『投稿が無く寂しいので』のクチコミ掲示板

2006年 9月 8日 発売

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):

¥55,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,900 (4製品)


価格帯:¥55,000¥55,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥87,000

レンズタイプ:広角ズーム 焦点距離:10〜17mm 最大径x長さ:70x71.1mm 重量:350g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)TOKINA

最安価格(税込):¥55,000 (前週比:±0 ) 発売日:2006年 9月 8日

  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の中古価格比較
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の買取価格
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のスペック・仕様
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のレビュー
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のクチコミ
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の画像・動画
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のピックアップリスト
  • AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

『投稿が無く寂しいので』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)を新規書き込みAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信25

お気に入りに追加

標準

投稿が無く寂しいので

2009/08/16 18:54(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

スレ主 myuza24さん
クチコミ投稿数:13件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

山百合かな?

松葉牡丹

名前分からず(バックに家が!)

プチトマト

お盆で実家へ帰り、庭に咲いていた花を接近戦でパチリ。
なんかFishEyeの特性を生かした写真ではありませんが、こんなことも出来るよってな感じで...
快晴のピカピカだったので、影がくっきりと。(お目汚しです)
取って出しのJPEGです。

この板が賑わえばOKですかね。

書込番号:10007180

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2009/08/16 19:04(1年以上前)

超広角マクロ的な構図も楽しいですよね^^

大好きです♪

書込番号:10007214

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:954件Goodアンサー獲得:18件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5 スパイシ〜・ホットコーラ 

2009/08/16 19:25(1年以上前)

myuza24さん こんばんは。
ネタ投入、お疲れ様です。
このレンズの魅力詰まった作品群、素晴らしいです。

1〜3枚目は、フィッシュアイの魅力が詰まった感じの作品ですね。
4枚目は逆に、フィッシュアイ的でない作品。このレンズのポテンシャルの高さを感じますね。


このレンズ、「使う!!」って決めて持ち出さないと、なかなか使う機会がありませんね。
そろそろ、またこのレンズを使いたくなってきました。ありがとうございます♪

書込番号:10007283

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:283件Goodアンサー獲得:1件 人跡未踏の地 

2009/08/16 20:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

myuza24さん。こんばんは。
私も最近投稿がないので・・・寂しいなと思っておりました!

自分は空とか撮って色々遊んでいます♪
普段とは違う世界が撮れるので・・・ハマりますよね。

私もこの板が盛り上がることを祈って…
へたっぴですが、作例をペタっとさせて頂きます!!m(__)m

書込番号:10007409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/16 20:10(1年以上前)

いま、奥様にこれをおねだりしている方がおられます。
お呼びしておきますね(爆)。

来られるまでに、いっぱい写真、貼っておいてあげてくださいませ(をい

書込番号:10007441

ナイスクチコミ!0


spikewingさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/16 20:50(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

九州ツーリングに kissX2+AT-X107+標準ズーム を持って行きました。
博多 阿蘇 九重 湯布院 国東半島 門司を旅しました。
コンデジはLX3、一眼X2はほとんどAT-X107を標準レンズのように使いました。
このレンズならではの写真が撮れました。

ただ、途中で「接点不良による通信エラー」が何度か起きました。
レンズと本体をカチカチ動かすと治りましたが、少々心もとなく感じました。
接点が汚れるほど使っていないんですが・・・。

書込番号:10007617

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/08/16 21:03(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

宮島

言問橋

善福寺川

城南島

ごめんなさ〜い!
しばらく使ってあげてなかった・・・(反省)
今度使うからね。

書込番号:10007683

ナイスクチコミ!1


スレ主 myuza24さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/17 01:12(1年以上前)

ちょっと見ない間にたくさんの返信ありがとうございます。

ちょきちょきさん:
広角で寄れるのでおもしろいですね。
何となくこれで行ってみようと思って使いましたがおもしろさ再認識です。

ホットコーラさん:
確かに私も使う場面がなかなかありませんでした。
いざ使ってみるとなかなかです。これからも、たまには使わないと....

''ラフメイカー''さん:
4枚目好きです。FishEyeのおもしろさ満点だと思います。

光る川・・・朝さん:
願いが通じるように私も(祈)

spikewingさん:
広角+独特な描写、これを標準レンズのように使いこなすとはさすがです。
私の場合、使うぞって思わないと難しいです。

ちなみに「接点不良による通信エラー」は出たことはありません。

GALLAさん:
確かに忘れそうになるやつですが、意識的に使おうと思います。
※せっかく買ったんだし...

書込番号:10009054

ナイスクチコミ!1


spikewingさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/17 17:08(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

国宝 富貴寺

豊後高田 昭和の町

門司港

門司港の夕焼け

九州ツーリングの続きをあと4枚入れさせてください。

ちなみに、今、このレンズをずっとつけっぱなしなので、エラーは起きていません。(笑)

書込番号:10010973

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 フォト蔵アルバム 

2009/08/17 18:18(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ちょっとピンボケですが…

わ〜い♪
久しぶりのスレですね♪
僕も投稿が無く寂しく思ってましたので、参加させてくださいね♪

なかなか難しいレンズですが、そこがまた面白いとこでもありますよね♪

僕も持ち出してはいるのですが、なかなかコレ!という場面が無く、ついついバッグの中に…
また使ってみよう♪

書込番号:10011216

ナイスクチコミ!1


spikewingさん
クチコミ投稿数:24件

2009/08/30 05:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

くにびきメッセオブジェ

道路標識

砂浜

愛車と入り江

島根半島をぶらっと回ってきました。

青空がきれいな日でした。
雲が少しある方が、魚眼らしさを発揮しますね。

書込番号:10071636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2009/09/12 04:07(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ネット裏 最上段

名物?「寝ソベリア」

寝そべってます…

やはり魚眼は「円形」の物を撮るのがしっくりきますね♪

マツダ ズームズームスタジアム(新 広島市民球場)です

書込番号:10138753

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/09/12 22:04(1年以上前)

機種不明

Canon40D(すいません縦位置です)

昨年の今頃の写真がひょっこり。

かなりアップで(20cmくらいまで寄った?)撮ってます。
「地球は丸い」と思わせつつ、不自然じゃないようにするのに苦労しました(?)w

書込番号:10142849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2009/09/14 14:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

桃太郎スタジアム正面

バックスタンドから

サポーター席

サポーター席

野球の次は「サッカー編」♪

陸上競技と「兼用」なのでサポーター席が「ゴール裏では」アリマセン…。

書込番号:10151934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件

2009/10/01 11:46(1年以上前)

どの作品も描写力高いですね。
17mmの方はディストーションも少なく、広角レンズってな感じがします。
欲しいのですが、まだ魚眼に関してもっと勉強してからと思っております。
しかしいつも欲しい機材リストには必ず入れていますw

書込番号:10240940

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1408件Goodアンサー獲得:24件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2009/10/01 21:20(1年以上前)

myuza24さん
こんばんは

寂しそうなのでおじゃまを

ニコン用に比べたら多いと思います。
在庫状況と相関があるかも知れません。
秋には投稿できるようになれたらと思います。

このレンズに投降!なんて

書込番号:10243086

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/07/06 00:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

タムロンB003ワイド端(18mm)

AT-X 107ワイド端(10mm)

タムロンB003との比較

18mmだと結構ワイドだな…と思っていましたが…
比較すると全然違いますなぁ
(同位置から)


岡山県・備中鐘乳穴

書込番号:11589346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/11/05 20:19(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

新世界

道頓堀

おなじみの…

雨に濡れながら…
ミナミに立つw

書込番号:12169369

ナイスクチコミ!0


HEAT WINDさん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:43件 AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)のオーナーAT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)の満足度5

2010/11/06 14:05(1年以上前)

現在ダイエット中なので、食い倒れの大阪は目に毒です。(笑)
しかしまあ、ものの見事に極彩色・・・。見るからにエネルギッシュな街ですね。

書込番号:12172918

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/11/09 21:28(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

岡山・旧 閑谷学校「楷の木」

書込番号:12190987

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2010/11/09 23:21(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

久々に持ち出してみました。
東京浅草・鷲神社の酉の市です。

書込番号:12191744

ナイスクチコミ!0


スレ主 myuza24さん
クチコミ投稿数:13件

2010/11/10 01:09(1年以上前)

機種不明

30秒×13回

しばらく使ってないので、ちょっと昔の写真です。
オーストラリア星です。南十字星分かります?

書込番号:12192336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/11/13 23:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

岡山県・鏡野町(奥津渓)

夕方も午後5時を過ぎると周りは暗いです…

スローシャッターで何とか撮れました♪

書込番号:12211949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2010/11/13 23:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

「本命」はコッチの方です(^_^;)

書込番号:12211997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2010/11/24 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

最近ようやくfisheyeっぽい撮影が出来るようになりました・・

wantaro2005さん

紅葉美しいですね!!

僕は先日登山に行って撮って来ました。

書込番号:12269831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2011/01/10 19:16(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

今宮戎(宵戎)

「笹」は無料でくれます。それに色々な「吉兆」を福娘に付けてもらいます♪

♪商売繁盛で笹持って来い♪

書込番号:12490202

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)
TOKINA

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)

最安価格(税込):¥55,000発売日:2006年 9月 8日 価格.comの安さの理由は?

AT-X 107 DX Fish Eye 10-17mm F3.5-4.5 (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <443

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング