『AT-X M100 PRO D 100mm F2.8、注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥75,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:100mm 最大径x長さ:73x95.1mm 重量:490g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオークション

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)TOKINA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の中古価格比較
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の買取価格
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のスペック・仕様
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のレビュー
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のクチコミ
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の画像・動画
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のピックアップリスト
  • AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

『AT-X M100 PRO D 100mm F2.8、注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」のクチコミ掲示板に
AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)を新規書き込みAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8、注文しました。

2007/01/21 09:53(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

クチコミ投稿数:283件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の満足度4 デジ一でゴー! 

楽天@富士カメラでの購入です。

フォーカスリングの回転方向がキヤノン純正レンズと一緒なので
TAMRONのSP AF90mm F/2.8 Di MACRO よりこちらを選びました。

まだレンズ届いてないので、届いて試写出来次第簡単なレポート
でも書き込みたいと思います。

書込番号:5905940

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2件

2007/01/30 21:28(1年以上前)

BJ250F乗りっちさん はじめまして・・。

私も同じ悩みを持ってます。一足先に楽になられて様で何よりです。
画像のアップはもちろんの事、使用感等お知らせください。

天邪鬼の私としては、一ひねりして定番避けようかと悩んでいた最中でした。まさに、沼のからの使者っていったところでしょうか。

楽しみにしてます。

書込番号:5942333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の満足度4 デジ一でゴー! 

2007/02/01 01:21(1年以上前)

韓国海苔さん、はじめまして。

室内物撮りですが、よかったら見てください。
ISO400+DPP現像なので、ちょっとノイズが多いですが・・・。
参考になるかなぁ。

http://www.imagegateway.net/a?i=2kuCfJSEUJ

使用感は良いと思います。AFは少しうるさいですがスピードは
過不足ありません。もちろんマクロ域ではジージーっと
遅く感じますが、どんなマクロレンズでもこんなもんだと思います。

MFはかなり良いと思います。しっとりとしていて適度なトルク感があります。
KissDXでも何とか合わせられます。

以上、簡単なレポですが参考になれば幸いです。

書込番号:5947602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:53件

2007/03/05 05:49(1年以上前)

この掲示板を見て先日購入いたしました。MFで取ることがほとんど
なので非常に使いやすいです。テストですがUPしました。

書込番号:6076651

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の満足度4 デジ一でゴー! 

2007/03/06 00:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!なんか仲間が増えたような気がしてうれしいです。

F2.8で撮られたものはハイライトに紫色の偽色が出てますね(このレンズの弱点?)
F8まで絞ったものは偽色もなくすばらしい解像感です。

また何か撮られたら作品見せてくださいね。

では、失礼。

書込番号:6080460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/04/25 08:58(1年以上前)

小さくて申し訳ないですが、この前撮ったのでアップしてみます。
多分全然参考にならないです(^_^;)

書込番号:6268724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:283件 AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)のオーナーAT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)の満足度4 デジ一でゴー! 

2007/04/25 23:38(1年以上前)

作品ですね!素敵ですよ。

書込番号:6271198

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2007/04/26 14:28(1年以上前)

BJ250F乗りっち!さん
ありがとうございます。
実は商売の通販用なので結構必死です。(^_^;)
カメラはもともと好きなので趣味と実益といったところです。
以前は銀塩でタムロンのマクロ等を使用していましたが、
ポジが仕上がってみてがっかりと思うこと多々。
今は本当に便利な世の中になりました。

書込番号:6272605

ナイスクチコミ!0


撮太さん
クチコミ投稿数:30件 motograph 

2007/10/08 00:48(1年以上前)

こんばんは。
私もつい最近購入しました。
今まではシグマの50mmコンパクトマクロを使用していました。
まだそんなに撮ってはいませんが、画質、ボケ味等は気に入ってます。
MFの操作感も使いやすいです。
とりあえず一枚下記に載せてあります。
http://motophoto.exblog.jp
これから順次更新していくつもりです。

ちなみに結構持っている人が少ないと言うのも、このレンズを選択した理由のひとつです。

書込番号:6842814

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買いました♪ 0 2018/05/31 21:55:23
開放でしかシャッターが切れない。 4 2013/04/13 6:50:17
ioichiroさんへ 3 2012/05/12 12:28:59
初マクロ 14 2011/06/07 20:58:47
初マクロ 6 2010/09/06 0:23:31
撮ってみました 0 2010/05/06 9:14:10
買いました 5 2010/04/30 8:39:48
買いました 2 2010/03/28 11:51:21
マクロ初撮り 3 2009/11/27 6:44:55
フォーカスリングの方向。 2 2009/11/05 14:05:03

「TOKINA > AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)」のクチコミを見る(全 105件)

この製品の最安価格を見る

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)
TOKINA

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2005年 4月27日

AT-X M100 PRO D 100mm F2.8 (キヤノン AF)をお気に入り製品に追加する <79

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング