『購入しました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥30,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥138,000

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:50〜135mm 最大径x長さ:78.2x135.2mm 重量:845g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月20日

  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2007/04/23 12:53(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

クチコミ投稿数:22件

シグマの50−150 F2.8と迷っていたのですが、マップカメラで未使用品が安かったので(通常でも79,800円ですが・・・)購入、早速使ってみました。

標準ズームとしてタムロンのA16を使っていますが、重さは個人的には気にならないレベルです。
AFスピードは、早くも無く遅くも無くと言った所でしょうか。A16が『シュッ、シュッ』という感じだとすると『シューッ、シューッ』という感じです。

何より、レンズの質感が高いのがお気に入り。
自分にとっては安くない買い物ですので、その辺もTokinaにしたポイントでもあります。手持ち撮影時にちょっとじゃまな三脚座も眺める分にはカッコ良く見えます(^^)


書込番号:6262270

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/04 10:51(1年以上前)

仕事中だよ!さん こんにちは。

かなり時間がたってからのレスですが、購入後、実写のご感想などをユーザーレビューも含めてお聞かせ頂ければ有り難いのですが。
宜しくお願いいてします。

書込番号:6499421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2007/07/04 22:49(1年以上前)

湯〜迷人さん、こんにちは。

レスありがとうございます。


写りに関しては特に不満無いですね。
・・・ってまだまだ細かい事が気になるレベルじゃないんで(汗
ブログにこのレンズで撮った写真を追加しましたのでご覧になってもらえればと思います(^ ^;)

あんまりお役に立てずすいません。。。

ただ、やっぱり三脚座はいらないですね。手持ち撮影100%なんで正直邪魔です。

あとは、この焦点距離が気に入るかどうかだと思いますね。
ポートレートとかには使い勝手は良いんですが、自分は風景とか多いんで出番は少なめです。

スナップとかでも画角的には良いんですが、ちょっとレンズが大げさすぎて・・・気が引けてしまいますね。

書込番号:6501145

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/06 09:03(1年以上前)

仕事中だよ!さん こんにちは。

ブログ拝見させて頂きました。ほとんど毎日シャッターを押されてて、本当に写真が好きなんだな〜と言う気持ちが伝わってきます。
私も、仕事中だよ!さん同様風景撮影がメインです。参考になりました。いつか私もブログを立ち上げ作品を公開できればと思っております。 有り難うございました。

書込番号:6505160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/08 17:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。 外観もレンズもプラスチックを多様したタムロンなどと違い、開放からの切れが違いますよね。 素晴らしいレンズです。

書込番号:9669658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/01 14:07(1年以上前)

タムロンだけ型番で言わないで欲しい。 安価なプラスチックレンズなど、興味ない方もおられるのだから。

書込番号:9786141

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月20日

AT-X 535 PRO DX 50-135mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング