前)

う〜〜んピンを外すとゆうより、芯を残しつつ色収差でボケる
とでもいいますか(天然ソフトフォーカス)、ポートレのアップや、草花撮るには
凄く味わい深い描写して私的には好きですよ、二絞り入れると豹変して
シャープになりますし、二枚舌の面白いレンズです。
ボケ味もTAMA09を凌駕してるとの評判もありますし、中古市場での相場も
こちらの方が安くてお買い得だと思います、但し、この大きさと重量を
許せる人に限るってとこですかね^^;、しかしこれだけゴッツイとですね
被写体からは「お〜〜撮られてるぞ!」とか「すげ〜〜良く撮ってもらえるんだろうな」的な
威圧感があって、取材撮影なんかには+面の効果大きいですね。
自分のHPにも開放画像揚げてありますんで、参考にしてみて下さい。
あ・色的には、Tokinaカラーは健在ですよ、独特です^^。

書込番号:3324845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2165件Goodアンサー獲得:89件

2004/09/29 23:17(1年以上前)

まじんが〜〜 さん 、レスありがとうございます。

わたしはタムロンのA09を使用してますが、A09を購入時にAT−X280とかなり迷いましたが結局はA09に。
しかし、トキナーの堅固さが好きで今だAT−X280を忘れられませんでした。

以前、過去スレにピントが甘いのが多かったのですが、まじんが〜〜 さんのHPで吹っ切れそうです。

本当にありがとうございました。

書込番号:3331081

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 280AF PRO (キヤノン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
中古にて 8 2009/04/24 10:17:32
撮影してみました 16 2008/06/10 10:21:05
トキナーのレンズについて教えてください 2 2008/05/10 11:49:59
AT-X270 AF PROの画質 23 2008/08/19 19:26:46
デジ一眼との相性 3 2006/11/13 12:21:54
フード 4 2007/01/30 19:45:46
ニコンD100+tokinaAT-X270AF PROの組合せ 17 2006/01/10 22:42:25
これはクセ玉 7 2006/01/31 10:43:41
もう少し調べてみます。 2 2005/02/05 22:00:28
52500円 4 2005/01/05 21:57:48

「TOKINA > AT-X 280AF PRO (キヤノン用)」のクチコミを見る(全 122件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 280AF PRO (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 280AF PRO (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 9月 3日

AT-X 280AF PRO (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング