『すばらし描写』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

『すばらし描写』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

すばらし描写

2011/05/16 14:24(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 coco爺さん
クチコミ投稿数:6件

本レンズ中古美品にて購入も後ピンのためメーカー調整へ。
調整後なかなか屋外使用の機会が無く、昨日使用してみました。
すばらしい描写力に感動しました。
コントラスト、色乗りの良さ、さらに線の細い透明感のあるヌケの良い絵づくり。
以前使用した、SIGUMA APO70-200mmF2.8Uよりも良いような。(ズーム域が異なりますが)
何故、もっと人気がでないのか?
ちょっと、使いづらいズーム域の為でしょうか。
写り、携帯性を考慮すると、これから使用頻度が高くなりそうな予感。
大変良い買物と満足しております。
(以上、ポートレート撮影時の感想です)


書込番号:13014952

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2011/05/16 16:13(1年以上前)

http://www.photozone.de/canon-eos/277-tokina-af-50-135mm-f28-at-x-pro-dx-test-report--review

こちらでの評価も良かったですね。
APSデキタル専用なので、人気がイマイチなのかも?

書込番号:13015215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 01:09(1年以上前)

coco爺さん
わしも、ええなー!とは、思っとるんですが、
割高な感じが、するんですわー!

書込番号:13017294

ナイスクチコミ!0


スレ主 coco爺さん
クチコミ投稿数:6件

2011/05/17 09:05(1年以上前)

じじかめ 様。
コメントありがとう御座います。
やはりDX専用の為、今一人気出ないのですかね。
以前、写真撮影にはあまり縁がなかったのですが、孫の誕生を機にはまってしまいました。
ただ、なかなか腕がついてゆかず機材に助けられているこの頃です。
nightbear 様
私も以前から興味はありましたが、新規購入であれば購入まで踏み切らなかったと思います。
たまたま程度の良さそうな物を見つけ購入致しました。
純正では無い為、なかなか即撮影 OK とは行きませんでしたが、手間をかけただけの事は
あると思います。
同クラスの純正は、使用した事は有りませんが、等レンズに関して言えばコスパは最高では
ないでしょうか。(とても純正は高く手がでません。)
取廻しを気になさらないならば、大口径ならではのボケ、クリアーな描写 満足感高いと思います。

こらからも機材の力を借りて、孫と私達の軌跡を数多く残せればと考えております。
(駄文失礼致しました。)





書込番号:13017796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2011/05/17 10:19(1年以上前)

coco爺さん
フォーサーズやったら、
こうてたんやけどな。

書込番号:13017936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング