『このレンズが欲しいですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,100 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:16〜50mm 最大径x長さ:84x97.4mm 重量:610g 対応マウント:ニコンFマウント系 AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)TOKINA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月20日

  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の中古価格比較
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の買取価格
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のスペック・仕様
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のレビュー
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のクチコミ
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)の画像・動画
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のピックアップリスト
  • AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ >   >  AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

『このレンズが欲しいですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミ掲示板に
AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)を新規書き込みAT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信16

お気に入りに追加

標準

初心者 このレンズが欲しいですが

2010/06/24 22:22(1年以上前)


レンズ > TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

現在、ATーX 535 PRO DXとATーX 116 PRO DXを所有しています
標準ズームとしてこのレンズの購入を検討しています。
予算もないので、トキナーで11ー135oF2.8通しで揃えたいと思っています

書込番号:11540097

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1128件Goodアンサー獲得:76件

2010/06/24 22:42(1年以上前)

はいどうぞ

書込番号:11540221

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2010/06/24 22:56(1年以上前)

F4からは良いようですが。
http://ganref.jp/items/lens/tokina/detail/capability/290

この価格と特性では、Tamron17-50mmF2.8 VC付の方をお奨めしますが如何なものでしょうか。
http://ganref.jp/items/lens/tamron/detail/capability/1397

もっとも、レンズには数字で表せない持ち味もありますので、そこは好きずきで。

書込番号:11540302

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/06/25 00:00(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

ストリートスナップ F8

ボケはチト硬いかな? F2.8

中間焦点&中間絞りでwww

せっかくだから揃えましょう(笑

トキナーワールドへようこそwww

書込番号:11540618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/27 01:08(1年以上前)

ボイウさん
いいんちゃうかなー!
撮影によっては、真ん中が抜けてると撮影しにくいしね、
F2.8通しは、使いやすいね。

書込番号:11549710

ナイスクチコミ!1


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/06/27 11:44(1年以上前)

機種不明
機種不明

AT-X 116

AT-X 535

AT-X 116とAT-X535の葉っぱとかの緑の発色が気に入っているので、トキナーがいいかなと思っています。

シグマの17-50oを待つか、考えています。

書込番号:11551178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/27 13:19(1年以上前)

ボイウさん
そうですね、値段、HSM、 
フィーリング、色々有りますかね、せかへんねやったら、
価格.comで!

書込番号:11551525

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/06/29 21:21(1年以上前)

機種不明
機種不明

AT-X 165

AT-X 107 DX Fisheye

結局、ボーナスも近いので、購入してしまいました

ついでに、AT-X 107 Fisheyeもついつい、一緒に購入しました(笑)

16oから夜間の室内でも使えるので、便利だと思います。

ボディがD3000なのでMFのみですが。。。

書込番号:11561801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/06/30 05:40(1年以上前)

ボイウさん
やりましたな〜
AT−X!

書込番号:11563292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/06/30 06:41(1年以上前)

ご購入、おめでとうございます♪

・・・って。。。。
D3000ですか(゜o゜)・・・AT-X3本・・・勇気あるな〜〜。

レンズのピントリングはMFしやすいし、しっとりとした操作感は中々のモノですけど。。。

お楽しみください(*^^)v

書込番号:11563341

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/01 23:45(1年以上前)

ATーX 16.5-135o F3.5 DXでもいいのですがMFで使うなら、PROシリーズの方が使いやすいですね

書込番号:11570815

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/02 04:58(1年以上前)

ボイウさん
そうですね、明るいんで
ピント合わせが楽ですよ。
明るいレンズの方が、
撮影も楽ですからね。

書込番号:11571449

ナイスクチコミ!0


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/02 20:07(1年以上前)

機種不明

手前からAT-X 165 PRO DX(テレ端)、AT-X 565 PRO DX、AT-X 840 D(ワイド端)ですけど、ほとんど同じ大きさです。

書込番号:11573620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/02 20:11(1年以上前)

ボイウさん
大きさ何てどうでも、ええやん。

書込番号:11573636

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2010/07/02 21:48(1年以上前)

機種不明
機種不明

AT-X840D

AT-X840D

スゲエ(゜o゜)!
 AT-X PRO フルラインナップやん♪

AT-X840Dは、オイラも使ってるよ♪

書込番号:11574041

ナイスクチコミ!2


スレ主 ボイウさん
クチコミ投稿数:225件

2010/07/04 05:57(1年以上前)

機種不明
機種不明

朝早く、AT-X 165 PRO DXで近くの花を撮ってみました。

書込番号:11580377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2010/07/04 15:01(1年以上前)

ボイウさん
ええ感じやん。
本当は、もう少し寄りたかったんちゃうかな?
まー、その辺はズームやしね。

書込番号:11582099

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
もうAT-X165の後継機は出さないのだろうか? 7 2021/12/03 15:17:12
さよならトキナー 11 2017/03/24 17:35:44
HP見たら 4 2013/10/11 13:55:44
桜を撮影してみました 4 2013/03/29 21:18:54
堅牢性が売りだけど…。 2 2013/01/11 22:17:58
ピントが合った時の音が… 2 2011/06/20 6:43:22
D7000と 9 2012/05/21 1:35:37
このレンズが欲しいですが 16 2010/07/04 15:01:01
踏み……出せません(汗) 4 2009/12/13 17:29:35
これってなんでしょうか。。 8 2009/11/27 11:39:02

「TOKINA > AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)」のクチコミを見る(全 393件)

この製品の最安価格を見る

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)
TOKINA

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月20日

AT-X 165 PRO DX 16-50mm F2.8 (ニコン用)をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング